紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

またもしゃんくから。あとはほーちゃ☆

あい。またもバトン。最近頑張って消化中。(笑
今回は夢バトンオリキャラVerですb

参加するキャラは


a0048014_11432171.jpgエルダ=ジル=クリード・・・18歳(たとえ見えなくても(笑))男性。種族は千里眼族<リジェクト・アイズ>といっても眼の能力以外はほとんど人間と同じ。12歳の時、両親が野盗に殺され、弟はショックのあまりソノ瞬間の記憶が喪失してしまう。突然の事件とはいえ男として、何も出来ず両親を救えなかった己への罪悪感により住んでいた村を離れる。昔は両目が千里眼で、その力は一族の誰よりも強いといわれていたが本人の何らかの事情あって片目の千里眼をとり、普通の人間の目を移植。片目だけの千里眼のため能力のバランスが上手く取れず、その分命を代償に力を使う。そのせいで千里眼一族の平均寿命(50~60)を下回りこのまま行くと遅くても40歳ほどで力を使いきり、絶命する恐れがある青年。が、それを罪の象徴だと己に刻み、じわじわと来る死を受け入れる。


a0048014_11443120.jpgリクレツィア=クロノス・・・外見年齢20~22歳ほど。人間としての年齢なら相当の年齢となる。時空とその流れを管轄する刻神(トキガミ)(時空神とも言われる)。リティルとは一寸した知り合いで、リティルは知らなくてもリクレツィアのほうは彼女を知っている。従者として神々の黄昏の化身「ラグナロク」と医療神「リブリー=デー=メモリアー=ウィータエ=スアエ」こと愛称「リーメウィス」を使わせている。神であろうと、人間であろうと、自分の娘だろうと、刻神の自分に願いがあるのならば魂は奪わずとも其れ相応の対価を貰う厳格で少々冷たい雰囲気を漂わせる女性。が、安易に願いを叶えてしまうことが相手にとってどれだけ愚かなことになることは彼女自身が理解しているため、たとえ何かの為に命を張っている者であろうと、心を鬼にし冷たくあしらう。好きなことはティータイム。ローズティーが特に好き。


説明ながいよおいらー(笑

まあそんなわけでね。紫髪のエルダさんと金髪のリクレさんが今日のゲスト。
絵はエルダもリクレモかなり昔。リクレは一寸等身小さめに書いていたので子供顔ですが本来はもう一寸大人顔ですb
この二人のバトンは一寸楽しみだったのが本音(笑

んだばれっつらごぅー
[PR]
by maple_kusei | 2006-02-24 11:47 | BATON

ショックのあまり先にこっち更新

つわけで


アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ
ャヒャヒャヒャヒャャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????;;;;;;









はい。其処の人。
今空惺がぶっ壊れたとか思ったネ?



モトから壊れてマス。



当たり前ジャン。(オイ

まあ、びっくりしたことがありましてね。



いあ、ポリスンさんのブログで(知らない人はクラソナから覗いてみてください(え

「ミカンが眩い光を放ち・・・不思議な力がモンスターに宿りました。」

が。あってスルラことスライムがスライムベス(え)ってか金色(黄色?)スライムになったんですよ。ええ。びっくり。いあー、流石ポリスンさん。加工能力ぴか一。てか色変換ウマいなとか思いつつ・・・


それだけならよかった。


あい。空惺もびっくり。
意味のわからない人は意味のわからないままこのブログを去りましょうv
今のうちですよv完全なる阿呆だと気付く前はv(え

あとはこっち。orz
[PR]
by maple_kusei | 2006-02-21 21:01 | DIARY

さらにしゃんく(とDどのぉ☆)からぁあああああ

あーい、またまたしゃんくどのからバトーン。
にゃろぅ。多すぎぢゃっ(汗
つわけで消化開始ーっ!!!!

