紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いだああああ!!!!;

体に関しての痛い話です。
デモ結構間抜けかもしれません。

痛いのイヤーな人はこの先は自己責任でb
[PR]
by maple_kusei | 2007-04-13 20:37 | DIARY

二週目行ってしまうか否か…


 あのね、君がもしも悲しんでいたなら
 一緒に泣いてあげるカラ
 そして 僕にできる何よりも大切な コトバが 溢れてく

 離れてから 気づいたんだ あたりまえで 大事なコト
 好きになると 情けなくて みじめなトコ 言えないね
 君の事ばかり考えてる…

 あのね、君がもしも悲しんでいたなら
 一緒に泣いてあげるカラ
 あのね、君がすごく嬉しい顔をしたら
 微笑んであげたい
 あのね、君がもしも道に迷ったなら
 一緒に悩んであげるね
 そして、僕にできる何よりも大切な
 コトバは あいしてる

 ふとした時 不安になる ココロの中 渦を巻いて
 信じたくて 苦しくなる でも今なら わかるんだ
 伝えたい思い探していた・・・
 だから、君にいつも大きな温もりと
 優しさを全部あげたい
 今の僕の手には誇れるものないケド ずっと側にいたい
 だから、君の腕に抱えた幸せを
 なくさないように願うね
 そして、僕にできる何よりも大切な
 コトバが 溢れてく

 あのね、君がもしも悲しんでいたなら
 一緒に泣いてあげるカラ
 あのね、君が凄く嬉しい顔をしたら
 微笑んであげたい
 あのね、君がもしも道に迷ったなら
 一緒に悩んであげるね
 そして、僕にできる何よりも大切な
 コトバは あいしてる



テイルズオブシンフォニアPS2版主題歌「そして僕にできるコト」です。
なんだか歌の2番目からロイドっぽく見えるのは僕視点。
顔も心も丸出し丸見え正直なロイドだからこそ皆の心を救ってますから。
ゼロスやジーニアスに対しては種族や立場、その他全体的な面から丸々真っ直ぐな気持ちぶつけてると思います。嘘の苦手な子ですから。ロイド(笑)オバカおばかと言われまくってますけど、わかってないから皆が気づかない当り前の事を言える子なのです。(空惺視点で)

個人的にはロイドとキャラの関係
コレット→ほっとけない幼馴染。恋愛感情は無しで全体的意味を含めて好き。
ジーニアス→弟のような親友。連携はばっちりだと思う。ワザとか覚えたらお互い褒めあう仲。
リフィル→一寸お母さん風先生。女性で一番しかってくれる人。ロイドの初恋っぽいからやっぱ憧れ。
クラトス→(後半のこと含めて)永遠の憧れ。闘いでは一番背中を預けられる人だと思う。
しいな→女の親友(笑)しいなの思春期感情丸つぶれにするロイドとの関係であって欲しい(笑)
ゼロス→男の親友。結構対照的な気もするので年齢近い同士で異性相談やらしてる関係がいい(笑)然しロイドはやっぱりボケる。(ォィ)
プレセア→妹。コレットもそうだけど無茶しそうな子として時折守ってあげる子、な。細工関係で仲良しがいい。
リーガル→父っぽいような兄っぽさ。(え)クラトスの次に一緒に鍛錬に励みそうな。いない間は一寸クラトスの代わりにイロイロ教えてくれてそう。
ってとこかしら。

とりあえず前の月の25日以降から今の今までどっぷりシンフォプレイしてました。

何せ前の月の22日から25日までやってたイベント会場のブーススタッフバイトで、出会ってしまったから…
…ソレは僕が1時間休憩をもらった時のこと…
…あるとは思ってたが…
まさか…
まさか…

こんなことになるとは…(※後半シンフォネタバレです)
[PR]
by maple_kusei | 2007-04-06 20:50 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30