人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

いきなり未成年の主張ーっ!!18って未成年でしょ?(え

ということで言いたいことを叫びたいと思います。
疑問に思うこと、願うこと、もう色々と。
最近更新がまたも停滞してるので叫ぼうと思います。(理由にならん



つ     わ     け      で


その1

エキサイトブログのやり方がわからない。


皆「エキサイトブログ」ってトコロにリンクがはってあるんですよ。ええ。
つまり、リンクのちゃんとした張り方が分からないというバカですよ。 
・・・すみません。やり方がわからないのです。誰か助けて下さいorz


その2
画像加工がわからない。


つまりですね、←にあるクレハの画像ありますよね?もみじの。
アレじゃなくて自分で作った画像に変える方法が分かりません。
・・・ベツのブログじゃなきゃあかんですかね?orz
何方か教えて下さい・・・・orz


その3
年賀状どうすりゃいいんだ。


・・・絵が決まりません。まったく。
空惺じゃお約束だしなんだかなーと思うのです。げふあ。
まあ此れは解決できると思うが。何と無く主張。
メイプル年賀状、描こうかしら・・・


その4
18種類の書が売れない。


・・・タダでも安くも売ります。何方か貰ってorz
ほしい人はマイ倉庫キャラと化しているx縷縷xさんに御願いします。(え
分け合ってガシャポンやりすぎて呪われた書豊作です。(ごーん)


その5
誰かルビーイヤリング&黒水晶イヤリング売って下さい。


此れが最近ガシャやって書が出すぎてる原因。
既に3000円はガシャでぶっとんでるでしょう。お金が空に召されてますorz
頑張って買うか書を差し上げますので何方かッ・・・!(血涙


その6
誰かイメージ力を下さい。


・・・マンガ原稿が全く進みません。(涙)
イメージがどうにも浮かびません。使うキャラのイメソン聞いても。orz
・・・此れってスランプって言うんですかねぇ?(汗


その7
青雲剣の情報が全くな言って言うか少なすぎる。


orz
ギルドマスターの役にまったくたてません。(涙
沢山お世話になってる恩返しの為に頑張るが、やっぱり情報少ない;
ライカンスロープ(?)というのばかりやガシャ疑惑ばかり;
一寸した噂でもかりんだけないというが信憑性が薄い;;;
まあ、がんばりますけどねw;すべては我らがギルマスの為に!;

その8
誰か祖父から解放して下さい。


此れは愚痴。・・・最近祖父がパソコンに興味を持ってしまい、
現在パソコンを勉強中で私が先生になるハメになりました。
父は祖父がパソコンを教えてほしいとの事を聞くと大笑いしつつOK出すし。
でもって爽やかに私に先生になりなさいと。
・・・これ以上精神負担作らないで下さいorz
うん、1週間以上たつが「クリック」を覚えてくれない(涙)


その9
12月11日に静岡へ山修行へ拉致られます。


・・・此れいきたくありません本気で。しかもテスト期間だよ今。
うちは祖父が強く信仰している宗教があってそれに私が生まれる前から
入ってます。現在はそれにうんざり。言うこと時折最悪なんだもん。
※此処からは反転させてみて下さい。内容が一寸ヤバイので。
  私自身も腹黒いことを言ってると思いますので。
  
 前の月の11月にあった広島での小学1年生殺害事件のことなのですが、祖父がテレビを見ながら少女の事を話し出しました。何時ものことだと思って聞いていたら「人には過去世(※生まれ変わる前の人生)というものがある。過去世に悪行を沢山した者は現世で必ずその罪が現れる。」とこれはまだ良かったんです。この後に内心ブチきれました。
 「あの殺された少女も過去世に悪い事をしたからあのように無残なことになったんだ。残念だが、あれは彼女の罪だ。」って感じで。さっすがに内心ふざけんなって思いましたが此処で家庭内で騒ぎになるといつも大変な父に迷惑をかけるため「そっかー・・・」ですましました。
 昔のことを今にあげるのはいいけれど其れで殺されたのが彼女の所為だという祖父に異常な怒りを感じました。おかげでもっと宗教なんて信じなくなりましたけどね。其の宗教に入ってないからとか、入ってない人は幸せになれないとかそういうこと、私は大嫌いです。勝手に決めないでほしい。
 おかげですっかり上辺だけですけどね。私。神様なんて信じちゃいません。さらに、以前私が苦労してパソコン検定を取れた時さえも「さすが、毎日○○(※宗教関連の習慣的こと)をしているだけある。そうしてたおかげでオマエは○○様に守られ、合格させてもらえたんだぞ」とまで言うし。私の実力なんてもう見てもらってもいませんよ。






まあ黒いところは置いておいて、1から7は本当に困ってます(苦笑
ルビイヤはどうしてもほしい!;今は無き湊疾の為に!;(死んでないよ
黒水晶イヤもほしい!;空惺の為に!;どーーーーしても!!!;(落ち着け
というわけで空惺さんはレベ上げにいそしみます。(え
by maple_kusei | 2005-12-08 21:47 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31