あ。ちなみにD殿からもセヴァリィあてに来てるのですが
本人不在っていうか嗚呼もうなんていうかあれです。

「死んでもイヤだv」

との笑顔の殺気を頂いたためセヴァリィの代わりに
セヴァリィに似て非となるセフィリアさんに頼もうと思います。
・・・だって似てるし。(オイ
一応公式じゃ娘だし。(ソード・オブ・ランティス炸裂)ガハッ!?;

まあつうわけで

赤・・・セフィリア
青・・・空惺
『』のカッコは内心。
で、お送りしまーす。ちなみに空惺こと神真はカッコ外して突っ込みいれる役b(え




 

れっつらごおー
[PR]
by maple_kusei | 2006-02-18 11:52 | BATON

しゃんくからぁあああ

今日もバトン消化ーっ!
今回はだーイブ前に貰ったらしき小説バトン。
・・・困ったな俺小説読むことすくねぇぞ!;

まあ、れっつらごぅ?(え


  【小説バトン】

 ♪家にある本棚の数(本ではなく棚)

2つかと。兄の部屋にはちゃんとした本棚ないし
てか私の部屋が書斎置き場になってるって感じ?(オイ
まあふすまの戸棚のところに結構本があるので其処もある意味棚。
普通棚2つにプチ棚2つくらいかな?


 ♪今読んでいる本

んー・・・小説これといって読んでないので。
読んでるならしゃんくのメイプル小説かな。
空惺が面白ーいです。てか皆素敵に描かれてる(笑
ちゃんとしたほんで小説でなくて読んでるとしたら

 アーサー・コットレル
 訳:松村一男・蔵持不三也・米原まり子
 「THE ENCYCLOREDIA OF MYTHOLOGY(ヴィジュアル版)
  世界の神話百科 ギリシア・ローマ/ケルト/北欧」

ですかね。
ネタ用にお気に入り。


 ♪最後に買った本

・・・いつだっけ?
おぼえてなーい;orz


 ♪よく読む/思い入れのある本を五冊

 アーサー・コットレル
 訳:松村一男・蔵持不三也・米原まり子
 「THE ENCYCLOREDIA OF MYTHOLOGY(ヴィジュアル版)
  世界の神話百科 ギリシア・ローマ/ケルト/北欧」

小説ではなく神話百科です。まんま。
この本にはかなりのキャラクター設定や名前がお世話になってます。
まあ代表で言えば一部の人がご存知のキャラクター「ルル」こと「ルオールシア=レイン=ノスタルディア=イノセント」さん。1,2年ほど前に決まった設定では彼女の本名は「ルオンノタル」。北欧神話に出てくる女神でフィンランドの創造の女神とされている人。
名前自身は「自然の娘」という意味だそうです。

始原の時、そこには「広大な空虚の中に、たったひとりのもの」ルオンノタルだけがいた。それから彼女は宇宙の海を何世紀も漂い続けた。すると、やがてある日、一羽の鳥が彼女の膝頭に巣を作り、いくつか卵を孵そうとあたため始めた。
けれど女神は興奮して、巣をひっくり返してしまった。その結果、卵はこわれ、割れた殻から天と地が形成された。卵黄は太陽となり、卵白は月となった。ちりぢりに飛び散った卵のかけらは星々に変わった。ルオンノタルは大陸と海洋をこしらえ、その後、フィンランドの英雄ヴァイナミョイネンを生んだ。

と。されてる人。世界を創造した人が世界を嫌悪して其処に存在している己を忌み嫌ってるんですから一寸たちが悪いルルさん。(汗)・・・ほんと誰か相手いませんかね?(聞くな
一寸は幸ある人になってほしいです。まだ未公開面ありますけど。(オイ
内心ちょこっと出して募集してみるー。うあーい。


ほかは此れといったものは。(苦笑
5つも浮かばないし全部小説じゃないし、詩とかだし(笑
オマケにお気に入りの詩の本が現在行方不明のためこの辺で打ち切り☆(・・・


 ☆回す人を五人

5人も送れそうな人がいません!だから・・・


朧さん☆後宜しくですv(待った

ふー・・・小説バトンになってなかったぜ(オイ
[PR]
by maple_kusei | 2006-02-18 11:51 | BATON

バトンが多いのでカテゴリ追加(笑

指定されたわけでもないのにわが下僕・・・親友!(E)のまがゆめくんから
バトンを略奪してきました。(わけわからん
・・・消化してないのにねvうふふふvv


であ!いくぢぇ!

