紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

久々にウィーバーしてました。

綺麗な羽の画像があって参考になるので
久々にウィーバーにログイン。

1,2時間したらばったりトレインがログイン。
レベルも近いので一緒に狩ってて、トレインがメシロムしてる間に
育成ということでセルバス平原6に突っ込んだんですけど


トルコトゥートゥー+ベービング+ハニービー(どれも赤字とうすら赤字状態)に囲まれまして(え


通りすがりのシベリン・・・有難う。格好よかったよ・・・!(愛(・・・
2回も助けられちゃいました。げふっ(アホ

で。トレインと再会したのでさらにおくに突っ込み、
余りにも危ないので戻ったら

トト+クルーエルベービング+ハニービー(全部完全赤字状態)に囲まれまして(・・・)

途中からトレイン集中リンチされてました(ヲイ
流石にやばいので戦線離脱。
途中で助けてくれたボリスさん、有難う・・・(ほろり
でも応援されても俺には倒せないよ・・・!!orz


因みにトト+角豚(クルーエルベービング)+ミツバチに囲まれた俺とトレインの画像。

a0048014_2305100.jpg


イジメだよねー。
ルーキーは優しく労わろうよ。(え

薬大半なくして何とか戻り。


あ。因みにステフリ再振り分けしました。
お陰で命中率も上がりまして。
セルバス6での戦いも、ステフリもファルさんのを参考にさせてもらいました。
一部間違えてヘンな改良になってるけど(ヲイ
ファルさんありがとー!俺のルシアンも強くなったよ!
トレインと知らない人と喋ってたら漫才コンビにされたけど!orz
もう暫くセルバスでバトルロワイヤルするよー!
トルコトゥートゥー嫌いだからリンチされて泣いてると思うけどー!(をーい

因みに19レベルになりました。
円マスター完了。いえーいっ。
因みに炎メイン。スピードマックス。
他は振り分けしなおしたから全部消しました。
早くもっと強い業覚えたいなー。

ウィーバーは英語表記が多いのでどうにも覚えるのが難しい空惺でした。


はうっメイポも上げないと(ヲイ)

でも久々にやったら結構気分転換になった。
キャラデザイン要素薄いけど、ペットにPがかからなかったり強くなれば可愛い飾りとかつけられるのがウィーバーの良いところ。
然しやっぱり英語表記は慣れない・・・orz
全体技とか使いやすい技が多いのはまだまだメイポのほうがいいかな。
るっしーもっと強い技覚えてください。
でもウィーバーのほうが治安がいいという。(爆)
てか俺は何処まで友人とばらばらなんだか。

俺・トレイン・ファルs→オル鯖
むーさん・谷さん・井関嬢→ドゥル鯖
るーと→ガナ鯖

・・・・引っ越せないよ。
引っ越せないんだよるーと・・・!!!!!
愚かな私を赦してくれええええええええorz(え




で。

今日気づいた一つ問題点。
俺のルシ→全力炎属性
トレインのボリ→全力氷属性


・・・・・・。

どっこまで俺らすれ違うんでしょ(え
[PR]
# by maple_kusei | 2008-05-25 02:32 | DIARY | Comments(4)

理由は無いけど


a0048014_2141131.jpg


ぷち落書き。
るっくんで飴玉の唄をイメージして書いてみた。

こうやってたまに描くとすっきり(笑



だからやるべき絵が進まないというorz
[PR]
# by maple_kusei | 2008-05-17 21:41 | DIARY | Comments(1)

またオリキャラバトン

というわけで今回はリティルとルクア編。

いってみよー。

殺ってみよー(え
[PR]
# by maple_kusei | 2008-05-17 21:38 | BATON | Comments(0)

久々にバトン。

前にそなーさんから貰ったデスクトップバトンだったかな?
やってみました。

デスクトップバトン
[PR]
# by maple_kusei | 2008-05-17 21:12 | BATON | Comments(0)

稼ぐ。



『稼ぐ』
それが最近のキーワードです。


だって

リアル
→7月に鼠帝国の海軍基地(違)に行く予定なのでそのための資金稼ぎ
  ゆえに絵を描かねば。

メイポ
→サブの育成用として刹那でジュニアグリュピンをボコって角稼ぎ。
  しかも今月中に集めないとペットが召される(爆)

ウィーバー
→何度もベリークエスト失敗してるので(何故か3回連続失敗)ホワイト・ブルー・レッドベリー集め。
 しかもホワイトベリーは中々出てこないという腹立たしさ。


・・・・・・・。
いぢめ?(泣)

