人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

メリクリなんですよね。

そんなわけでメリークリスマスです(笑


気がついたらもう直ぐ2008も終わりです。
半年ほどニートしてました。あかんorz

結局今年はバイトできなかった。(家の仕事だけ)

ファルさんたち、これから就職していく人とか、進学する人は

うん。


俺のようにはなるな。


lllorzlll


まあそんな金の無い俺も絵でちょびちょび稼いでまして。
そんな中メリクリくらいはしようと。

で。画像。

メリクリなんですよね。_a0048014_10124882.jpg



此方はお持ち帰りOKですー。
まだまだつたない絵です。げふ。
因みにメイポは関係ありません(笑
希望の方はホムペにフリイラとしてもOKですー。
希望者はどうぞ。スル人いるかしらんが(・・・


今月残りは遅くても26~29の間にメイポログイン予定です。
クリスマスマップで遊びたいんです。
遊びたい人はETCアイテム最低1種類100コは持ってましょう。
ドンだけあほなもんを集めて飾れるか。
因みに自分はバブルフィッシュの心です。かわいいんだもん(・・・

お暇な人はお暇な時間帯とか書き込みしていただけると嬉しいです。
一緒にツリーを混沌にしましょう(笑


そして最終的な問題。

メイポ絵。


結局ペンタブ上手く動かず絵が進まなかった。


llllllorzllllll
by maple_kusei | 2008-12-25 10:17 | Other Gallery
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31