人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

チョコレートの時期ですね。

ども。最近就職活動をしていますコウです。
然し職が中々定まらず。
この前も結局落ちました。厳しい世の中ですね。嗚呼寒いorz

さて。あと1週間ほどで思春期含めた青春満喫している人たちの重大イベントバレンタインデーですね。

ご安心を。空惺にあげる相手など居ません←

欲しいといわれたら…まあ作ると思いますが。
練習になりますし←何
自分で一から十まで作り上げてみたいです。トリュフとか。
いつかはスポンジからケーキに挑戦してみたいと思う。


さて。メイポですが最近ログイン率が低くなっております。
いや、1月31日くらいにログインしたっきりかと(…
今月はウィーバー傾向が高いらしく。ジョシュア誕生日ですし。
嗚呼、50レベルになりたいなー。
メイポの隠しサブもあげたいんですけどね。あれ、今レベルいくつだっけ←
まあちょこちょこ頑張りたいと思います。

気が向いたら+精神的余裕があったらバレンタイン絵でも描きます。
かけないだろうケド!←
by maple_kusei | 2009-02-07 23:57 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31