人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

自分で驚いた。

別にそんなつもり無かったですよ。


ただ、ホント無意識。











学校ネタなんですけど。
今日の昼間、お昼ご飯を食べた後、トレインが僕と蒼依のいるラウンジへ来ました。
カノジョもなんだかんだ出展しますから忙しく、しかも連絡が出来ないので
正直言うとカナリ久々感覚。28日に会ってるのに(笑)

因みにトレインと蒼依は僕の友人。

で、出会い頭につぶされつつ、其の後ちみっと雑談。
5分そこらかな。やっぱ装飾とかで忙しいのだと思う、僕が作業している時出展のほうの作業へ戻ろうとしたみたいです。
実際ジュースかってたっぽいですが(汗

其の時でした。

まぢで無意識。
何言ってるんだ俺と思いました。

去りゆくトレインに向かって俺が言った言葉



『あれ・・・トレイン、もう行っちゃうの?』



・・・・・・・・・・・・・・・・。
言った後にはっとしました。

俺 何 言 っ て る ん だ orz

どんだけ寂しがってる子供だ(汗
其の後のトレイン


『なんだ?寂しいのか?』(ニヤリ)


・・・・・・・・・・・・・・・
だから、其の声反則。
一瞬記憶ぶっつん。トレインが何を言ったのか一瞬忘れました(ぉぃ
微妙に声変えるの卑怯だ!(涙)
その後

『しょーがないなぁ、もう一寸居てやるよ。』(ニヤニヤ)

とかなんとか言われた。


・・・・・なんで俺はあんな発言したんだ(汗
自分でもビックリ(汗


・・・いじられるの、俺嫌がってるよね?ね?
・・・いじられすぎていじられないと落ち着かないとか言うのはいやだぞorz
by maple_kusei | 2007-11-01 23:29 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31