見たい人はこ・ち・らv
[PR]
by maple_kusei | 2006-02-18 11:41 | BATON

現在浮かんでいる戦士ネタ。

犠牲者数名です。おういえい。(オイ
というわけで載られる人、とりあえず絵許可が降りてる人。
見境無いのでご注意意です。(え




その1「スキルもほどほどに。」
場所:とりあえず浮かんだのが絶壁周辺
状況:戦士3人で狩り
出てくる方:ポリスノーツ(鉾ドラゴンナイト)
       朧月夜鋼(鈍器クルセイダー)
       xxそなーxx(両手剣ナイト)
       ナレーション(箱枠)
モンスター:ペペさんたち(え

ポ「ドラゴンスラッシャー!!!!!!

ドドドドーンッ!(モンスター数対撃破音)

ポ「ドラゴンスラッシャー!!!!!!!!

ちゅっどーん!!!(モンスター数対撃破音)

朧「(内心)今日は随分スキル使うなぁ・・・」

ポ「もういっちょー!

  ドラゴンスラッ――


ざく   (←そなーの頭に鉾先落下。)


ポ・朧「「∑!!!?;llllll」」

ポ「そっ、そなもーん!!!!!;;;;;llllllllllll

朧「しっかりしろそなぁあああああ!!!!!!!;;;;;llllllllllll

そ「し、死ぬなら女の子(20代)達にもみくちゃにされながら・・・(ガクリ)

背景悲鳴:うあぁぁああああぁあああああ

ナレ『技(スキル)の連続は周りを確認してから使用しましょう。』


 
                                              』


・・・すません。一番最初に浮かびましたorz
なんか、お3方ってネタにしやすいです。なぜでしょう;;;orz
でもってそなーさん御免なさい・・・!;orz
あ。ちなみにそなーさんの発言は日記のバトン参照させていただきました(待てこら




その2「季節外れのサンタにご注意。」
場所:神殿
状況:戦士と盗賊ペアの狩り
出てくる方:卍兵卍(鉾ドラゴンナイト)
       凸フォルン凹(ハーミット)
       ナレーション(歌)
モンスター:ジュニアバルログ


ナレ『おくれんぼうのサンタクロース☆

兵・フォル、神殿の奥へ

ナレ『クリスマスあとにやってきた☆

バルログに遭遇。戦闘開始


ナレ『早速ドラゴンロア☆

ドゴォッ

兵、バルログに向かって遠慮なくドラゴンロア炸裂

ナレ『続いてサクリファイス☆


どがっしゃーんッ

兵、間も無くバルログに向かってサクリファイス炸裂

ナレ『実(じ~つ)は貰うのが好き~☆

バルログ、ぴくぴくと反応。
フォル。拍手。(え
兵。収穫アリで「大量」とか言いながらさはやかな笑顔。

ナレ『時期違う☆ サンタには☆ ご注意さあ~☆


 
                                    』


なんか兵さんぶちこわれてますね。orz
だってサンタコスしてて可愛らしかったからピーンと!;
こっちのサンタさんは貰うほう(ドロップ)がスキって事で。
てかただコスチュームがサンタってだけで
本人にそんな悪意的意識はありません。モンスター倒して戦士ですし。(汗
サンタのイメージの壊れたバルログのお話。(・・・・
歌はバルログが唄っているというのもあります。全体的に。
あと歌のモトは「あわてんぼうのサンタクロース」です(え


 あわてんぼうのサンタクロース クリスマスまえにやってきた
 いそいでリンリンリン いそいでリンリンリン
 ならしておくれよかねを リンリンリンリンリンリンリンリンリン
                                       』
という1番目の歌詞ですね。
さあ皆さんも替え歌にしてみまs(サクリファイス炸裂


