人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

さらにしゃんく(とDどのぉ☆)からぁあああああ

あーい、またまたしゃんくどのからバトーン。
にゃろぅ。多すぎぢゃっ(汗
つわけで消化開始ーっ!!!!

あ。ちなみにD殿からもセヴァリィあてに来てるのですが
本人不在っていうか嗚呼もうなんていうかあれです。

「死んでもイヤだv」

との笑顔の殺気を頂いたためセヴァリィの代わりに
セヴァリィに似て非となるセフィリアさんに頼もうと思います。
・・・だって似てるし。(オイ
一応公式じゃ娘だし。(ソード・オブ・ランティス炸裂)ガハッ!?;

まあつうわけで

赤・・・セフィリア
青・・・空惺
『』のカッコは内心。
で、お送りしまーす。ちなみに空惺こと神真はカッコ外して突っ込みいれる役b(え




 



軽く自己紹介b

空惺・・・公式年齢推定25歳。女性。種族白虎族と思われる女性。幼い頃に不慮の事故で
   一切の記憶をなくし放浪。一年後現在の幼馴染・縷々に拾われ空惺と名づけられる。   
   現在は武道家としての修行を積み終わり縷々の親友兼ボディーガードとして旅に同
   行している。人見知りが激しいというより常に他人を拒絶する。からかうことは好きだ
   けど。(笑)縷々に大しては自覚は無いが本当の妹のように強く溺愛している。


セフィリア・・・公式設定ではセヴァスの娘。オリチャ設定ではセヴァスのクローン体として
   生まれた女性。18,9歳。生物兵器。(公式ではちゃんと人間)背中に赤紫の魔石が
   組み込まれていて其れによって全ての魔法をリフレク(反射)する能力がある。その
   為回復術も跳ね除けてしまう。現在は兵器より開放され、冒険者として流離うように。
   他人との接し方はまだまだぎこちないが本心は熱く強い意志に燃え上がっている。


 【オリキャラバトン】

「何でオレがこんなことしなきゃなんねーんだよ。ったくメンドクセーなぁ。」
「僕なんてセヴァリィがリクエストのはずなのに顔が似てるからって僕だぞ?お前のほうがまだマシだ。・・・覚えていろよセヴァス・・・ッ」
「嗚呼、確かにそっくり。(写真でセヴァリィ確認しつつ)」
「!?;お前何処からその写真を持ってきた!!?;」
「確かジェシカとかいうやつから。なんか引き出し入ってた(エ)」
『・・・後日シルヴィアにバラしてやるっ・・・!エリウス=ヨルン=ジェシカッ・・・!(怒』
とりあえずハジメテクダサイお二人サン。


 ♪お名前・出演作品等どぞ。

「空惺<クウセイ>。本名じゃねーけど本名はガキのころ記憶ぶっとんだから覚えてない。今の名前は縷々につけられた。
出演作品は今のところ無い。が、予定として固められてるなら縷々Sideキャラクターメイン、リウト・レティスSideキャラクターサブとしての参加。ちゃんとは固められてねーけどな。非公開ストーリーも有るらしいけどな。」

「セフィリア=ルーファ=シーグ。本ファミリーネームはシーグではなくシードだ。気に食わんが公式ではセヴァスの娘だ。・・・んっとに気に食わん。(怒)
出演作品は本体の事情とかほざいてまだ出来上がってない。一応リウト・レティスSideストーリーのメインの一人とされている。出方などは今のところ固まっていない。」

いあ、まあ・・・マンガとして固まってるんだけどねぇ;表現する暇が;
「いいわけだな。」
・・・ァィ、スミマシェンorz;;;



 ♪ご趣味はなんでしょ?

