紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

あくまでいめーぢ。

本日の俺。
むーさんにロミジュリ中ジャクムの兜を借りました。



が。 




  目つきが悪いのなんの。


そのせいか
ネタ絵として完成したのがこちら。

a0048014_2251730.jpg



むーさんを拝借。
俺に光があったら多分むーさんに眼光光らせてた(え
というわけでこんな絵。すみません。激しくノリです。



でも書いてて楽しかったから後悔はしない(お前
[PR]
# by maple_kusei | 2008-08-03 22:07 | Maple Gallery

ちょこちょこ書き込み中。

ただ画像統合しただけなんですけどTOP変更。
現在ペン入れしていってます。

ただペンタブの調子が悪くって中々進まずorz
だって顔しか出来上がってないモン。生首生首(・・・


せめて秋には仕上げたい・・・orz(・・・・)


しっかし、ブログは軽くないと困るのは判るけど
指定容量軽すぎだろ(汗
お陰で画像は劣化劣化劣化。壮絶に劣化。
多分出来上がったヤツは相当画質落ちるから赤なんて地獄の沙汰。
つまりダントツで赤を使用するイラスト空惺はもっと地獄の沙汰(・・・)
次に時さんもそうだし、皆のメイポ武器は確実劣化の道を歩みます(・・・)
暖色系って劣化酷すぎると思うorz
出来上がってもお飾りにしかならないとおもうと切ない空惺でしたorz
[PR]
# by maple_kusei | 2008-08-02 13:14 | DIARY

現状。

またまた育成。

現状レベルを公開してみる。
+最近育成しているキャラをサブとしてます。

メイン 斬賊:74Lv 空惺
サブ  氷魔:47Lv 刹那
   聖騎士:30Lv unknown
     殴賊:18Lv unknown ってか空惺2号(え
鉾戦士候補:12Lv unknown

サポート(つまりいざって時のお助けキャラ)
   槍戦士:50Lv 湊疾(モンカニ・ルディクエ)
   聖騎士:30Lv 聖夜(カニクエ)
   弓使い:30Lv 縷々(カニクエ)
  聖魔候補:24Lv 灰理(カニクエ)

他(今後使用不確定)
  殴賊候補:10Lv unknown

ってかんじかなー。10Lv殴賊をどうしようか考え中。
殴賊二人いてどーすんのってかんじですし(苦笑
ただ今後の予定としては

  銃賊候補:誕生待ち ♀
 不確定候補:誕生待ち ♂

一応鉾候補は後日公開しようかなーと考えてます。
外見良くしてから公開しよーかなーと考えてます。
だって今のままだと・・・ねえ?(え

一応外見予定だとこんな感じ。
[PR]
# by maple_kusei | 2008-08-02 12:59 | Maplediary

3分前の出来事。


a0048014_204891.jpg


ハッキング 【hacking】

読み方 : ハッキング
別名 : ハック, hack
分野 : セキュリティ > ネットワーク > ハッキング
使用者通称:ハッカー

 コンピュータシステムの動作を解析したりプログラムを改造したりすること。転じて、他人のシステムを不正な手段で操作すること。

 原義としては「高い技術力を駆使してシステムを操ること」という意味を持ち、特に悪い意味はなかった。現在でも、特にコンピュータに詳しい人は原義に沿った用法でこの言葉を使うことがある。

 例えば、オープンソースプロジェクトで「あなたも私達と共にハックしませんか」のような文言が掲げられていることはよくあるが、これは別にコンピュータウィルスを開発したり他人のパソコンに侵入したりする意味ではなく、(あなたの技術力を生かして)プログラムの改良に協力してください、という程度の意味である。




・・・。


一寸待て。何をやらかしたMyPC(汗
[PR]
# by maple_kusei | 2008-07-22 20:48 | DIARY

さらにスキン変更。

もうお前何やってんのなんて聞いちゃいけない。(え
だって天下の空惺様ですから(え

多分空惺と昔から一緒に居る人の大半はわかるかと。
特に中央の人(笑)

