紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

罪に 穢れなき魂(こころ)だけに 今 身を委ね生きる


あてどなく ただ君は 彷徨いながら
冷えた心を震わせ 天を仰いだ

終焉の鳥が 高い空から刻(とき)を告げ
閉ざされた世界で 僕らはまた巡り会う

君を奪い去るその全てを 凍てつく街に捨て
永い哀しみの終わる場所へ 堅く手をつなぎ駈けてゆこう

白く 散り急ぐ花のように
朱く流れるいのちの上に 雪は止め処なく降りつもる


果てしなく続く この白銀の路(みち)
淡く儚い希望に 明日を夢見た

春告げの鳥は 涙の雫数えつつ
永久(とわ)に繰り返される 流転を嘆いて謳(うた)う

君を慈しむその想いが 闇を導いても
罪に 穢れなき魂(こころ)だけに 今 身を委ね生きる

創造主(かみ)に 見放されたこの世界
風花の舞いに解き放たれ 雪解けに目覚め光さす


滅びゆく 生まれいづる 全てのいのちは 雪原に咲く花
箱庭の 小さな花
まるで白い幻のように 風に搖られる まま

喜びに 哀しみに 輝いて 包まれ 時は流れる



BLゲーム『花帰葬』主題歌
クラスメイトから教えてもらったんですけど歌気に入りましたw
BLのほうにはまったわけでは在りません!侵食されつつありますが!(・・・)

現在の心の中のブーム曲その2.下のLINKと一緒にメロメロw
今ちょいとある場所でチャットイベント起こしてるのですがそのイメージなのかな。

下のLINKが…まあ名前ばらしちゃうが某ヘソ出し(こら)から灯菜ちゃん宛。
上の花帰葬が某ヘソ出しからMyキャラレティス宛。
両方誰かの為に戦ってるっていうか動いてる感じなのですが流れ理由は花帰葬の『創造主に見放されたこの世界』っていうのが一寸ハーフさんたちの世界イメージがあったので。(笑)

てか某チャットイベント…無事終わるかしらorz
頑張ります(笑

でもって最近のメイプル
[PR]
by maple_kusei | 2007-02-22 10:31 | DIARY | Comments(3)

たとえ遙か遠く 離れ離れになっても 繋がり合う想い


覚えているかい?幼い頃から爪先立ちで
届かない扉が有ったよね
時間を忘れて彷徨い尽くした
迷路の道は いつもそこに行き当たる

無意識に君の笑顔を 探すのは止められない
何一つ変わらずに 今も 僕は駆けて行く

たとえ遥か遠く 離ればなれになっても 繋がり合う想い
悪戯な運命が 降り掛かろうとも 壊れやしない

望まれる明日が その先にあると
頭の奥で 誰もが気付いているはずさ
晴れ渡る日々に争いの道具が
消え去る時を いつか君に見せたいな

傷つけ合うのを止めない 堕ちて行く世界だけど
君に出会えた事だけで もう何も恐くは無い

たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら
大空へと僕は真っ白に舞い上がり守ってあげる

たとえ遥か遠く 離ればなれになっても 繋がり合う想い
悪戯な運命が 降り掛かろうとも 壊れやしない

たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら
いつか生まれ変わる世界が その目に届くと良いな




劇場版『鋼の錬金術師―シャンバラを征く者―』主題歌:LINK。
ラルクの曲ですねー。ラルク曲はキャライメソン多数(笑)
やっぱりある意味あのキャラの原点でもあるのでハガレンの曲は大半リウト曲(笑)
ていうか今現在起こしているイベントの曲にぴったりがっちり?(・・・)
リウト→レティスのような流れ。初恋のようなものがお互いであっても結局結びは無し。
二人に恋愛感は確実にないのです。ソレが二人のいいところ引き出してるからかな。
家族より大事で恋愛より手放したくない存在。ソレが二人の繋がり方。
私がキャラクターにそれぞれパートナー意識をつけるようになったのはこの二人がきっかけかな。
おかげですっかりお二方は頭の中で更生されているオリジナルストーリーの重要なファクターの一つとなっております。ちうか公式ではリウトのヘアーはポニテに変更予定。だってダブるし。(・・・)
+、この二人の過去話もちょこちょこ修正しつつ構成できたらいいなーと思いつつ日記更新をしてみる僕なのでした。

でもこの二人って下手すると恋人よりバカップルな気がする(汗
や、ひーちょもリンドさんも大好きですけどね?!(脂汗
でも恋人できてもやっぱりお互い意識が抜けない二人が好き(・・・

あ。やべ・・・
[PR]
by maple_kusei | 2007-02-10 16:11 | DIARY | Comments(0)

愛した故に 芽生えた悪の花



広がる闇の中 交し合った 革命の契り
愛した故(ゆえ)に芽生えた悪の花
これから先訪れるであろう全てを
誰にも邪魔させるワケにはいかないから

果実が告げた未来 理性を忘れた街
黒く歪んだ現在(いま)を 夢、理想に変える

どうして? 僕はこわれた救世主(メシア)?
誰もが望んだ「終幕(おわり)」を・・・

広がる闇の中 交し合った 革命の契り
愛した故に芽生えた悪の花
これから先訪れるであろう全てを
誰にも邪魔させるワケにはいかない
いつか僕が見せてあげる 光り輝く空を

どうして? 僕はこわれた救世主?
誰もが夢みた「楽園」を・・・

広がる闇の中 交わし合った 革命の契り
愛した故に芽生えた悪の花
これから先訪れるであろう全てを
誰にも邪魔させるワケにはいかない
いつか僕が見せてあげる 光り輝く世界を



ナイトメアの「the WORLD」。シオン候補(謎)
確立低いけどね!あいつが光!?んなばかなwwww(独り言(・・・))

何はともあれ
[PR]
by maple_kusei | 2007-02-07 00:20 | DIARY | Comments(1)
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28