人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

いだああああ!!!!;

体に関しての痛い話です。
デモ結構間抜けかもしれません。






腰痛になりました。 



叫ぶ以外ほかにありません。


コトの始まりは昨日の夜…
祖父と夜8時過ぎまでテレビを見ていたときのこと。
僕はそろそろシナリオもやりたいしチャットもやりたいと考え自室に移動しようとしました。

がたんと立ち上がる僕

ぴき。

「・・・?」

ぐっと背筋を伸ばそうとしてみる

ぴきぴきっ

「は、はぅっ・・・!?;

みょ・・・妙に、腰が痛い・・・


座ってると楽です。
立ち上がって背を伸ばすと痛い。

最初は僕、「まあ一寸の間だろ。」
と思い気にせず自室でPCつけてチャットしてました。
其の時は座っててなんともなかったので其のまま続行。



そうして過ごし課題進めつつチャットをして深夜2時前。
流石に寝ないと不味いので落ちる発言をして落ちました。


「さて、寝るか。」

ぴし。

はぅあ!


い・・・痛い・・・;
背を少しでも伸ばそうとすればめちゃいたい。
然し寝ないと不味い。
然し嫌な予感。


寝るとき人間は筋を伸ばして寝ます。
真っ直ぐ寝ないと体に悪いです。

然し真っ直ぐ=背筋を伸ばす。


ぴきぴきぴきぃ!       



いっでーーーーーーー!!!!!!!


アリエナイ。
あっていい痛みじゃない!;
尋常じゃないくらい痛い!
然しまげて寝るのは不味い!;
必死に其の体制で堪えて15分ほど…。
ようやく痛みが治まり、ゆっくりと眠りにつく僕。



然し。
世の中そんなに甘くなかった。





次の日(今日)も痛みは続きましたorz 


いじめ?

電車にもまれてズキズキ。
階段移動でズキズキ。歩くだけでへっぴり腰。
友達には「コウ、歩きかた可笑しいよ・・?」とまで言われる始末。


お陰で今日こけかけたの3,4回。
モロでこけたの1回。
電車の中で転びかけた1回。(友達に支えられて助けられました)
自転車乗っててもズキズキ。


・・・
ヤバイナ。 
流石に自転車でも傷みがくるっていうのは相当ヤバイ。
お陰で今日学校でめちゃくちゃ不機嫌で友達には不快感を持たせてしまったでしょう。
まあ、調子が悪い時、不機嫌な時は近寄らないか喋らないようにしたほうがいいと親しい友達には伝えてあるので大して問題はなかったです。でも嫌な顔しまくってすみません;隣に友達がいるのにまったくいっさい喋らないって相当ヤバかったんだろうなぁ、俺。普段ならそんな状況、痛くてもしゃべりますからね。

ちなみに僕、脇腹わざと触ってくすぐろうとするとマジギレするのでご注意v(え
知らなかった人には注意して怒らない。あとは良くくすぐる人には事前注意してあります。
後は知ってる人がそれでも触ったら自己責任v普段怒鳴らない僕も怒鳴りますのでb


話し戻してマヂやばいので先ほど20分風呂にゆーーーーーーったり浸かりました。
そして風呂から上がって拭いて、Tシャツ、上着、ジャージを重ね着。
でもって服の上から腰中心にカイロをぺたり。是が現状。
そうして同じ体制をしないようにこれを打ち込みながら現在腰やおしりを上下左右に動かしてます。

早く治るといいなぁ・・・。
電車にかけこみにくい、階段上り下りきつい、自転車でバランス悪いは相当やばいですから。
腰が普段どれだけ行動に影響してるかを思い知った今日でした。
by maple_kusei | 2007-04-13 20:37 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31