紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう何も言わないよばあちゃん・・・

もう・・・何も言わないよ・・・orz

ストレートに言いますと。
[PR]
by maple_kusei | 2007-09-10 13:02 | DIARY

まっけないんだからね!

ほしくてたまらない。

キングダムハーツⅡFM+ +限定パッケージ 未開封
1円スタート 現在2100円で入札アリ 5800円即決
良評価アリ+自己紹介アリ


キングダムハーツⅡFM+ 新品未開封パッケージ無し
現在価格1000円で入札無し 4800円即決

キングダムハーツFM 開封済み中古
現在価格500円で入札無し 3,000円即決
評価無し+自己紹介無し



ある意味ですさまじい選択。
他にもあるのですけど財政が厳しい者で(ごん
限定パッケージは欲しい…けど、直ぐ壊しそう(ごん
お店中古で買うべきカナぁ・・・ぅぅ;

①評価無し自己紹介無しという博打を踏むか。
②高額で両方中古なお店で購入するか。
③借金返済が済んでない+経済事情が痛いので血反吐吐いて諦めるか。


ぶっちゃけ今やってもリク愛のために猪突猛進するだけだと思う。
然しリクはまあ色々事情含めて上手く再会は出来ないし
最初ソラちゃうし。その前にチェインオブメモリーズだし。
購入してもぜってぇ出来ない。
然し購入に悦という意味を感じる俺(・・・)


だが

だが・・・!







結論



つ③

③借金返済が済んでない+経済事情が痛いので血反吐吐いて諦める。


頑張るよ、頑張るよ・・・!;オークションで稼ぐよッ・・・!
泣かない!挫けない!;諦めない!;
そして原稿頑張るッ・・・!やらなきゃKHもできないもんね!

諦めないよ!
待っててね俺のリク!俺のソラ!(え
その他素敵なオンパレード+!
ハートレス複数連戦+ノーバディ1000匹バトル!!←一番の楽しみ



まけねええええ
ええええええええ
!!!!!!!!!















でもたまには挫けちゃうから絵で癒されるの。(え
[PR]
by maple_kusei | 2007-09-06 20:49 | DIARY

恋の病と言える位・・・





KH病。(ごん




KH2FM欲しいです・・・1のFMも。
寧ろはやく3出て・・・。

愛過ぎて他に手がつかない。


今なら織姫と彦星の気持ちがメチャわかるorz
[PR]
by maple_kusei | 2007-09-03 22:16 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30