人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

ジャバライ嫌い。

ウィーバーやってる方はわかるかと。

ジャバライ嫌いっす。
カウルの魔法商店。
…あいつ男?女?口調と態度のせいか時々分からなくなる(汗
多分女だが(汗)



で。今キャプチャー2進めてる途中なんですけど
とりあえず毒ゼリ葉?さっさとゲットしてしまおうと思ってクライデン平原6へ。
昨日の夜行きました。
ティチとミラ姐ぇに遭遇。ひゃっほい!ていうかミラの絵のほうがかわいいのは何故だ。
まあ狙われてたティチを白衣の王子ルシアンと黒衣の王子ボリスが助けまして(何か違う)
いやだってルシアン自分のこと様付けしてたし。どしたのるっしー。
で、まあ助けたお二人でナルビクで会ったらよろしくーな、ね。
その後は元画面に戻って毒ゼリ葉を捜す旅へ。

なんだかイベント中の所為かポイズンゼリッピの強さが増しているような…(汗)
しかも入手率4%っていじめか。…ポイズンゼリー300コ集めてクラドのハバリに交換したほうが手っ取り早いかも(汗)
場合によってはソッチで進める。だってゼリーはわんさか集まるし。
クライデン平原6なんだかBOTナヤ多いんだもん…どんだけだよBOT(怒)

かなたーん。そういうわけでハバリの毒ゼリ葉交換が使えたらゼリー集めとくよー。
BOTナヤが大量に放置してるから拾いあさる。(お前

ジョシュアも早くキャプ1進めてゼリキンボッコしたいなー。
あいらぶじょしゅあ。(ヲイ)
然しいい加減ナヤも作りたいなぁ。ドゥル鯖で作ったナヤ空惺リベンジ。
・・・今晩ログインしよ。←昨日久々のログインだった


というわけで。

態度悪い+頼むものがめんどいもんばっかなジャバライ苦手です。てか嫌い。
メイポでいうポニチャイとうみい張りに嫌いだorz

早く50にしてロベディアの加護装備したいよー。
植物羽って愛しいと思う。俺の場合聖剣伝説LOM思い出してるだけですが(ヲイ
by maple_kusei | 2008-06-20 11:30 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31