紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月26日の日記について

失礼します。

4月26日の日記についてですが皆さんの適切な意見大変感謝しました。
ですがあのような記事を載せ続けるのは今更ながら大変忍びないと察し
4月27日深夜を持ちまして削除させていただきました。
皆さんには多大なご迷惑とご心配をお掛け致しました事、申し訳ありませんでした。

突然の記事削除、逃げるようで御免なさい。
ふつつかではありますがこれからも紅葉の空を宜しくお願いします。
書き込みを下さったかたがた、本当に有難うございました。
[PR]
by maple_kusei | 2006-04-27 00:49 | DIARY | Comments(4)

愛しているから言いたい放題語らせていただきます。

※この日記は少なくとも1週間前に書いた日記です。暇なくってUPれませんでしたorz



ストレートに言いましょう。

メイプルも何も関係ありません。


まあ一部関係あるところはあるけど。


てーか真・三國無双語りです。


ついでに言っちゃうと


大体呉・蜀中心です。


ちなみに大体3です。2と4は未プレイですし
オマケに私エンパイアーズと猛将伝は持ってても

オリジナルのほうは無いっす。

…あたりに見当たらないんですよorz
金に余裕できたら隣か2駅先の所のゲーム屋あさる予定です。

というわけで魏好きの人。他国好きな人、無双に興味の無い人、
変態語りが嫌いな人、オリジナル大好きっ子の人などはレッツリターン。

いざ!力の限り!!
[PR]
by maple_kusei | 2006-04-15 22:00 | DIARY | Comments(1)

2日分まとめて(笑

またも久しぶりっていうかメイプル日記は久しぶり更新の空惺デス。
今回は…まあスクショが大量なのでスクショ16枚ほどお送りしようと思います。
今日までのSSを大量公開!

いざ!力の限り!!
[PR]
by maple_kusei | 2006-04-04 22:40 | DIARY | Comments(6)
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30