人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

もう笑うっきゃないv

またまた久しぶりの更新の空惺です。
2週間と3日後には専門学校入学式前日手続きがあるので
なんだか緊張してしまい絵に没頭することが増えた今日この頃。

つっても真・三國無双モノにベタボレってるだけだけどねっw(蹴

いやー、もうラヴ過ぎてラヴ過ぎて。
誰がラヴかって言うのは後日の落書きでバレるだろう。
私は白くても黒くても彼が大好きなのだから。(誰
あ、でもアゴヒゲに違和感はあるけど使い慣れてしまったし彼も好きだ。(誰
でもやっぱり彼とあの子とあの人ラヴだ。(だから誰だってば
…でもあのお方も好きだなぁ。美人だし。(……
つーわけで現在ゲームプレイ中。レッツ真・三國無双3エンパイアーズ。
でもアゴヒゲさん除いてまだ他の人1度も会ってないのよね。(涙
一番会いたい人の為に呉を選んだのはいいけど
出てくる気配まったくないし!!!!(涙
何、これも運命?つーか私が敵陣地突っ込みすぎてるから?(涙
最近ちゃんと守ってるのにー!(涙

てーか現在…董卓と張角が邪魔!!(涙

張角なんてなんか範囲広がってるし!俺のキャラの軍が1万人台なら

あいつ10万人台だもん!!!(涙

何!?苛め?!俺ノーマルレベル選んだのに何この仕打ち!
優しくすればよかったんかーい!!(涙
でもまあこれも愛の試練と信じて頑張ってます。ええ。彼に会う為に。
…うん。キャラクターのボイスコレクションらしきやつで当人声で自己紹介聞いたけど…


うんv貴方に燃えたvv

…じゅーしょーでーす。いえーあー。
つわけで彼の美声に癒されつつ頑張ってますよ。ええ。
彼の炎に燃やし尽くされるために日夜頑張ってます。愛が燃えすぎて。(…


…ってなんだか愚痴や怪しい語りになってるorz
目的に戻りましょう!(汗





ぢつはこの前私のフレリン相手様ファルスさんのブログを覗いて、モンスターハンターの狩人占いを知ったのですよ。空惺はちょこっとながら兄が持っていたためモンスターハンター(以下モンハン)を知っています。

で、ファルスさんの結果に爆笑しつつ(失礼)、私もやってみたいと思ってモンハンで狩人占いを検索。2,3分後、発見。早速やってみました。

自分の生年月日、名前、血液型を入力して結果をぽちり。
ちなみに空惺って名前でやりました。




もう笑うっきゃないv_a0048014_20285560.jpg





なんじゃこのラヴ・アタ

ッカーっぷりは!!w



ビックリ(笑
でも否定できない自分が居ます。(汗
刺激を受けあえるようなパートナーには納得w
でもそんな早くは血ぃは上らないぞ。…自宅で養われてるから(ぇ
まあメイプルでは本音ぶちまけまくりな面はありますけどねwww

やーwおもろいw・・・と?

アレ?

もう笑うっきゃないv_a0048014_20381270.jpg



もう笑うっきゃないv_a0048014_2039729.jpg


wwちょwwwwww

まてぇやっ!!?ww

何この大人数!?500って!(汗

何処までラヴ・ハンタ

ーなんだw!w


もう驚き超えて大爆笑。
ファルスさんに対して爆笑した人数超えてます。
私は何処まで恋をするんですかwwww






そか。






俺キャラに惚れてる

からコレだけいくんだ

っwwwwwwww



重症ですねマヂでorz


  ち     な     み     に


湊疾の名前でやっても本名でやっても変わりませんでした。
刹那はやってないけれど、縷々だと14人くらい。縷縷と聖夜だと101人でしたw
どちらにせよ嫌だけど縷々が一番マシだwwwww
by maple_kusei | 2006-03-24 20:46 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31