人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

大量のオリキャラバトンその2

次はルピことルーピアライトですなw
どうなるか分からないがゴーウッb

☆お名前・出演作品等どぞ。

⇒ルーピアライトって言うんだ。長ったらしい名前だからルピでいいぜっ。
 出演作品は、まだ全部完成してるわけじゃないけれど今出てるのなら DEWPRISMとオリキャラ競演の「【Elegy】」。DEWPRISMで出てるのはヴァレンとルシアンくらいだけどな。ほかは全部オリジナル。
 公式は大々的に変えるらしいけど、終わって無いんだよな。
 一応全体的なストーリーの中心の主人公なんだけど固まりきってないから未完成状態なんだよなぁ。早くやってくれよなー;(溜息

☆ご趣味はなんでしょ?

⇒料理中心に家事。あとは読書。あとは危ない事と思われるけど決闘かな。
 お互い本気でぶつかり合えることが好きなんだよ。(苦笑

☆恋してますか?

⇒え;(赤面)…あ、いや、まあ、…ウン。(真っ赤)
 ぜ、ぜってぇ言わないからな!;からかわれるのがオチだ!;(大赤面)

☆今すぐ消えてほしい物はなんですか?

⇒んー・・・そういうのは無いなぁ;さすがにそういう考えは嫌だ;
 少しは礼儀欲くしたりからかったりしなくなってほしいといえばオリオラとか
 クローフィとかオリオラとかクローフィとか。(青ざめ
 …勘弁してくれ…;あの大食いにからかい癖は…;;;

☆神様信じますか?

⇒いないと思ってたけど間近にいるんじゃ信じるしかないだろ。(苦笑

☆宇宙の果てって何だと思いますか?

⇒果て?;…ブラックホールか何かか?;
 もしくはー…なんか奥までいったのに1週するみたいに戻ってくるとか?
 もしくは別の新しい世界とか。なんかピンと浮かばないなぁ。

☆作者さんに文句ありますか?

⇒ある。凄くある。無いほうがおかしい。
 神無月同様 おっきい声で言うから。よぉっく耳の穴広げて聞け。

いつになったら俺主人公の物語描くんだよ!!!(怒
いつまでたってもDEWPRISMの公式ストーリー小説は書かねぇし
いつまでたってもエレジー終わらせねぇし!!!あれ2年経ってるぞ!;

あと欲を言えば頼むからオリチャ中に寝るな。
り、り…リユラと折角話してる時に寝落ちはやめてくれっ…!;(涙

☆バトン回す人を5人程度。

⇒誰にしよっかなぁー…?
 禍夢のとこのブラッディ、 神空のとこのルナセント、
 祈歌のとこのシアリス、 瑠羽のとこのルイシス、
 風歌のとこの…リリヤかな。よろしく頼むぜ!


 あ、あと神無月!バトンサンキュッ!色々あったけれど楽しかった(笑)
 またチャットで会おうな。そっちもがんばってくれよ!



てなわけでMyメインオリキャラルピでした。(笑
てか久しぶりに神空さんの小説見てたら…見てたら………
ルピを出してほs(ばきゃぁっ
ぢょうだんです;ごめんなさひっ…!;orz
 
by maple_kusei | 2005-12-21 16:20 | BATON
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31