人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

びゃーーー!!!!;


夜空を駆ける流れ星を今
見つけられたら何を祈るだろ
旅立つ君と交わした約束
心の中にいつもある

眠れない夜に 聞きたいのは君の声
朝日が来るまで語り明かした

隣で夢中で話す横顔が
輝いていたよね

夢を追う君と見守る僕に
同じ星の光が降り注ぐ
振り返らずに歩いて欲しいと
涙こらえて見送った

夜空を駆ける流れ星を今
見つけられたら何を祈るだろう?
旅立つ君と交わした約束
心の中にいつもある

いつでも包んであげられる僕でいたい
募る寂しさはそっと隠して
あれから時の流れがもどかしく
感じ始めたけど

眩い星に想い重ねれば
強い愛へと変えてゆけるから
君が自分で歩んだ軌跡も
確かなものにきっとなる

夜空を駆ける流れ星を今
見つけられたら 何を祈るだろう?
「どこにいたって繋がっているよ」
君の言葉がよみがえる

夢を追う君と見守る僕に
同じ星の光が降り注ぐ
振り返らずに歩いて欲しいと
涙こらえて見送った

夜空を駆ける流れ星を今
見つけられたら何を祈るだろ?
旅立つ君と交わした約束
心の中にいつもある



day after tomorrowのStarry Heavensですb
まあこれはテイルズオブシンフォニアのゲームキューブ版主題歌ですね。
Myキャラリティルちゃんのイメソン。キュンキュン。(え
だってセヴァリティっぽいんだもん(ボソ

つーわけで最近シンフォニアにどっぷりはまっております。
詳しい理由は又後日v







なんだかはやってるんですかね。
私の姉といい、
ポリさんといい…
どうやら流行っているようです。





虫歯が。


しかも奥歯。
姉もポリさんも奥歯。
皆共通ですねv(・・・)
僕の場合皆から見たら右奥歯がやられております。
穴は見えませんが痛みます。
そしてその手前の歯は左脇に前から穴が開いてますが…
困りました。


黒ずんでる。


やばいやばい;;;
黒はやばい!;

こあいよー!;;;;
とりあえず手遅れでも再び歯磨き。
イタイイタイイタイ。
みょーにいたい。
まぢでいたい。
何これというくらいいたい。



・・・・
歯医者逝って来ますorz

頭にあの音があああああああああああ!!!!!!!!;;;;;;;

暫くめいぽではほーちゃのオルテンシアが嫌いになりそうです(・・・)
by maple_kusei | 2007-03-26 15:07
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31