人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

さらにスキン変更。

もうお前何やってんのなんて聞いちゃいけない。(え
だって天下の空惺様ですから(え

多分空惺と昔から一緒に居る人の大半はわかるかと。
特に中央の人(笑)

正直この人を描くのを躊躇ったし迷いもしましたが
気持ちの問題です。大事な時に一緒にいてくれましたから。
感謝の気持ちを込めて描かせて頂きました。

左の人もバレバレだろうな。マスクしてるのあの人だけだし(笑
昔の資料をきちんと別保存してた俺カンパイ。(え

ま。右はバレバレか!(爆
だって一昨日会ったし!!!(・・・

楽しかったゼ。(え

因みに見えてないけれど左からメイプルシャイニワンド・メイプルベリットスピア・メイプルウィズダムスタッフです。
むーさんや俺らの絵のときより丁寧になってるのは気のせい(え
慣れだよ(え
これで魔と戦士と賊は描いた・・・・・・・・が。弓いないなー。弓(汗
ちなみに右の人はあえて逆向き。でないと収まり悪かったんですよ(汗





さらにスキン変更。_a0048014_10201217.jpg


合体させたらこーなった。ガショーンッ
なるべくバラバラにしてみました。中央だけ魔繋がりだけど。
中々構図というのは難しいですね(笑
でもやっぱり描いてて楽しかったー(笑
by maple_kusei | 2008-07-22 09:44 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31