紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またまた追加(笑

ちうわけで今度は体操服!
昨日クラソナで希望ありますかー?って質問したんですよ。
そしたら一部ブルマ発言が出まして。

一寸びっくりしましたけどね。
甘く見ないで下さい。要望は極力こたえるのが空惺です。(オイ
皆さん覚悟してくださいっv
でもその後の己の発言のほうが恥ずかしくさらにびっくりですが。(え

さて、今回の犠牲者…もといモデルさんはというと

a0048014_21171370.jpg


ぢゃがぢゃぢゃーん。(え
左にポリスンさん!右に朧さん参上!!!!(えええ
あい、一発でお気に入りモノになりました(笑
ちなみに男女体操服の中身の柄などは同じです。
あ、ブルマは男性ダメですよ?此処はメイプルとは違う形にw
あとは学年はリストバンドで判断することになってます。
まだ学年色とかは決まってませんが後日決める予定。
あとポリスンさんのひざとかひじについてるやつはバレー用。
それ以外も使うことがあるかもしれませんがとりあえず(笑
大体の柄をラインでさっぱり仕上げたつもり。
上着と中着は黒ライン、下着は白ラインがメイン。
こんなんでいいのかなーとか思いつつノリノリで出来上がった一品。

てなわけで今日の絵はこの辺で。
日記は別でかきまーす(笑
[PR]
by maple_kusei | 2006-01-27 21:20 | Maple Gallery

一気にいくぜええ!!!(オイ

というわけで題名どおりどばーんと一気に行きます。
今日の更新は

クラソナ学園:女子制服絵
クラソナ学園:男子制服絵
クラソナ学園:男先生2人
クラソナ団員:ゴムさんイラスト
どえっす。(オイ
男性先生とゴムさんの絵は前々からあったんですけど
本体がアップし忘れてて。(死
…ほかにもアプってないエなんて沢山有りますけどね。
見たい人なんていないだろうしねv(オイコラ
では順番ごーっ。
a0048014_2201643.jpg

左が空惺で右が学園参加してもかまわないといってくださったらぶさん。
左の制服が中等部。右の制服が高等部です。つまり2次と3次。
ちなみにハーフパンツ(半ズボン)は女性は両学年ともはけます。
文字が見づらいですが中等部は1ライン下にはいったストライプスカート。
高等部はチェックのスカートとなっております。
あとは中等部はリボン。高等部はネクタイとなってます。これが違い。
あとは上着の形が少し違うだけ。山なりと四角い。
靴下は描いてあるのはロングですが各自自由です。ハデで柄ナシなら。
パンクが描きやすかったのでこのお二人となりました。アハハハ(オイ
中服は自由です。Yシャツでもハイネックでも。
ちなみに此れは冬服…ですね。多分。(え



a0048014_2241264.jpg

男性は左がゴムさん、右が兄さんです。果てしなく見えません。orz
中服は女性側と同じです。YシャツでもハイネックでもTシャツでも。
Tシャツは男性のみが可能です。上が脱げますしね。
ちなみに左が中等部。右が高等部の制服です。
違いはYシャツのネクタイとハイネックのチョーカーの色の違い…といったところ。
他にも制服の上着のびみょーな形ですね。
女性と同じく山なりと四角いのが特徴。
男性も靴下は自由です。ちなみに男性の場合は七部ズボンならあります。
Tシャツもさほど派手でなければよろしいかたちです。
こちらも冬服です。…多分。(オイ



a0048014_2285283.jpg

ずーっとアップしてなかったそなーさんとルーラネアさん。すみません;orz
この絵でルラさん初描き。そなーさんは練習で描いていましたがやはり
どーしてもこの髪型は苦手です(涙
たしかそなーさんの目が変わる前。…なつかしいです(汗



a0048014_2210928.jpg

我らがヒーローゴムさんです。(え
これは私的にもお気に入り寄りの絵です。
アールン…かな?それともシャリット?記憶あいまい;多分アールン;
形がいまいち重い出せなくて悪戦苦闘。手袋もちょいこんがらがりました。
けれどメロメロがかけて楽しかった・・・wめろめろぉ~w


ってわけでこんなところです(オイ
いやはや、お恥ずかしい…orz
…文句は内緒で直接お願いします(笑(オイ
では!逃げろ!(オイ
[PR]
by maple_kusei | 2006-01-25 22:12 | Maple Gallery

