紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一発で目をつけたトコ

※悪いのは僕ではなくそういう画像があったからデス(え

三人は○○○○○
[PR]
by maple_kusei | 2006-11-29 04:16 | DIARY | Comments(4)

スキン変更

原稿の所為で新しいのに着色できない今日この頃(苦笑
とりあえず久々に見た目を変えてまた今度w;

バトルシーン書くのが嫌いに成りそうです(え



PS:誕生日祝ってくれた方感謝ですw19歳になっても「今高校生?」といわれさらには
   「今年中学3年生だっけ?」と親しい姉のような知り合いにも言われる始末の僕をどーぞよろしくorz
[PR]
by maple_kusei | 2006-11-24 07:38 | DIARY | Comments(4)

浮気しないように(笑)

Happy wedding


おめでとう 君に送る旅立ちの唄は、
ありがとう 愛した君へのお別れの唄さ。


もし 今度生まれ変わってもチャンスは来るかな…なんて(笑)
花婿君、その時まで勝負はおあずけさ。

時にはすれ違う事もあるだろう、ケンカする夜もそりゃ来るだろう。
それでも2人一緒にいれば寂しくはないでしょう?ねぇ


おめでとう、君に送る旅立ちの唄さ。
ありがとう、共に過ごした沢山の思い出よ。



そりゃキレイに決まってるでしょう、僕の惚れた人だもの(笑)
お似合いなのがしゃくにさわるけど…ほんと、キレイだよ。

君との楽しかった思い出も、ケンカばかりした苦い思い出も、
今では綺麗なセピア色さ。涙に浮かべてそっとサヨナラしよう。



もう伝える事はできなくなっちゃったけれど、
今も胸の奥にしまってあるよ。あの時言えなかった I love you.

I love you...I love you...yeah

いつの日も忘れないで、出会った日の事。
ケンカしたなら、思い出して初デートの事(笑)


もう一度言うよ、おめでとう。
Virgin road この先に続く道のりは
Wedding march 2人歩むのさ。
仲良くケンカして
「どーぞお幸せに」
…浮気しないように(笑)


PS:
いつか生まれる君のベイビーにも宜しく言っておくれ。
くれぐれも「おじさん」とは呼ばせないように。

Happy wedding




久しぶりの歌更新。雅-miyavi-の「結婚式の唄 -季節はずれのウェディングマーチ-」です。空惺お気に入り曲の一つです。(ちなみに一部の人にしかわからないけれど竜扠の前半イメソンです。恋が実ったら別曲。(笑))結構ノリ気な曲なので楽しいです。本音やら色々結構暴露しまくった感じが個人的にはします(笑)だってお幸せには良いとして「惚れた人だもの」とか「浮気しないように」って笑いながら言うところ暴露ってる気がするw
最大の点は浮気しないように、の後歌が終わる・・・かと思うんですよ皆。騙されてますね。PSは低めのちいさーい声で聞こえます。これまた本音暴露で言われたくないことをすっぱり言ってるので大好きですwそりゃ好きな人と別の男の間に生まれた子供に「おじちゃーん」とか言われたくは無いわな。グサッと来るぜ。
まあそんな感じでノレる曲をお送りしましたー。

…恋、実ると良いね。竜扠。翔の無意識無自覚妨害はあるけど。
「∑うっさい!;(涙」
というわけで付き合い歴0年の竜扠君とお送りしましたー。
「∑バラすなあああああああああああ!!!!!!;」

もういくつ寝ると誕生日ーだった(え
[PR]
by maple_kusei | 2006-11-14 08:38 | DIARY | Comments(5)

湖を見ず、海へ帰る…なんつってな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・空惺です。






死にそうです。(血反吐

第1の理由は原稿。バトルシーン難しすぎ。
オマケに好きなキャラゆえに妥協なんぞできるわきゃない。
残り8P。残り時間。14時間。AHAHAHAHAHAHAHA。
寝れるかな俺。

ちなみにコレでもかなーーーーーーーーーーり進めたほう。
文化祭とかの疲労に倒れながらも頑張ったほうです。
それでもこうなります。orz

…じいちゃん、こういうときに限って沢山買い物とか掃除とか洗濯してから頼むなorz
今日だって2時間ほど昼間の時間を奪われました。
現在はその後2時間ぶっ続けで書いてて頭がやばいので休憩中。
多分ここまで書いて10分後には原稿に勤しみ、6時には祖父とお経なのです。ゲフゥ。


けど・・・・けど・・・・・・・・・・・・
本来なら好きな原稿だし、集中できるわけです。
上記に第1の理由とありますでしょう。なら第2と言うものがあります。
まあ、第2と言うより最大の理由ですね。
もう精神的ショックのあまりいつもの倍の速さのタイピングだぜorz
ちうわけで文章っていうか口調が可笑しくても文法可笑しくても突っ込みナシでorz



さあ・・・聞いていただけるかな。

コレが俺の最大の理由だぁあああ!!!!
[PR]
by maple_kusei | 2006-11-07 17:29 | DIARY | Comments(0)
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30