紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近の空惺。

a0048014_23272732.jpg

公園直前の釣り場と公園の池水を繋いでいる滝。なんだっけ…さくら坂の滝?
…なんつったっけ;確かに名前があった…!;orz

a0048014_23272731.jpg

休日は特にいろんな人が行きかう桜土手。
夜でもひっそりと散歩したり友達や家族と散歩している姿が目立ちます。

a0048014_23272712.jpg

えーっと首を左にかしげて見てください(痛
桜並木の道の入り口。私が住んでいる区にこの公園が出来たときにつけられたらしき記念石。天気曇りっぽかったので余り明るくありませんね;
秋ゴロバージョンも残ってます。ダブらせてみた(笑

ケータイより画像送信。

今日は私が二、三歳のころからお世話になっているご近所の大きな公園に行きました。

二枚目の写メのところに少し見える河は東京と千葉の県境の河らしいです。この公園の向かい側にこれまた大きな公園があるのです。中学生のころにお向かいが千葉の公園だと知ったんですけどね(汗



此処にはホント昔からお世話になり、思いでも沢山あります。
もう直ぐ専門学校を控えていると考えつつ
親元での新しい仕事を今練習しています。

全部慣れなくて
新しい生活にちゃんと慣れられるかが恐くて戸惑うことが多い最近
練習も疲れてしまい
昨日休むということを伝え、バイトを休み
今日、散歩に出かけました。
公園名はご近所のため念のため名を差し控えさせていただきます。

ここでもやっぱりトラブル連続でした(笑

自転車でコケたり

トゲトゲの枝の木の中に猫が挟まりこんで助けようとしてケガしたり
ネコ助ける救助隊も止めて男性探したらコンクリに足躓けてコケたり
抱っこしたネコにはいろいろドロを服につけられたり
いいことなしです。ええ。まったく(涙

けど

やっぱりこの公園にくると懐かしさと一緒に変わった感覚が込み上げて
とても、ほぅ、とする。何時もこんな感じです。
中学の時だって此処でお花見したし
今日もお花見しました。今日は一人でだけど(笑

結構、感じ絡めになった気持ちが解けるような感じ。
自然とはやっぱり凄いと この公園はやっぱり凄いと そう実感します。

ケガはしたけど
服はドロで汚れてボタンまでほつれて落ちちゃったけど
なんだか凄く疲れたけど

心は 凄く 晴れた。

また、休みの日に来たいな。
まだ桜は、6,7部咲きのところもあって
3部咲きのところだってあった。
次に来る時は、誰か語れる人と行きたいな。

笑い会える人と、のんびり、桜土手や桜並木を歩きたい。
写真だけじゃ寂しいから祖父もつれてきたいな(笑

一人で見る綺麗な景色はもったいなくて、物足りないから
今度は一人プラスして来たい。
そう思いつつ、時折なら一人もいいと感じる。
矛盾な人間ですね(苦笑

けど、必ず1年に一度
何より春には此処に着ます。
新しく進むために



有難う
新しい時間が始まる

心を洗って
心穏やかに
さあ、新しい生活のはじまりだ
不安になったらまたよろしくおねがいしますね。(笑


此処が
一部汚れてたって大好きな


私の大事な公園です。


一番離れたくない


思い出の地です。
[PR]
by maple_kusei | 2006-03-29 23:55 | DIARY

もう笑うっきゃないv

またまた久しぶりの更新の空惺です。
2週間と3日後には専門学校入学式前日手続きがあるので
なんだか緊張してしまい絵に没頭することが増えた今日この頃。

つっても真・三國無双モノにベタボレってるだけだけどねっw(蹴

いやー、もうラヴ過ぎてラヴ過ぎて。
誰がラヴかって言うのは後日の落書きでバレるだろう。
私は白くても黒くても彼が大好きなのだから。(誰
あ、でもアゴヒゲに違和感はあるけど使い慣れてしまったし彼も好きだ。(誰
でもやっぱり彼とあの子とあの人ラヴだ。(だから誰だってば
…でもあのお方も好きだなぁ。美人だし。(……
つーわけで現在ゲームプレイ中。レッツ真・三國無双3エンパイアーズ。
でもアゴヒゲさん除いてまだ他の人1度も会ってないのよね。(涙
一番会いたい人の為に呉を選んだのはいいけど
出てくる気配まったくないし!!!!(涙
何、これも運命?つーか私が敵陣地突っ込みすぎてるから?(涙
最近ちゃんと守ってるのにー!(涙