ついでに

初めてスキンを変えてみる。
自分スキンは現在製作&設定練習中です。
ルーラさんのお教えを参考にしつつ、もう一寸綺麗な背景つくりたひ;
[PR]
by maple_kusei | 2006-01-14 15:19 | DIARY

滅びた1枚の絵(どーん

a0048014_156588.jpg

というわけで
滅びた絵がこれ。
・・・がんばったのに・・・武蔵描くのがんばったのに・・・!;
影がんばったのに・・・!服シワ気に入ってるのに・・・;;;
畜生ぉおおお!!!!!!!!!;orz
魔法使いでリベンジしてやるううううう!!!!!!orz


あ。でも魔法使い刹那しかいねぇorz
[PR]
by maple_kusei | 2006-01-14 15:07 | Maple Gallery

しょげそうですorz

つわけでですね。あのですね。
あれですよあれ。
ふぁんあーと。
あったじゃないですか。

実は昨日空惺はインするはずだったのですがインしませんでした。
それにはファンアートで悲劇があったからなんですよ。


一昨日の夜。空惺インはだいたい11時ちょいまえくらいだったのです。
実はそのときから少しあせってました。

ファンアート締め切り日が13日の12時だったから。
あせりましたとも。ええ。
や。そのとき絵は間に合っていたのですよ。
あとはスキャナに入れて多少の加工をすれば。
けれどその日はすでに夜11時ごろ。スキャナの音がよく響きます。響くと祖父の怒りが落ちてきます。空惺はそれが怖いのもあるし、よく眠ってる祖父を起こしたくない気持ちもありスキャナを使いませんでした。(てか結局1時ちょいまえに祖父おきたんだけどね)
で、しかたないので13日当日。
そんなに加工に時間はかからない予定だったので普通におきて学校いく前の20分ほどで作業を済ませようとしました。学校の準備万端!さあ!スキャナスイッチオーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・ん?(・w・?
…なんだ?ボタンが光ってるぞ?明るいぞ?
ん?(・w・;
んん!?(TwT;;;
電源つけっぱなしかよ!!!?(汗
確かに私が夜見たときは電源着いてなかったのに今朝ついていました。
・・・・・・・。なぜに?
嫌な予感がして兄にキイテミル。

空惺「ねー。兄ちゃーん。私のスキャナつかったー?」
兄貴「あ。ワリィ。使って消し忘れてたっ。」
空惺「・・・何時ごろつけた?」
兄貴「んー・・・大体五時ごろかな。
空惺「・・・(時計見。現在8時5分ごろ」


バカぁーー!!!;;


空惺のスキャナは何時間かつけっぱなしにしてしまったら最低でも1時間は冷まさなきゃ使えません;;;きゃー!;
急いで必死にどーにか動けと弄り回しましたがすぐに固まるすぐにエラー。
・・・・・・・・。
バカ兄貴いぃい!!!;orz

私の呼び声など空しく動かなくて15分経過。

祖父「空ー!遅刻するぞー!(怒

空惺内心「それどころじゃねええー

ー!!!orz


・・・あい。学校へ行く時間ですorz
ならば!と浮かんだ案を頭に浮かべながら学校へ血涙流していくオイラ。

そう。
学校へダッシュ!1時間目終わった矢先。直行するはPCルーム。
空惺「先生スキャナとネット使わ

せて!!!!」


・・・と。言うはずでした。(どこまでも意地か
でした。
デシタノヨ。


てぃーちゃーいねえええぇええ!!!!!!!orz

オイラはどんだけ屈辱を受ければいいのでしょう。
2時間目も無理。3時間目も無理。時間はチクタク・・・・・・・。
そして・・・
締め切り3分前。(しかも授業中
終わった…オイラのメイポ人生終わった・・・
そしてそんなオイラに斜め後ろにいたメイポクラスメイト、シロデン。
オイラがあと3分とシロにぼやいたら・・・
シロ「なら学校サボればいーじゃん。
空惺「あほかーーー!!!orz

チクタクチクタクチクタク・・・・・ぽーんっ(←空惺的12時になった音)