まあ復活したら描く勢いすさまじくなったのでいいのですが
メイポがしにくい。
最近パソ自制してます。
然しそれすらも悩ましい。


だって
→メイポ・ウィーバーをやる=リアルがおろそかになって絵が同時進行できず進まない=金でない

しかし
→絵をかく=メイポのペットの期限切れが近いのにチャリクエ貯まらない=ペット切れたときに回収がメンドイ

ぷらすあるふぁ。
→ウィーバーをやる=横スクロール画面慣れしちゃって眼に痛い上に誰も居ない=眼精疲労+ぽつねん


これを悪循環というのだろうか


orz
[PR]
# by maple_kusei | 2008-04-25 12:36 | DIARY

めいぽのれべる

現在のキャラクターレベル


空惺(斬賊):72

湊疾(槍戦士):50

縷縷(弓使い)(倉庫):30

刹那(氷雷魔):46

聖夜(聖騎士志望)(半倉庫):30

灰理(聖魔志望):24

隠し剣士(英雄or聖騎士志望):22

隠し初心者(聖騎士志望):1

隠し初心者2(鉾戦士志望):1


・・・・・・・・。
まあ、暫く刹那・灰理・隠し剣士の育成です。
空惺は神龍購入までお預け。というか来月まで無理。
刹那で虎買っちゃったんで刹那でチャリクエ稼ぎます。
がふりゃorz
[PR]
# by maple_kusei | 2008-04-10 08:20 | DIARY | Comments(0)

るっくん。

最近メイポにどっぷりな空惺です。

でもオリキャラとKHにもメロメロ(笑)

ちょい今回は個人メモというか。
るーとたちとかへのメモというか。(え

ルクア公式メモ
[PR]
# by maple_kusei | 2008-04-02 14:54 | DIARY | Comments(0)

おもひでめいぷる(え

日記というわけではないけれど
取り合えず突っ込みと笑いがありそうなSSをUPしてみる(笑

れつごー!
[PR]
# by maple_kusei | 2008-03-23 09:39 | DIARY | Comments(0)

企画を練り練り・・・

つーわけでルクア漫画(え
思案中。出す人が他の方で4名もいるので(爆

てかまだディアちゃんだけ許可もらってないから貰わないと!(汗
てか俺全員のカラーリングわかんぬぇよ!
色ぬるかわからんが!←ヲイ

嬉しいことにるーと(みーちょでもほたっくまーでもありません)からは
スメラギくんの資料までいただけるという!ヒャッホイ!
スメラギくんはオリチャ友人るーとのキャラクター。可愛いッス(え
ある意味ルクアの初めての友人かもしれない(笑)
あれだけ友達になろうって構いまくる人もびっくりだからな!(笑)
がんばって描かないとナー。わきわき。
はっ、ノイ描かなきゃorz毒舌魔女っ子ーっ(違

で、レイスくん。友人トレインのキャラクター。
いつもケンカ交じりでルクアに構っていただけて嬉しい限り(笑
ここじゃ見てないけどすみません、ルクアが槍で攻撃しまくってorz
レイスくんはクロッキーにある顔資料とほかかけてもらえたらちゃんと顔を書いてもらう予定。
服は・・・・・・・・・・・・はひ、俺が考えることになりました(爆
ぉぉぉ、ぷ、プレッシャー・・・っ!orz
まあ多分ルピと似た服になるけどな!(ヲイ

次!フリード君!これまたオリチャ友人兼下僕(え)しゃんくのキャラクター!
一度作品に兄のルピセヴァスと一緒にゲスト出演させてもらいました。
・・・あんだけるっくんがカッコイイ位置にいくのもビックリだけドナ!(笑
ありがたいことです。然し雪顔に乗っけるのは駄目だろるっくんorz
ある意味ルクアのライバルになってくれてる方とコウは見てます。
水と油のような関係だけどでも混ざれば結構いいかんじ?(笑
彼の場合はー…許可はもらったが………
・・・・・・・・・ごめんしゃんく、前の漫画で描いた服でOK?orz
公式衣装を細かく知らない上に、もしカラーになったらかけにゃいorz



…にしてもルクア・・・

明 る い キ ャ ラ の 友 人 多 い な (笑

寧ろ男友達強引キャラが多いような(笑

スメラギくん→友人になるまで激しく声かけまくってた
レイスくん→ルクアが仕事行こうとすると激しくついてきていた
フリードくん→寧ろルクアが逃げるというか嫌がるので其のまま雰囲気ガチンコ(え

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛されてるね、るっくん。(違ッ
然しこのキャラの中で一番痛い思いしてるのってある意味レイスくん?
槍だがだがやられるしorz
次にフリードくんが遠慮なくケリかまされたりスルーされたり
どはでにバカにされたり精神面のほうでイタイorz
スメラギ君には半分呆れてて話し聞くだけ(笑)
ディアちゃんには無言の優しさ(爆
兄さんは溺愛(・・・・・・・・・・・・・・・・)


ふー・・・。ルッピーのほうも描きたい(笑
この企画はいつ終わるやら(笑)始まったばっかだが(笑
…そして既にレイスくんのマスターとスメラギくんのマスターには
漫画を「描けーーーーーーーーー!!!!!!!!!」という指令をくらった(爆
…あっはー☆ほんと短いけどな!orz
頑張れv俺☆orz
[PR]
# by maple_kusei | 2008-03-13 10:31 | DIARY | Comments(0)

TOP変更

久々にトップを変えてみましたー。
自画像も変えてみた。10分描き(笑

因みにトップはオークションに出した絵。
面倒だったので加工は乱雑。

・・・・ブログ名みづらっ。
[PR]
# by maple_kusei | 2008-03-11 22:55 | DIARY | Comments(0)
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31