てーか現在…董卓と張角が邪魔!!(涙

張角なんてなんか範囲広がってるし!俺のキャラの軍が1万人台なら

あいつ10万人台だもん!!!(涙

何!?苛め?!俺ノーマルレベル選んだのに何この仕打ち!
優しくすればよかったんかーい!!(涙
でもまあこれも愛の試練と信じて頑張ってます。ええ。彼に会う為に。
…うん。キャラクターのボイスコレクションらしきやつで当人声で自己紹介聞いたけど…


うんv貴方に燃えたvv

…じゅーしょーでーす。いえーあー。
つわけで彼の美声に癒されつつ頑張ってますよ。ええ。
彼の炎に燃やし尽くされるために日夜頑張ってます。愛が燃えすぎて。(…


…ってなんだか愚痴や怪しい語りになってるorz
目的に戻りましょう!(汗





ぢつはこの前私のフレリン相手様ファルスさんのブログを覗いて、モンスターハンターの狩人占いを知ったのですよ。空惺はちょこっとながら兄が持っていたためモンスターハンター(以下モンハン)を知っています。

で、ファルスさんの結果に爆笑しつつ(失礼)、私もやってみたいと思ってモンハンで狩人占いを検索。2,3分後、発見。早速やってみました。

自分の生年月日、名前、血液型を入力して結果をぽちり。
ちなみに空惺って名前でやりました。

結果。
[PR]
by maple_kusei | 2006-03-24 20:46 | DIARY

ひっさしぶりに売り出し~★

つわけで
空惺のサブには現在書が溜まり溜まってます。
相場も見てるけれどよくわからず
最後はどっちゃり溜まるのが現状orz

あ、やる前に一言。
先日の卒業式へ、レスを下さった皆さん、有難う御座いました。
やっぱり一寸寂しいですけれど、皆さんの言葉を励みにし、頑張ります(笑


つわけで皆さんに鑑定してもらおうと思います(ぉぃ
とくと見やがれー!!!!!!!!(蹴




70%
 素早さの書(マント)
   〃    (耳飾り)
 幸・体力の書(盾)
 体力の書(手袋)
 魔力の書(棒)×2
 攻撃の書(片手鈍器)
※素早さの耳飾は売った記憶。後日確認します。

30%
 体力の書(手袋)
   〃   (兜)×2
 攻撃の書(片手斧)
   〃   (投擲)
   〃   (片手鈍器)
   〃   (短剣)
   〃   (手袋)
 防御の書(盾)
   〃   (兜)
 物理防御の書(マント)
 魔力の書(杖)
 幸運の書(マント)

60%
 攻撃の書(弩)
 防御の書(盾)

10%
 攻撃の書(片手剣)
   〃   (片手斧)
   〃   (短剣)
   〃   (両手鈍器)
   〃   (投擲)
 魔力の書(棒)



武器
 鳳凰衛弓(物理攻撃力76)
 グレートロヘン(物理攻撃力91)
 アールン(闇)(物理攻撃力80 移動8)
 フェアリーワンド(物理攻撃力35 魔法攻撃力54)
 バルター2000(+7)(物理攻撃力65)
 日の丸扇(物理攻撃力52 魔法攻撃力74)
※バルター2000は100%攻撃の書(弓)を7枚張ったと思われ

 
防具
 冒険家のマント(茶)(物理防御力17 魔法防御力12)
 シェラプマント(黒)(物理防御力30 魔力防御力35)
 ブレイス(黒)(DEX3 物理防御力16)
 Xブーツ(赤)(+2)(STR1 DEX2 物理防御力19 移動速度3 ジャンプ力2)
 ピラティトスカート(闇)(DEX2 LUK4 物理防御力48)
※Xブーツ(赤)は30%呪われた移動速度の書(靴)か10%移動速度の書(靴)と
         70%呪われたジャンプの書(靴)か、60%ジャンプの書を張ったと思われ

