人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

バトンが多いのでカテゴリ追加(笑

指定されたわけでもないのにわが下僕・・・親友!(E)のまがゆめくんから
バトンを略奪してきました。(わけわからん
・・・消化してないのにねvうふふふvv


であ!いくぢぇ!





理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
いただきたいがとりあえず保護。(オイ
てか私の理想の男性って・・・。・・・・・・・・・…イヤンッ(え

歩いていたらサインを求められた
見知らぬ人にサインはしませんw
だってそのサイン悪用されたらどーすんのv(サインの意味誤解してねーか?

引出しからドラえもんが出てきた
とりあえず来客だし部屋軽くかたしてお茶出してドラ焼きだして今日和?(え
てか私の部屋の引き出しって・・・。・・・あの、洋服タンスしかないんですけど(汗

殺し屋に「死にかたくらい選ばせてやるよ」と言われた
「わかった。じゃあアンタが死んでからアンタに対するあきれ感情だけ殺してもらいたいわ。」
と、言ってやる。私が誰かにそんな易々と殺されると思ってー?ホホホホホホホホ!!!!

見知らぬ大富豪に遺産を渡された
とりあえず大半のものを姉に奪われそうです。<遺産
まああまったお金で祖父を介護しつつ暫くは家族でのんびり過ごしたいですね。

初対面でB型?と聞かれた
A型といわれる確率高いけど私はO型デス。

預金残高が増えていた
親に相談してから使用。オレオレ詐欺後だったらイヤだし。(え

カモシカのような脚にされた
義足になってもいいからどーにかするけど。

前に立っている人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
「だって順番なんだから一列に並ばなきゃいけないじゃない。」
といってやる。

犯人はあなたです!と言われた
その前に自分がそういう過ちしてりゃ自首するわ。

鏡を見たら眼がヤギ眼になっていた
はーい。即手術で戻す。

尻の割れ目が消えた
普通に病院行って結果聞いて治す。

偶然手にとった本の主人公が、明らか自分だった
ああ、私以外にもこんな人間いるんだなーと思ふ。

モナリザがこっちを見ている気がする
なんとなくご挨拶にエリーゼの為にをピアノ演奏する。

ネクストランナー
さらってきたシロモノなのでだーれもいませーん。
欲しい人はさらって差し上げてくださいなb
by maple_kusei | 2006-02-18 11:41 | BATON
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31