紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こういうのを悪夢っていうんだろうね。

はーひ。こんにちわんb
昨日のクラソナ&ちーむわんこのジャクムに乱入した
自ギルド略名ワーリィの空惺でーっす。

ちなみにクウセイが安全に済めるなんて思わないで下さい。
ジャクム開始後、




1     分     後       

即     死!!!!!!







せめてハイフードくらいかぶれないとダメみたいね(関係ない
ちなみに死んでもSSはします。根性です(バカ














あ。話は切り替わるのですが空惺はよく夢を見ます。
夢を見る人って眠りが浅いらしいのですがとりあえず夢を見ました。
調子がいいと連日なんですよね。
忘れてることもあるけど空惺は夢の内容が色濃いのでなかなか忘れません。
無論悪夢なんて有り得ないほど色濃いです。
俺が何したよorz

今日見たのははたから見ればギャグかもしれません。
だが空惺にとっては悪夢以外ほか無いです。

半分セクハラですのでこの先は見た人の自己責任で。文句言われても困るんで。
[PR]
by maple_kusei | 2006-07-31 09:40 | DIARY | Comments(7)

最近の空惺。

最近の僕はですね。
一人称が俺より僕のほうになぜか偏りつつ


偏りつつ…



アビスラヴです。(謎


つーわけで最近メイプルしてないのも
メッセインが遅いのも
メールに気付くのが遅いのも



全てはアビスにメロメロなためです。(最低


せめてメールくらい気付こうね。僕orz

つわけでこの熱き思ひをブログネタにしたいと思います。
ちなみにアビスで意味が分からない人、気にしないでねb
気にする人はテイルズオブジアビスと検索をかけてしらべましょーb
もーラヴ要素がたっぷり。
ということでこの先のご注意


※1 ネタバレ満載です。(コスチュームとか称号名とかイベントとかスキットとかキャラとか)
※2 空惺こと神真が暴走しまくりです。(愛ですから。愛。)
※3 泣き言や馬鹿言動満載です。(もー色々と。ええ色々と。)
※4 誤字脱字に突っ込み無し。(切なくなるので)
※5 カップリング要素豊富です。(乙女ですし(え))
※6 突っ込みたいことかかれてます。(ガイの鞘細身なのに剣ずぶとかったり。)
※7 じゃかしい(煩い)です。(叫びとかね。叫びとかね。ぎゃおーっす。
※8 ありえないほど長文です。(語りですから。愛語り。)
※? ヤローテメー!ブッコロース!(!?)



では

れっつらどん。
[PR]
by maple_kusei | 2006-07-26 21:28 | DIARY | Comments(0)

こーころを何に例えよう~♪d(⌒〇⌒)b♪

この前いったジブリを軽くまとめようかと(笑)


a0048014_910277.jpg


右下の入り口から入りましたー。写真撮ったところは虚心兵前です(字ぃ違
チケットっていうかアニメフィルムチケットを貰いました。皆違うらしい。
ちなみにボクは「千と千尋の神隠し」の千尋が不思議な町に入って銭湯を見上げてるとこデス。3枚のフィルムが上から順に並んで手ソレが小さいカードになってるんです。
友達はハウルの動く城で出てくるそふぃーおばーちゃん(笑)ほかさまざまw


a0048014_910228.jpg


ここは販売店傍の橋ですね。
巨神兵のところが屋上で、ここは大体階でみれば3階かな。
この橋の下を通った先にファーストフードみたいにホットドックとか売ってます。高いデス。
なんか黒豆のアイスあったりかぼちゃのアイスがあったり。ちなみに空惺はかぼちゃアイス食べましたー。まんまかぼちゃプリンみたいな。(え
あ、真ん中で人がわんさかしてるところは「となりのトトロ」のサツキとメイの家のあの井戸ですね。あれ?水汲み場?やってる姿を見てましたがなかなか出なくて私が試しに思いっきりやったらどばちょー!と出ました。友達びっくり。でも押すところ、わざとか知らないけどガタガタしてたから力の入れすぎは禁物デス。



a0048014_910269.jpg


巨神兵の先にあった石碑ですね。ラピュタ関係?
ちゃんとラピュタ見てないっていうか小さい頃に見たきりなのであいまい。
読めたら凄い。ちなみに私たちの後に外国人がわんさか石碑に集まってました。
ガイドさんの説明貰ってて…。…うーん。やっぱりジブリは世界的映画?(・w・?



