人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

メイプルファンアートに出した絵

まあ多分・・・メイプルらしさというのがかけていたというか
やわらかさがなかったんでしょうね。オレの。
だって
カワイクナイモン。(そっちか
やっぱメイプルのイメージってありますからね。
あとは面白みにかけてたとか
そいうのもあるんだろうなぁ。(笑

で。それでできたのがこんなの。

メイプルファンアートに出した絵_a0048014_2059842.jpg


はずかしー。(オイ
出したのそのままです。
画像小さめです。
全体的にツブれてます。おういぇい。(オイ
まあ此れを教訓に
次、がんばりたいなぁと思う空惺なのでした(笑
ちなみに出した時の題名。

「氷河の魔物だろうと関係無い。行く手を阻む者は全て綺麗な氷像にしてやろう。」

・・・・・・・・・・。
ハズカシイネー。ネー。
まあ周りの飾りが多すぎてキャラがつぶれたのも勝敗だろうなぁと思う(笑

ちなみに加工前。
メイプルファンアートに出した絵_a0048014_2133871.jpg


こっちのほうが今見るとさっぱりしてるわ(笑
あっはっはっはっはw
by maple_kusei | 2006-02-14 21:04 | Maple Gallery
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31