はい。夜にネタ増えました(笑
なぜかお経唱えてるときに浮かびました。(罰当たりな
ご覧下さいまし。(え


その3「アタック違い。」
場所:カニングシティー
状況:技についてのレクチャー
出てくる方:xxそなーxx(両手剣ナイト)
       らぶりるたん(両手剣(?)ナイト)
       ポリスノーツ(鉾ドラゴンナイト)
       朧月夜鋼(鈍器クルセイダー)
       ナレーション(箱枠)
その他:カニングシティー:ラケリース


ら「先輩ー。」

そ「ん?」

ら「コンボアタックって確かに攻撃力的にいいんですけど
  他にもどっかいいところって無いんですか?」

そ「そりゃーあるにきまってるじゃまいか!

ら「!?たとえば…?」(期待のまなざしでドキドキ

そ「見てなさいb

ら「はいっ」(ドキドキドキドキワクワクワクワク


そなー、ラケリースの傍へ

ラ「グループがそろったら私に声をかけてください。」

そ「失礼。」

ラ「?」


そ「
アイ!ラブ!ユー! (I love you)(※英語)  

アモーテ! (Amo-te)(※ポルトガル語)  

ジュッテーム! (Je t'aime)(※フランス語) 

ティ・アーモ! (Ti amo)(※イタリア語) アター


俺の為に毎日味噌汁

を作ってくれぇー!


                            (※日本語(え)) -ック!
                                                          」


(くるくると花束を持ち、回転しながら最後にビシッと!止まって花束差し出して
 そなー・ウインクばっちこーい☆)


ら「・・・・・・・・。」

ポ「ああ、今のは悪い例ね。」(らぶの肩ぽむり)

朧「ナイトじゃないけど戦士として俺らが教えるから。」(さらに肩ぽむり)

ら「・・・ハイ。」(汗

(ちなみにそなーはラケリースの技ヒット中(え)



 

                                               』


・・・えーっと、いや、これはですね。
そなーさんのホスト素質を見込んで考えたものなのですよ(汗
先輩と後輩っていうのもいいでしょう!!?;;;
でもそなーさんがまた冷たーいイターイ立場。
…悪気ナイデスヨ?一応。こんなのしか浮かばないのが悪いのです。(お前だ
ちゃんとそなーさんのことはあこがれてますからね?私(汗




てかすでにコマもPも何も無いような…
ファンアートネタというよりタダのギャグネタ?(汗

す       み       ま       せ       ん  orz
他にもイメージはありますけどね。うん。
なんか1Pマンガイメージはこの3つ。
ほかは1コマ絵って感じのイメージが少しずつ固まってます。
できればやっぱりソードマン・ページ・スピアマン  か
ナイト・クルセイダー・ドラゴンナイトは出したいなぁっていうのが本音。
まあ今は考え込み中ってことで(笑
複数投稿可能なのでもしかしたらそのままいくつか投稿かも(笑
まあ、頑張ります。(笑


・・・にしても私って浮かぶネタ危ない系ばっかだな。(汗
ほんとどしよ(汗
[PR]
by maple_kusei | 2006-02-16 12:58 | DIARY

結果キターーーーーーッ!!!!!!!

とうとうきました!!!!!
あれです!!!
皆さんが待ちに待った!!!!!!!!(待ってないから
あれです!あれ!!!!!!!!!!!!


ファンアート!!

結果キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

さあ早速空惺の心臓病結果の確認でござーい(え

a0048014_2173121.jpg


あまりのコーフンでSS。
ドキドキドキドキドキドキ・・・この禁断の扉の先に事実が・・・!


・・・・(;TДT)つ・・・・ポチ

・・・・(;TДT)・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・

ヴンッ(←画面変わった音(え))

・・・・∑(;゜Д゜)!!!変わった!!!キタ!!!!!!!!!!







思ったら






















a0048014_2175289.jpg



そっちかヨ。


焦ったー;
寿命縮んだぞにゃろう;;;

・・・まあファンアートのところにあるんだからイッカ。


改めて




・・・・(;TДT)つ・・・・ポチ

・・・・(;TДT)・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・



ヴンッ(←画面変わった音(え))


・・・・∑(;゜Д゜)!!!変わった!!!ツギコソキタ!!!!!!!!!!