正直この人を描くのを躊躇ったし迷いもしましたが
気持ちの問題です。大事な時に一緒にいてくれましたから。
感謝の気持ちを込めて描かせて頂きました。

左の人もバレバレだろうな。マスクしてるのあの人だけだし(笑
昔の資料をきちんと別保存してた俺カンパイ。(え

ま。右はバレバレか!(爆
だって一昨日会ったし!!!(・・・

楽しかったゼ。(え

因みに見えてないけれど左からメイプルシャイニワンド・メイプルベリットスピア・メイプルウィズダムスタッフです。
むーさんや俺らの絵のときより丁寧になってるのは気のせい(え
慣れだよ(え
これで魔と戦士と賊は描いた・・・・・・・・が。弓いないなー。弓(汗
ちなみに右の人はあえて逆向き。でないと収まり悪かったんですよ(汗

おまけ。
[PR]
# by maple_kusei | 2008-07-22 09:44 | DIARY

スキン変更。

お前何描いてるんだとか言っちゃダメ。
衝動なんですから(え
下書きそのままなのは同じレイヤーに描いちゃってたから←・・・

さて。
真ん中の人は畏怖してる人はよーくわかるとは思いますが(え)
左右の方はダレでしょ。(え
多分右側は一発でバレるが(・・・)
左側もバレると思う。
気づけ本人。メイプルローヘンだかロヘンだか装備してる茶頭巾(え)


取りあえず空惺サイドの人を数名書いて見た。
体力ナシなのでソコまでかけなかったが(ヲイ)


さてさてダレデショウ(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)
さり気無く全員メイプル装備にしてたりする空惺でした。(え
[PR]
# by maple_kusei | 2008-07-16 23:03 | DIARY

キャラコマンドバトン!

バトンじゃないけど俺が生み出したバトン。
全ては俺のmixi日記から始まったものだが(え)
とりあえずこっちにも載せてみる(ヲイ)

キャラコマンドバトン
[PR]
# by maple_kusei | 2008-07-11 13:31 | BATON

こんなこと書きたくないけれど

本当はディズニー日記とか、色々書きたいけれど

きっと明日にはまた元気になるから。
いつだってそうやって元気になれたんだから。


でもお願いします。
見てきてくれてる人、御免なさい。
mixiで伝えるわけにもメールで誰かにぼやくのも嫌で
かといって誰かに言葉を貰いたいわけじゃないんです。
ただ、聞いてくれるだけで、見てくれるだけで、十分です。
読んでもらえてるような気分になれるだけで十分だから。

空を見ながらぼうっとしたくても、コレを書いてる時間、月が見えないから
お願いです。見たくない人はいいんです。見る必要も無いんだから。
勝手に書いてるだけだから。

少しだけ愚痴らせてください。
[PR]
# by maple_kusei | 2008-07-09 23:02 | DIARY

6月28日:でいびーみっくみく

というわけでやってきました!


デイビーみっくみく!! 


故に寝たのは4時ごろです。
流石に夜中3時過ぎまでは疲れました。(ヲイ

好きなことだけ描きまくるデイビー日記
[PR]
# by maple_kusei | 2008-06-30 20:31 | Maplediary

今日こそ!+追記あり

れっつデビみっ●!!   


省略しすぎなのはご愛嬌。
だって僕だもん☆キュリン←…


そんなわけで待ちに待ってくれましたデイビーです。
其のコトデ本日長文書き込みさせていただきます。


連絡:いつはいったんだかシリマセンがパッチが入っています!
    パッチを済ませてない人はログイン前に早めにパッチを済ませてくださいb
    あまりギリギリにやって「あ!入れない!?;」というのは困るので(苦笑)
 


で。取りあえず参加できそうな方も含めたメンバーひょー。他。
[PR]
# by maple_kusei | 2008-06-28 11:50 | Maplediary
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31