紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とりあえずねろへ(笑

だいぶ遅れてごめんねねろよ。


忘れてたorz


まあ、とりあえずチョコっと雰囲気のために加工して
出来上がったブツです。
ねろがホタックマーに狙われております。
さあ皆見ないで逃げましょう。(え

17歳未満閲覧禁止v(謎)でも恐いv
[PR]
by maple_kusei | 2006-05-15 21:26 | Maple Gallery

空惺。死線を越える間近。



今日もまあまあ天気ガヨカッタネ。

部屋の掃除ちょこっと頑張って

auショップ行ったら身分証明書に学生証はダメとかほざかれ

後日保険証を持っていく羽目となり

バイト先で父に少し愚痴ってバイトを終わらせ

戻ってお経となえて夕食して

今に至って


・・・・・・・・・・・・・・・





此れはキャラクターデザインというクリエイターにしか判らない苦痛でしょう。

いうなれば試練です。


今週中が締め切りっちゃ締め切りになったんですけど

あまり遅いと締め切り守れなくて危ない人と見られますし

やらなきゃならんのですが



残りのデザインキャラクター

6人

服デザイン

8人

清書

現在0枚



……


此れにはちゃんと理由があります。

私だってちゃんとデザイン済ましたいです。

けど、私が思っているよりデザインは甘くなかったんです。


『キャラクター名:○○○(男・15歳)

やがて□□の相棒となる少年。
 これまた、一寸見はフツーの高校生。□□と違うのは、中身も今時のフツーの高校生だってこと。但し、長身でロン毛の似合うイケメン。ところが当人はまったくそのことを意識していない自然体のヒト。やや天然系。
 ○▽□マニアで、いつも誰かと繋がっていないと不安になるような、群れたがり、つるみたがるタイプ。
 ただし、どこかに激情を秘めていて、バトル・フィールドに出るとそれが爆発する。 』

…といった感じで

性格が一寸細かいんですよ。

こういうのってそれぞれのキャラクターイメージに大きく繋がってくるので
結構想像するのは難しいです。
例えれば『新体操をしている14歳の女の子』などと描かれていればイメージも膨らみやすいんです。他に出てくる恋人とか家族とかも、簡単な形、立場さえ決まっていれば大体直ぐイメージはできるんです。
こうして細かいからイメージができなくて四苦八苦。
これって結構強敵です。



…間に合って、生きてるかな。僕。(涙
[PR]
by maple_kusei | 2006-05-14 19:44 | DIARY

一言ぐちり。















早くレベル上げして一緒に3次を約束した二方と一緒に上がりたいのに



現実は皮肉です。



…専門の宿題大量ダーイ。(おまけに特題(と描いて特殊課題)もおわってねぇ。



…;;;;;;;;;;;;;;



おいてかないでぇえええ;;;;;;;.・゜゜・(/д\)・゜゜・.(_πдπ)






空惺、現在レベル53.13%前後。
3次まであと17LV。



オレ

乙orz


byバイト先より
[PR]
by maple_kusei | 2006-05-13 11:17 | DIARY

…俺が何をしたというのw

現在の気分。


超絶不機嫌デス。


悪意が無いのはわかってます。

父は私に私は1つも悪くないと言うが確認しなかった私にも非があるし

自分のことを言わなかったことも非がありますから。

まあ超絶不機嫌っていうか…しょげてるだけなんですけどねorz


でも頑張って書き込むぜ。力の限り…!(謎
つわけでバッドデーな今日のことを語りたいと思います。
愚痴を聞きたくない人は見ちゃイヤヨ(え

いざ!力の限り!!
[PR]
by maple_kusei | 2006-05-06 20:13 | DIARY

・・・・・(・w・

空惺の解析結果
空惺の58%は運で出来ています
空惺の28%は陰謀で出来ています
空惺の9%はお菓子で出来ています
空惺の3%は言葉で出来ています
空惺の2%は心の壁で出来ています




湊疾の解析結果
湊疾の60%は夢で出来ています
湊疾の24%は利益で出来ています
湊疾の9%は濃硫酸で出来ています
湊疾の7%はお菓子で出来ています




聖夜の解析結果
聖夜の56%は鉄の意志で出来ています
聖夜の30%は苦労で出来ています
聖夜の9%は濃硫酸で出来ています
聖夜の5%は心の壁で出来ています




刹那の解析結果
刹那の55%は罠で出来ています
刹那の34%は蛇の抜け殻で出来ています
刹那の5%は心の壁で出来ています
刹那の5%は理論で出来ています
刹那の1%はお菓子で出来ています




縷縷の解析結果
縷縷の52%は小麦粉で出来ています
縷縷の37%は株で出来ています
縷縷の8%はマイナスイオンで出来ています
縷縷の3%はミスリルで出来ています




縷縷は絶対間違ってるorz
[PR]
by maple_kusei | 2006-05-05 10:36 | DIARY

なんぢゃこりゃ。

やってみました巷で噂の死亡診断書。
噂かは突っ込み無しで。
何やらすさまじいことになっておりますので私の死に様知りたくない人はリターン。

いざ!力の限り!!
[PR]
by maple_kusei | 2006-05-05 10:29 | DIARY

久しぶりにバトン消化ー(笑

ひっさしぶりのバトン消化。
まだ4,5本溜まってる記憶orz
そなーさんのも終わってないしネェorz

此れがバトンの恐ろしさ。

嫌いじゃないけれど溜まる。


でもやっぱりスキなのでれっつごぅ。


たしかHN(ハンドルネーム)バトンだと思う(え

いざ!力の限り!!
[PR]
by maple_kusei | 2006-05-05 10:06 | BATON
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31