紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

変更してみた。

TOPの自画像を変更してみた(ヲイ

現在の僕。悲鳴上げてます。
というか最近常に悲鳴を上げている気がするのでノリノリでかけました(あかん
いつか叫ばずキィイイイイイイと言わなくなる日が来るといいな☆orz


というわけでテスト前日。
レポートに勤しみます…!(涙
[PR]
by maple_kusei | 2007-07-13 14:25 | DIARY | Comments(2)

くり返しくり返し知っていくよ 生まれた理由 生きる意味を


心から笑えて満たされる時には
自分の幸せに気付くことできてなかったよ
もう戻ることはできない あの夏懐かしくなっても
細くてでも強いその手 離したの私だから

大切な人だから気付かなくて
見失いそうになるけれど
くり返しくり返し言い聞かせるよ
「この世界に君は一人しかいない」

季節の変わり目を告げる風が吹いて
君を少し遠く感じる自分におびえたよ
二人まだ一緒にいた頃 真剣に恋して泣いたね
今よりキズつきやすくてでもきっと輝いてた

信じられそうなのも見つかったら
必ず手を伸ばしてみよう
くり返しくり返し言い聞かせるよ
「離れてても胸の奥で友達だよ」

晴れた日は青空を見上げながら
雨の日は水たまりけって
くり返しくり返し知っていくよ
生まれた理由(わけ)生きる意味を

切なさに負けそうで苦しい日も
夜に逃げ込みたくなっても
くり返しくり返し君との日々
思い出して支えにして


現在のレティスイメソン。浜崎あゆみの「FRIEND」
ちゃんと歌を聴き終えてませんが歌詞的に(笑)
てかこの歌の意味瑠羽にしかわからん・・・w(バカ)
高橋瞳の「Evergreen」もレティスイメージだけど、これは一寸セイル宛イメージ。
上の歌はリウトと湊君宛かな。

しかし、旅に出たらどれくらいで戻るのかしらレティス(待
いっそ半年くらい失踪させるか(ヲイコラ

…そいやレティスと空惺似てるなぁ。
リウトも空惺と似てるし。
何で似てるんだよ空惺!(笑)

最近の僕
[PR]
by maple_kusei | 2007-07-04 16:57 | DIARY | Comments(1)

出逢ってしまった。


メイプルストーリーの非常食ともいえる彼女を知らなければコレはきっと理解できないだろう…


中盤らへんに見えます。
これだけ出かければ皆で食べても問題ないよね☆
http://aturn.blog5.fc2.com/blog-entry-346.html



久しぶりなのにナゾい更新失礼orz
[PR]
by maple_kusei | 2007-07-04 16:21 | DIARY | Comments(1)
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31