紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

恥ずかしながら。

数日遅れてしまいましたが。

1周年おめでとう御座います。

そして140レベルおめでとう御座います。

その両方を含め


クラソナ創設者であるギルドマスター

「xxそなーxx」さんへ

日頃の感謝と、此れからのギルド及び他でのご活躍を願い

なんだか色々と可笑しくはなりましたが、イラストを献上したいと思います。

そなーさん以外は無断転勤などは禁止です。
御本人様のみ、HPに掲載OKです。

創作時間7時間。
[PR]
by maple_kusei | 2006-08-18 23:11 | Maple Gallery

うふっふー


探し物は何ですか♪

見つけ難い物ですか♪


鞄の中も♪  机の中も♪

探したけれど見つからないのに♪


まだまだ探す気ですか♪

それよりボクと踊りませんか♪


夢の中へ♪  夢の中へ♪

行って見たいと思いませんか♪


うふっふー  うふっふー

うふっふー

さーーあーー♪
[PR]
by maple_kusei | 2006-08-18 13:36 | DIARY

夢限悪夢物語組曲・・・ってわけでまたも夢ネタ(え

「おぉ友よ!罪も無き囚人達よ、我らはこの世界という鎖から解き放たれた。

来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない。


黄昏の葬列…楽園パレードへようこそ!」


「やぁ友よ!幸薄き隣人達よ、我らはこの世界という鎖から解き放たれた。

来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない。


仮初めの終焉…楽園パレードへようこそ!」





てわけで(謎)上記の歌詞一部引用の意味どおり
「来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない。」
っていうのは↓
「見るのは構わないが、責任は決して保障しない。」
って意味です(は?
HGよりはまだマシかもしれませんが被害者続出です。
メイプルストーリーネタドリームです。
今回の被害者

鈍器クルセさんキャラ
夜王ナイトさんキャラ
兄様マスシさんキャラ


デス。バレバレだ。特に2名。(え
多分皆サブ。1名はサードかな?

それでは・・・
被害の皆様ごめんなさい・・・orz

「ごきげんよう、可哀相なお嬢さん。楽園パレードへようこそ!」
[PR]
by maple_kusei | 2006-08-18 11:20 | DIARY

皆・・・ダイスキだよ!!!!!!

メイポ友達もリア友達もみんな愛してる!!!!

ダイスキだよ!!!!!

ずっと仲良くしたいな!!!!

うん!!!!!

だからね!!!!!?

これも愛情だよ!!!!!
[PR]
by maple_kusei | 2006-08-11 17:41 | DIARY

すみません。


昨日の記事を見たヒト、返答をしたヒトへ失礼します。

事情あって削除させていただきました。

あ、家族に怒られたとかそーゆーのじゃないっすよ?(汗笑)

とりあえず、そういうことです。

失礼しました。


尚、昨日の記事については一切質問等受け付けませんので

一般公開じゃないレスでも無視させていただきます。

しつこい場合はそちらも削除させていただきます。

楽しんでくださった方、申し訳ありません。

これからも紅葉の空をよろしくお願いします。







・・・うーん、僕はブログに何を書いてるんだろう;;;
すごい切ないぞこの日記(?);;
[PR]
by maple_kusei | 2006-08-11 08:44 | DIARY

いだぁああああああいいいいい;;;;

どーもー。アン○ールズでーす。じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー
うそです。

今日は僕の専門学校のことについての語らいでーすb
自由登校じゃなくて今回は専門学校でのバイト「ウェルカムスタッフ」というののお話。
僕は今日朝っぱらから専門学校体験入学生の案内のお手伝いをやることになりました。
無論バイトですから給料でます。それ目的です。金ヤバいから(←痛い現実)
朝から夕方までで日給六千円かな。たしか。まあいいかなーと。
1回やれば僕のケータイ代がまかなえるのでそのため参加。


然し、何も起こらない空惺ではありません。
ないほうがおかしいです。


痛い事です。
皆さん?嫌な人は見ちゃだめですよー?

痛々しい流血事です。この先の観覧は自己責任でお願いします。
[PR]
by maple_kusei | 2006-08-03 20:52 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31