人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

絶不調

俺じゃないです。

ペイントタブレットが不調なんです。


友人から譲り受けて本来なんともないのですが
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぜか
俺のPCにあわないんだかなんだか。
それとも私の扱い方に問題があるのか知らないけれど


時々勝手にぐにゃぐにゃ線を描く。

つまり

―――  っとかこうとしているのに
――√ みたいな感じで

直線が急にガクン!!と曲がる。


という現象が多発してるんですよ。

今日の午前中やっと空惺のペン入れが終わりました。
この絶不調さえなければ3人目くらい行ってますといっていいほどヒドイ。
髪を綺麗なラインで描きたいのにぐにゃり。
綺麗な輪郭を描きたいのにべこっと凹み

直っては起こり直っては起こりと。
むっちゃ腹立つ今日この頃。


そんななか落書きしたくなったので描いていたり(え


絶不調_a0048014_1547107.jpg

コレ。

ちなみにまた勝手にがっくんがっくんぐにゃぐにゃライン現象がおきたせいで
この落書きごときニ

2時間ですよ?


殺意沸きますよねー。
キシャーッ!!!;;;

トレインと頃じゃなんとも無かったのに俺のところでおかしいってなんなんだー!;
新しいご主人が気に入らんかペンタブめーーーー!!!!!!;;;;;;



早く書き上げたいですメイポorzはぅー;
by maple_kusei | 2008-08-05 15:58 | Other Gallery
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31