「趣味ぃ?何。からかうことに決まってるじゃねぇか。特に純なヤツ。(邪笑)最近いいからかい相手が見つかったもんで。(ウケケケケケ)鍛錬も一応趣味だ。散歩も結構やってるから好きだし木上・草ッ原で昼寝も好きだ。」
「危ないヤツだな・・・。僕は戦うことだ。己に磨きを上げ、他の強者を超える。其れが僕の一番の楽しみ・・・趣味だな。」
空惺の御蔭で某青バンダナ君はてんてこまいなのに・・・(ボソ
それが面白いんじゃねーか。(ウケケケケケケ」
・・・鬼!(汗


 ♪恋してますか?

いねぇよ。

「ハタから見て嘘がバレバレだな。」
あ゛ぁ?!いねぇっつったらいねーよ。男になんて興味無ぇ。」
『・・・素直じゃないヤツ。』
「そういうお前はどーなのさっ」
え゛・・・まあ、・・・・・・ストーカー的騎士ならいる。(ごにょごにょ(頭痛)」
「・・・どんな男だよストーカーって(呆」
「簡単に言えば腹黒だな。
「・・・よく耐えられるなお前。」
「・・;;;;llllll」
あんなにアプローチされれば嫌いなものも嫌いになれないもんねぇ。(笑
てか空惺、あんたボケすぎ。
「ぁ?」
いーあ、ナニモ。


 ♪今すぐ消えてほしい物はなんですか?

ゼノ=クリスマス=ブリーフ。」

「嫌なヤツを完全に敵に回す発言だな。」
「あいつの御蔭で俺はこんなメンドクセーバトンなんてやらなきゃならなくなったんだよ!今のところダントツ消えてもらいてぇな!」
「・・・まあ、お前はゼノ=クライシス=ブレイズが消えてほしいとして、他は無いのか?なるべく人は止めてくれよ。」
「ぁー?他?・・・ファンシーなもの。(鳥肌)なんであんなもんがこの世に存在しているのか自体が理解できねぇっ・・・!;llllll」
「・・・まあ僕もそれは嫌だが・・・。まあ、僕は言うなら生物兵器・・・ハイオウェポン・キメラ、そういった実験される人工生命体という存在が無くなればいいと願う。・・・これ以上の被害者は生み出したくないな。生物兵器として生まれて、いいことなんて一つも無い。」


 ♪神様信じますか?

「身の回りにいるけど全然。信じてるっていうか興味が無ぇ。別に進行してるわけじゃないし。俺が信じてるのは俺自身くらいだし。」
「まあ、信じているには信じている。・・・心底ではないが。」


 ♪宇宙の果てって何だと思いますか?

「んなの知るか。興味も無ぇ。」
「此れといった回答が浮かばないな。沢山あっても全てがあいまいに感じて回答する気が失せる。神だけが知る世界とでもいっておくか。」


 ♪作者さんに文句ありますか?

今すぐ土へ還れ。

今すぐオリチャでのこのセヴァス

クローン設定を消せ。


∑前半ヒド!!!!!!

「事実だろ。設定だって固まりきってないしマンガも出来てないしHPも出来てないし・・・お前出来てない人間の固まりか。」
・・・シクシクシクシク・・・;;;
「僕の要望も聞け!!!(怒」


 ♪バトンを回す人を5人程度。

「ぁあ?回すやつ?めんどくせーなぁ・・・んじゃ俺から2名。
神空(さん)のところから「カーレム=L(レッジ)=ヴィンセント」とオマケで
相方のゲテモノ「ブラッディ・マリー」。それが駄目なら「オーディン」だ。
あとは瑠羽(さん)のところから「樺音 緑木」。それが駄目なら「灯菜 風蓮」だ。
どーーぞよろしく。」

「僕が3名か・・・では
禍夢(さん)のところの「シルヴィア」。それがお手つきなら「セレイネス」
D(さん)のところの「軸雅」。それが駄目なら「ルサン」
アルマ(さん)のところの「エターナル」。それが駄目なら「ゼノ」

まあ大変ならやらなくていいからな。お疲れ様。」

「御疲れさーん。ああ疲れた。」

お二人とも御疲れ様でしたww
by maple_kusei | 2006-02-18 11:52 | BATON
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31