結果。
[PR]
by maple_kusei | 2006-02-14 21:08

メイプルファンアートに出した絵

まあ多分・・・メイプルらしさというのがかけていたというか
やわらかさがなかったんでしょうね。オレの。
だって
カワイクナイモン。(そっちか
やっぱメイプルのイメージってありますからね。
あとは面白みにかけてたとか
そいうのもあるんだろうなぁ。(笑

で。それでできたのがこんなの。

a0048014_2059842.jpg


はずかしー。(オイ
出したのそのままです。
画像小さめです。
全体的にツブれてます。おういぇい。(オイ
まあ此れを教訓に
次、がんばりたいなぁと思う空惺なのでした(笑
ちなみに出した時の題名。

「氷河の魔物だろうと関係無い。行く手を阻む者は全て綺麗な氷像にしてやろう。」

・・・・・・・・・・。
ハズカシイネー。ネー。
まあ周りの飾りが多すぎてキャラがつぶれたのも勝敗だろうなぁと思う(笑

ちなみに加工前。
a0048014_2133871.jpg


こっちのほうが今見るとさっぱりしてるわ(笑
あっはっはっはっはw
[PR]
by maple_kusei | 2006-02-14 21:04 | Maple Gallery

本能を全てぶつけてみる。(え

ぁ、いや、ぢつはですね。
いまさらよくわからないことをデュー知人にも暴露しますが
空惺は小学生の頃から愛して止まないキャラがいるのですよ。

変態と言われても構わないくらいで
ひっそりと
こっそりと
彼をちょこちょこ描きながら
サイトを巡っては癒されるおいらの心のダーリン…
誰もが知っているというくらいのシリーズ化されていて
それの時には主人公にもなり、脇役で主人公の邪魔をしたり
見た目は2枚目クールなのに
口ベタな所為で毎度変態と誤解されている彼………
そう。
少なくともわが知人の8割は知っていますでしょう!!!!

あのゲームを!!!!!
そして彼の名を!!!!!!!!


我らが闇の魔導師


シェゾ・ウィグィィ様!!!



(>Д<*)ハウアァァァァァァァァ!!!!!!!!!

空惺の全てにおいての根源です。(え
彼が銀髪でそれにホレた私だからこそ
多分デュープリにもほれたのかもしれませんorz
ふつーにデュープリ大好きですけどねww
まあなんといいますか
彼の御蔭で今のオレがいるというわけでですね。
私が男性キャラクターを描くのが大好きなのは多分大半の面で
彼が原因でしょう。マイッタネ
だからオリキャラやメイポを描いているノートの中で
ちゃんとした家庭用ゲームでベタぼれしてタダ1人書かれているのは

彼だけっす。

はたから見りゃえこひーき。(オイ
めったに描かないけどアルルやサタン様も書きますけどね。
シェアル派なのでさらにえこひいき。ォウィエィ。
で、昨日久しぶりに画像探索をネットでしてたら

「闇の魔同士から100の質問」

というのを発掘しましてね。Wシェゾ同盟から。(え
ちなみにまだ空惺は登録してません。

現在空惺はこの質問に答えたくて溜まりません。
シェゾから質問って・・!そりゃもうウマすぎてウマすぎて空惺暴走しちゃいます(え
まあ今は答えません。

後での楽しみだから。

クスクス・・・wまあそれに、えと、あれです。あれ。HP終わってないしね。(汗
・・・てかいつ出来るんだろう。6年経ってるワ(え
まあのーんびりまったり作業な空惺でした。

・・・てか昨日シェゾ愛に浸ってたからバレンタイン絵終わってなーいorz
恐るべしシェゾ・・・!!!!!!!(オイ
というわけでジャンヌを聞きながらHP作成に勤しみたいと思いまーす。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ファンアート結果発表前で壊れてマース(え
[PR]
by maple_kusei | 2006-02-14 12:00 | DIARY

初めてジャクム日記ー!