といった感じ。
ちなみにピラティトスカートは先日そなーさんからいただいたものとは別品です。
これってどーなんでしょーね?(苦笑
[PR]
by maple_kusei | 2006-03-14 11:41 | DIARY

いつまで卒業式なのでしょうと突っ込みつつ。

いい加減更新(笑
やー、描きたい落書きとずっとにらめっこしたり
キーボードピカピカに磨き上げてたりいろいろしてました(笑
コーヒーこびりついてたキーボードはどーにか真っ白に。(ぇ
8割くらいがカフェオレの茶色に侵食されてました。ウェイ。
拭き掃除しても大丈夫かなという空惺の不安があったのですが
PC消してやったら出来ました。感電におびえ過ぎです、オイラ。orz
こんな感じでぴっかぴか。

a0048014_975124.jpg


空惺Myキーボード。
上のほうにあるのがMyマウス。
その下にはペイントタブレットの台ですね。
ちなみにその向こう側がベランダ入り口になっていて、空惺の真横にドア。
一寸した花っぽい絵柄は空惺のカーテンです。通販で買ったお気に入り。
キーボードの上の段からはみ出ている重なった何かは落書きノートです。
常にPCデスクの前にはノート・シャーペン・ケシゴム・カフェオレがお約束の空惺ですb


さて、話を戻して、またまた消化のバトン。
コレを含めて残り5つ。
ファイトだぜ!空惺!(汗

人間バトーン!でも空惺って人間だっけ?v(ぇ
[PR]
by maple_kusei | 2006-03-14 09:07 | BATON

今別れの時 飛び立とう 未来信じて 弾む 若い 力 信じて

この広い―…
この広い―…
大空に―――――――…


※曲「旅立ちの日に」より

というわけで一日遅れなのですが一日遅れでも今日として卒業式!
だから日付だってこの通り!
3月4日0時0分!!!!!!
いいじゃんちょっといぢったって。


卒業式

空惺にとって高校生としての最初で最後の門出の日

桜並木に見送られながら

後輩に 先生に 親に見送られながら

僕たちは 今

旅立ちます…









なんて素敵な卒業式が空惺に

あるワケ無いでしょw



甘く見ないで下さいよ?
この空惺の卒業式ですよ?ミナサン?

感動なんてもん無いですw

お約束。
ええ。感動なんてもの無い。
平和なんて無い。


あるのはギャグと悲劇だ。


orz
多分ね(笑

あ。言う前に。
前日卒業式日記で、一言くれた7名の方々、有難う御座いますw
流石に7名全員にレスるのは空惺きっちーので此方で言わせていただきますッ
みなさん有難う!ちなみに私は中学の頃は「いつかドラゴンボール書いてくれ!君ならできる!」とクラスメイトの男子に書かれたりしました!ちなみにフリーザ描けません!orz
イラストカットの苦痛も決して忘れない!こんなにイターイ後輩初めてだ!(涙
父が卒業式に暴走起こした話は聞いたことあったりもします!ちなみに父はタイムイズマネーな人なんです!常に時は金なり!我が家の大事な言葉と化してます!
あとはたまには出た杭に転んでもいいと思います!躓いて、転んで、擦り剥いて、怪我をして、血が出て。けれど其れをゆっくり直して、見えなくなった傷跡を思い出して、また杭を引っ張ります!それが杭を引っ張りきった時に懐かしいと、誇って思える大事な思い出になるのだから。そんな考えも、いいんじゃないかな?痛みの無い人生に、幸なんて感じないんだしね?

てなわけで現実たたきつけられたい人レッツゴゥ。(笑)
[PR]
by maple_kusei | 2006-03-04 00:00 | DIARY

明日卒業します。

a0048014_20311639.jpg



と。いうわけで私の学校の体育館の現在の様子。(笑
結構ボロいかも。(笑)
だってシートとめてるラインみたいなの、あれガムテープですよ?(ぉぃ
せめて緑色のガムテープとか・・・丁寧に張って欲しかった。と思う空惺です。(笑

明日 空惺は今日まで通っていた学校を卒業します。
なんだかこうやって書いているのに卒業するって感覚がありません。
何ででしょう。この学校に依存してるんですかね?(苦笑

面白く、ムカつく、可笑しな卒業式前日。
[PR]
by maple_kusei | 2006-03-03 20:31 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31