人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

本能を全てぶつけてみる。(え

ぁ、いや、ぢつはですね。
いまさらよくわからないことをデュー知人にも暴露しますが
空惺は小学生の頃から愛して止まないキャラがいるのですよ。

変態と言われても構わないくらいで
ひっそりと
こっそりと
彼をちょこちょこ描きながら
サイトを巡っては癒されるおいらの心のダーリン…
誰もが知っているというくらいのシリーズ化されていて
それの時には主人公にもなり、脇役で主人公の邪魔をしたり
見た目は2枚目クールなのに
口ベタな所為で毎度変態と誤解されている彼………
そう。
少なくともわが知人の8割は知っていますでしょう!!!!

あのゲームを!!!!!
そして彼の名を!!!!!!!!


我らが闇の魔導師


シェゾ・ウィグィィ様!!!



(>Д<*)ハウアァァァァァァァァ!!!!!!!!!

空惺の全てにおいての根源です。(え
彼が銀髪でそれにホレた私だからこそ
多分デュープリにもほれたのかもしれませんorz
ふつーにデュープリ大好きですけどねww
まあなんといいますか
彼の御蔭で今のオレがいるというわけでですね。
私が男性キャラクターを描くのが大好きなのは多分大半の面で
彼が原因でしょう。マイッタネ
だからオリキャラやメイポを描いているノートの中で
ちゃんとした家庭用ゲームでベタぼれしてタダ1人書かれているのは

彼だけっす。

はたから見りゃえこひーき。(オイ
めったに描かないけどアルルやサタン様も書きますけどね。
シェアル派なのでさらにえこひいき。ォウィエィ。
で、昨日久しぶりに画像探索をネットでしてたら

「闇の魔同士から100の質問」

というのを発掘しましてね。Wシェゾ同盟から。(え
ちなみにまだ空惺は登録してません。

現在空惺はこの質問に答えたくて溜まりません。
シェゾから質問って・・!そりゃもうウマすぎてウマすぎて空惺暴走しちゃいます(え
まあ今は答えません。

後での楽しみだから。

クスクス・・・wまあそれに、えと、あれです。あれ。HP終わってないしね。(汗
・・・てかいつ出来るんだろう。6年経ってるワ(え
まあのーんびりまったり作業な空惺でした。

・・・てか昨日シェゾ愛に浸ってたからバレンタイン絵終わってなーいorz
恐るべしシェゾ・・・!!!!!!!(オイ
というわけでジャンヌを聞きながらHP作成に勤しみたいと思いまーす。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ファンアート結果発表前で壊れてマース(え
by maple_kusei | 2006-02-14 12:00 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31