ということで今日はジャクム日記!
前の日記も書いてる途中だけど其れ削除して改めて(え

空惺。50レベル。
昨日10時過ぎ。
開始は10時45分ごろ。

ジャクム本体逝って来ました。


なぜ字が逝くになっているかというと精神的にはもう墓乙覚悟でしたから。
てか墓乙しないことがまったく想像できませんでした。
以前ジャクムを生で見たいが為に


50でソロジャクムして乙ったし。


まあそんなわけで俺には無理だー!!!!と叫びまくってました。(弱
やる前から墓乙全体空惺。
現地集合したらさらにしょっぱな墓乙は俺だけだろうと。そう思いました。


だって平均レベルがみんな110

~115くらいなんだもんっ!?

120過ぎって!;もう4次レベルやん!!!!;
2倍ですよ!?;空惺の2・45倍ですよ!;うあーん!;
てーかこの中で2次者なんて俺だけでしょ。(汗

まあ結構人がそろったところで皆分担してPT編成開始。
いまいち詳しい内容は読めませんでしたが皆1PTには必ず1人はプリさんいれてたみたいです。あとはDナイトさんかな?もうあまりにも人が多すぎて何方がどんな職業だかもわかりません。

とりあえずー・・・
プリースト
盗賊(ハーミット・マスターシーフ(空惺一人シーフ(え))
メイジ
戦士(ナイト・クルセイダー・ドラゴンナイト)

は、入れてたみたいです。
ちゃんとは把握してませんが。
プリーストさんはとにかく回復回復回復で
ドラゴナイトさんは戦力+ハイパーボディでHPUPで補助。
盗賊はヘイストでスピードアップ(?)で
メイジは攻撃中心+メディテーションで補助少々。で
戦士さんたちも攻撃主だったみたいです。

ちなみに空惺の参加したパーティーはこんな感じ。↓
a0048014_1371387.jpg

入る一寸前でしょうか。
空惺1人10の位レベルなのはツッコミナシにしてください。見てすぐしょげました。(え
ただ入る前・後に一寸だけPT編成変更がありハミさんお2人は別PTへ。
この後ぎりぎりセーフで来た蒼そぼろさん(125LV氷魔メイジ)が参上。
クラソナの人の中で唯一ご一緒でした。(笑)
皆良い人たちですが知り合いが来てくれて一寸ホッ。(笑
a0048014_13203053.jpg

で、出来上がった入る直前PTはこんな感じ。ちぇこりーなさんが別PTに入るちょい前。
いまさら気付くと蒼さんハーレムだー(笑
そして兄さんは蒼さんにこしょこしょ話。(え)だって見えるんだもん(汗

さて。ある程度整ったことでさあ開いたジャクムの口に飛び込め!
a0048014_13234321.jpg

このまま胃の中に落下とかそういうの無いよね?(エ
てか入った瞬間はホント重かった;時間くった;
そして入って右側へ。
a0048014_1331356.jpg

入る時は左側に出るので左側にたまっていると落ちやすい人もいますし皆入ったら右側に詰めるのがジャクム暗黙ルールの1つだそうです。一寸納得。一寸重かったけれどこれで左に溜まってたら流石に私も落ちてたかも。
許可をもらっていないので名前は伏せている方もいます。
一番上のDナイトさんはやる気満々だwてか槍Dさんだー!とか内心憧れを感じていた空惺なのでした。(オイ)だってサブ…槍D志望なんだもん・・・(苦笑)鉾Dも好きですがw

a0048014_14203082.jpg

で、全員入ったので右側と左側に別れます。空惺は左側でした。
そなーさんのPTも左でしたwわあ、格好いいよーっすごいよーっドキドキ。
青雲剣命!なそなーさんも流石に全力のため最強クレイモアで。
青雲剣も似合うがクレイモアも似合う。流石クラソナマスター夜王w
ちなみになんか上は至近距離攻撃さんたちっていうかまあ前線さん?
下が回復とか後線さんみたいです。ほむー。奥深い。

