紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

いだぁああああああいいいいい;;;;

どーもー。アン○ールズでーす。じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー
うそです。

今日は僕の専門学校のことについての語らいでーすb
自由登校じゃなくて今回は専門学校でのバイト「ウェルカムスタッフ」というののお話。
僕は今日朝っぱらから専門学校体験入学生の案内のお手伝いをやることになりました。
無論バイトですから給料でます。それ目的です。金ヤバいから(←痛い現実)
朝から夕方までで日給六千円かな。たしか。まあいいかなーと。
1回やれば僕のケータイ代がまかなえるのでそのため参加。


然し、何も起こらない空惺ではありません。
ないほうがおかしいです。


痛い事です。
皆さん?嫌な人は見ちゃだめですよー?









空惺、バイトが8時だったため、親元バイトを終わらせるために4時半起床。
いたいねー、1時に寝て4時半。乙女の肌には悪い悪い。
でもまあそんなこといってられないんで家庭事情のお経を終わらせて
着替えて荷物そろえてしゅっぱつしんこーう。
朝親元バイトがあるためそっちへダッシュ。
入力スピード最大で30分で終わらせました。ネムネム。

さて、自転車を駐輪場へ置いて電車でがたーんごとーん。

1時間ほどで目的地蒲田へ到着。
この時7時半過ぎ。


スタッフの作業は大変だと聞いたので朝ごはんを食べないとまずいです。改札出て専門学校方面すぐにあるマックで空惺の大好きな朝マックのソーセージエッグマフィンを単品注文。200円で毎度アリー。
専門学校についてから(大体7時40分)お茶買って朝飯ターイム。


あーんあぐ。

( )=W=)モグモグモグ    ごっくん

うまーひvv
やっぱさっぱりエッグマフィンは大好きです。
でも時間がそれほどないので少々急ぎ足で腹の中へ流し込みます。

あーんあぐ。

( )=W=)モグモグモグ    ごっくん

あーんあぐ。

( )=W=)モグモグモグ    ごっくん

あーんあぐ。

( )=W=)モグモグモグ    ごっくん

あーんガリッ!!

∑(ll) W )!!!!!!!!!



いたたたたたー!;下唇カンダ・・・;;;思いっきり;;;
うー・・・;血ぃでちゃったよー;;;でもちょっと吸えば平気かな;
と思ってちぅーっと嫌いな血の味を吸い込み。
マフィンがあと3,4口残ってたので時間もないし早く食べないといけなかったんですよ。
吸い終わって痛みを堪えながらぱくり。
口をマフィンから離す。


・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いやぁあああああーー!!!!!;マフィンに血がついたぁああ!!!!!;;;;


まさに初体験!

血塗れバーガーorz


結局食べきっても血は止まらず
喋る事もままなりません。
だってしゃべったら血がだろーんと。
そーとーひどく噛んだらしいです。



あと10分で先輩スタッフ来ちゃう;マズい;
とりあえず口の中の血みどろな味をどうにかしたくてお手洗いにダッシュ。
誰もいないのを確認し、うがいしようとしたんですよ。

然し、神はそんな哀れな僕にさえ見逃すことなどしません。



(llllll=д=)オエ  ッペ(血反吐吐き出し)

ガタン

(llllll○■○)!!!!(血が口から垂れてる)

(・ ▽ ・ )あ、おはようございまー∑(○ ▽ ○ )す!?


(lllll ■ )・・・

( ▽  ;)・・・

(lllll ■ )・・・オ・・・オハヨウゴザイマス

( ▽  ;)・・・エト、ダイジョウブデスカ・・・?

地獄な雰囲気!!!!!!


そのままその人はある程度身なりを整えてすたこら出てっちゃいましたよ!!!



最 悪 ! !


その後も事情を知らぬスタッフの人に口を隠しながらしゃべってたら心配されましたが言えません。そんなにひどく噛んだなんて。
結局お昼ごはんのときもしみてしみて夕ご飯にまでしみましたよ。きてくださった体験入学の人々には恥じらいも何も捨てて口を見せておはようございまーすって言ったけどさ。
もう・・・もう・・・



嫌だ!!!!!!!orz



しばらくマフィンが食べれそうにありませんorz
[PR]
by maple_kusei | 2006-08-03 20:52 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31