人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

企画を練り練り・・・

つーわけでルクア漫画(え
思案中。出す人が他の方で4名もいるので(爆

てかまだディアちゃんだけ許可もらってないから貰わないと!(汗
てか俺全員のカラーリングわかんぬぇよ!
色ぬるかわからんが!←ヲイ

嬉しいことにるーと(みーちょでもほたっくまーでもありません)からは
スメラギくんの資料までいただけるという!ヒャッホイ!
スメラギくんはオリチャ友人るーとのキャラクター。可愛いッス(え
ある意味ルクアの初めての友人かもしれない(笑)
あれだけ友達になろうって構いまくる人もびっくりだからな!(笑)
がんばって描かないとナー。わきわき。
はっ、ノイ描かなきゃorz毒舌魔女っ子ーっ(違

で、レイスくん。友人トレインのキャラクター。
いつもケンカ交じりでルクアに構っていただけて嬉しい限り(笑
ここじゃ見てないけどすみません、ルクアが槍で攻撃しまくってorz
レイスくんはクロッキーにある顔資料とほかかけてもらえたらちゃんと顔を書いてもらう予定。
服は・・・・・・・・・・・・はひ、俺が考えることになりました(爆
ぉぉぉ、ぷ、プレッシャー・・・っ!orz
まあ多分ルピと似た服になるけどな!(ヲイ

次!フリード君!これまたオリチャ友人兼下僕(え)しゃんくのキャラクター!
一度作品に兄のルピセヴァスと一緒にゲスト出演させてもらいました。
・・・あんだけるっくんがカッコイイ位置にいくのもビックリだけドナ!(笑
ありがたいことです。然し雪顔に乗っけるのは駄目だろるっくんorz
ある意味ルクアのライバルになってくれてる方とコウは見てます。
水と油のような関係だけどでも混ざれば結構いいかんじ?(笑
彼の場合はー…許可はもらったが………
・・・・・・・・・ごめんしゃんく、前の漫画で描いた服でOK?orz
公式衣装を細かく知らない上に、もしカラーになったらかけにゃいorz



…にしてもルクア・・・

明 る い キ ャ ラ の 友 人 多 い な (笑

寧ろ男友達強引キャラが多いような(笑

スメラギくん→友人になるまで激しく声かけまくってた
レイスくん→ルクアが仕事行こうとすると激しくついてきていた
フリードくん→寧ろルクアが逃げるというか嫌がるので其のまま雰囲気ガチンコ(え

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛されてるね、るっくん。(違ッ
然しこのキャラの中で一番痛い思いしてるのってある意味レイスくん?
槍だがだがやられるしorz
次にフリードくんが遠慮なくケリかまされたりスルーされたり
どはでにバカにされたり精神面のほうでイタイorz
スメラギ君には半分呆れてて話し聞くだけ(笑)
ディアちゃんには無言の優しさ(爆
兄さんは溺愛(・・・・・・・・・・・・・・・・)


ふー・・・。ルッピーのほうも描きたい(笑
この企画はいつ終わるやら(笑)始まったばっかだが(笑
…そして既にレイスくんのマスターとスメラギくんのマスターには
漫画を「描けーーーーーーーーー!!!!!!!!!」という指令をくらった(爆
…あっはー☆ほんと短いけどな!orz
頑張れv俺☆orz
by maple_kusei | 2008-03-13 10:31 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31