で。大体皆準備が固まって補助スキル発動。
蒼さんはメディテーションかけてくれて、九黎さんはハイパーボディ。
わんこさんがブレスとホーリーシンボル。空惺がヘイストでした。
さあ!いくぞ!!!でも空惺は足腰ガクガク。(汗
そんな時でした。
a0048014_14145989.jpg

a0048014_14158100.jpg

a0048014_14151564.jpg


すごい、励まされました。
所詮ゲームだと普通の人には言われるかもしれませんがすごく嬉しかった。
ああ、参加してよかったなぁ。ってこのとき心底思いました。
このお二人のお言葉で頑張って生き残ろう!答えようって思えました。
だから多分…ゲームでこんなに本気で真剣になったの初めてかな。

さあ!気を取り直して!シャキッと!火の目をおいて・・・・・・・

来いジャクム!

・・・・。

a0048014_14323931.jpg


どどーんっ(え
流石最強ボスです!;

HB無かったら俺即死だよ!?;;

ぎゃー!;HPが23に!;1発で!;
いやー!いやー!;こあーい!;死ぬー!;(ラーメン連打(え
そすると九さんから「大丈夫ですか?」とグル会話が;わんこさんのヒールと九さんのHBがなきゃ死んでます状態(汗)こ、こえええ!!!;ひぃいい!!;;;

けどまあほんと皆さんの補助や回復の御蔭で空惺安定してました。
安定していました。うん。・・・・・・・・・・・・・・・だが空惺に何も無いわけ…ナイって。


『ピタッ』    げ;ラグひどい;

『ガタガタ』   あ;動いた;ホ;

『スゥー…』(←画面がグラデーションみたいに暗くなっていく) え゛ッ


っちょ!ま!ヤ、ヤ、ヤヤ、ヤメェェェェェェェ

ェェェェェェェェエエエエエエエエエーーーーーーー

ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;lllllllll



 ぶつり。


 『ゲームサーバーとの接続が切れました。』


神様の鬼ぃーー!!!!!;;;


神様はホント残酷です。(涙
こんなにもおいらが神を憎んだのは初めてでしょう。
まあ憎むべきはPCですが(汗

最後は最初門で待ってましたが次の方が集まり始めたので町へ。
待ってみたところ時間のたてこみもあったので腕4本もぎ取ったそうです。
すごいなー(笑)最後までいたかったorz
次は最後までいてやる!

まあそんなわけで
最後までいられなかったのが心残りですが
ほんと、いろいろな面で経験になりましたし楽しかったです。
早く3次になって皆さんの役に立ちたいなぁと思う
みんなの力に微力ながらでもいいからなれるような
そんなマスターシーフを目指したいです。

ジャクムにご参加した皆さん
お世話になった皆さん

有難う御座いました!!

以上で空惺の日記は終わりですっ。
本当に楽しかったwww




ぁ。
そだ。

注目。オマケ。
つかお気に入りSS。(え
空惺の誇りだと思った瞬間ていうか憧れ心がうずいた瞬間。(え


a0048014_1513736.jpg


対ジャクム:クラソナ三戦士!!!

リクルート姿とクレイモアで決めるコンボアタック!ホスト・ナイト、xxそなーxxさん
熱いソウルに燃える最強クロムで立ち向かう!パワー・クルセイダー、朧月夜鋼さん
可愛らしい外見と裏腹に吼える龍!!プリンセス・ドラゴンナイト、ポリスノーツさん


かっけええぇぇ!!!!!!!

憧れ三戦士ですねw
はうー・・・w(オイ
クラソナの鏡・・・w
ちなみにチビ刹那さんがジャクム本体の目の前で戦ってるのはびっくりしました。
SSとりたくても忘れた悲劇orzでもすごいですねっ!ホント!
クラソナから参加した皆さんも、御疲れ様でしたwwwww
ふー・・・・・・・・。・・・クラソナでサバ落ちしたのオレだけやんorz(え
[PR]
by maple_kusei | 2006-02-12 15:17 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28