a0048014_91028.jpg


出ました。


マイスイートラb(タタリ神により消滅

ウソデス。
やー、でかかった。うん。ん?どれくらいでかいって?




a0048014_910230.jpg


こんくらいでかいの。
やー、驚き。でもちょっとショボく感じました。(わがまま
そしてやっぱり外人わんさか。ぎゃー。飲まれるー。


中にはネコバス(子供が入りやすいサイズ)が置いてあってそこに真っ黒黒助(違)いましたbもふもふしてて気持ちよかったなぁ~。
ほかには上往き限定で螺旋階段あったんですけど幼時サイズ。
足元狭い!幅狭い!高い!怖い!!!!
…上りたがる子、いるのか?(汗
狭すぎて、逆に見晴らしいいんですよ。親が居ても子供は絶対泣く。
数年後、ここが原因で高所恐怖症の子が出るんじゃないかというくらい。


ほかは残念ながら館内撮影禁止だったのでできなかったんですけど
アニメーションのでき方とか、アニメの着色とか、タイムカードとか、絵コンテ見れました。ほかにも暗い部屋で紙アニメみたいなかんじなのがあって楽しかったな。あとは、粘土人形みたいなのが大量にいろんな動きで置かれてて、ソレを回転させながら周りを白黒させてるとソレがアニメみたいに動く様。
なんだかんだでアナログアニメーションなら紙一枚一枚で動いてますからね。
皆さんも凄いスピードで動くやつは目をパチパチさせて見てみてくださいー。
そんな感じの館ってことです(え


ほかにもプチ映画で「星をかった日」というのを見ました。15分前後上映。
最初ハウルそっくりだったのでハウルかと思ったけどちがかった(笑)
魔法って言葉は出てきますね。だから勘違い。チョコッと現実的。


まあ結構満喫してたら気がつきゃ17時14分。ギャーッス。
門限6時のボクには間に合いません。片道1時間一寸。
つわけで祖父に謝罪して遅れて帰りましたとさ。
ちゃんちゃん☆(え

おまけ
[PR]
by maple_kusei | 2006-07-21 09:10 | Comments(6)

現在御茶ノ水( ^-^)_旦~

というわけで(どういう訳よ)









噂では予約では半年待ちの三鷹の森ジブリ美術館に学校で行って参りまぁす(≧∀≦)
課題アルケドネ(ボソッ)


らんなぁうえーい(謎)


























待ってろ巨神兵!!!(ぇ)(字間違ってるかも)




だって一番見たいの巨神兵やもん(・д・)y~~
[PR]
by maple_kusei | 2006-07-20 13:58 | Comments(5)

色々終わったぁーっ

金曜日にテストが終わり
来週の授業を受けて
21日から夏休み。




そういえば

小学校の頃先生がこんな唄教えてくれたわ。
[PR]
by maple_kusei | 2006-07-16 14:30 | DIARY | Comments(1)

メイプルストーリー



More
[PR]
by maple_kusei | 2006-07-09 23:32 | DIARY | Comments(7)

後日レス返答しまーっすっ

ということで瞬間的に知人のブログで「ヒロイン傾向占い」なるものを見つけ
時間無いっつーのに朝っぱらからやってる空惺です(オイ

時間が無いし早速コピペでごーぅb
名前打ってー生年月日打ってー血液型打ってー
ぽちっとな。





空惺さんは策略家 ヒロイン型です!

● 不言実行を信条とするタイプです。
自分の意図を他人に知られる事を嫌い、常に裏の裏を隠し持っています。
的確な判断力で周囲の信頼が厚く、リーダー的才能はピカイチ。
恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。
基本的に、道理を深く考える思索派で、意思が堅く、独立心旺盛です。


【ヒロイン的傾向】
基本的には恋愛に興味を示しません。
相手のアプローチには当然気づいていますが「だから?」と一刀両断してしまいます。
しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません。

情報だけが全てではありません、時には何も考えずに体当たりしてみましょう。


●好相性●
弱気、強気。



● 空惺さんのラッキープレイスは、押入れの中です!





・・・
裏の裏・・・
燃え上がり…
独立心旺盛…
一刀両断…
情報収集…

・・・


否定できないのばっかだぁーーー(涙



てか押入れって何(汗
それとなくあたるね。此れ。orz
[PR]
by maple_kusei | 2006-07-05 05:50 | DIARY | Comments(1)
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31