このとき、空惺が授業中に精神的に崩れ落ちたのはいうまでもありません。
ズドllllllllllorzlllllllllllーン
このとき空惺滅びました。完全に。ああ、体が砂にッ・・・orz
でもそのあとやけくそで作った選択授業の食物で作ったシュークリームが美味しかったのがなおさら切なかった・・・orz

つーわけで、今回のファンアートも間に合わず
俺の書いた絵は無駄になったと。orz
…しかも次は魔法使い。シクシク;;;;
つわけで昨日は精神的にもホントつかれたので
10時過ぎにはいつの間にかベッドで死んだように寝てたとさ。


そのあと兄から深夜12時前に携帯電話が着たのに気付かず、仕方なく兄貴がインターホンならしながら自宅電話かけて祖父に気付いてもらって家に入れたのは今朝聞いた話。
このときざまーみろとか思ったおいらは相当病んでるなぁと思った。orz

お わ り(え


ちなみに投稿できなかった盗賊絵はギャラリーにアップしてあります。
・・・世界がほろんでゆくぅう・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by maple_kusei | 2006-01-14 15:05 | DIARY

喉がカラカラからおーけーぃb

1月10日

あい。3学期始まって早々授業中居眠りこけてる空惺です。
つわけで始業式でした。相変わらずじゃかしい生徒どもーっ
先生の声がきこえなーーーーーい。
先生にどなられるーーーーーぅ。
始業式延びるだろーーーーーがぁ。
 ながったらしいったらありゃしない。体育館寒いしっ!上着持ってきてないんだよ畜生ーッ!(汗)(((((--;lllll))))ガチガチブルブル
 まあ何はともあれ始業式終了。教室でHRやって通知表先生に渡して課題のある人は課題渡してはい終了ーっ学校終わり、キーンコーンカーンコーン☆
 さて、バイト行くか。この時間なら昼飯もバイト先で食えて出費が無いっ。と思って立ち去ろうと思った矢先知人のキャンディとセリリ降臨。暇だよぉ~~~~攻撃されました。(※「暇だよ~」「どっかいきたいよ~でもいくところないよ~」「コウ君(←オレのあだ名)~ひまだよ~~~~~~~」といった言葉攻撃。なんか足にまとわりつくよーな。)
 セリリの家は家庭事情で小遣いがあまり無いためお昼代もままらないのは分かるがキャンディはバイトしてるのにケータイや定期券で金がぶっ飛んでいるのでこちらも今お金が無くお昼もロクなの買えずひもじいとか。ゲームとメールと電話やりすぎ。キャンディよ。
 まあそんなことを思いながらとりあえず出費は控えたいがお金もあったため3人でラーメンを食べに。500円ラーメンを二人にごちって満腹。帰ろうと思ったのだがまだそのとき12時。バイトも1日分しかないので件数も少ない。多分行ってもすぐ暇になりそう。

 と。いうことで3人でカラオケに行くことに。セリリは奢りだがキャンディは別。
 後日のお昼の弁当を作ることでおいらがゴチることになりました。
 キャンディの弁当は好きだから許せるbゴーヤーチャンプルおいしひw


カラオケは前日も行ったのですが二日連続。風邪治りきってないのによくやるよワタクシ。(馬鹿)マイク片手にれっつごーb
  ところが異常事態発生。
 キャンディが倒れた!何だー!;とか思ったら

 ね   む   い  。

 …アホかー!オレも眠いんじゃー!とか思いつつキャンディも風邪気味だったらしくまあしかたないとのことでキャンディは後半おねむ。3,4曲歌って寝ちゃいました。
 その後はオレとセリリで熱唱。ギャーッス!喉がやばかった(オイ
 ちなみに私が歌ったのはこれb

 バンプオブチキンの「カルマ」
      ヾ       「ラフメイカー」 キャンディにリクエストされたb
 L'Arc~en~Cielの「叙情詩」
      ヾ       「New World」
      ヾ       「自由への招待」
      ヾ       「Driver's High」
      ヾ       「Blurry Eyes」
   徳山 秀典   の「STILL TIME」
    スピッツ    の「チェリー」
    I WiSH    の「明日への扉」
    w-inds.    の「Dedicated to You」
    陰陽座     の「夢幻」 ←最高得点92だった(笑)
   玉置 成実   の「Get Wild」

 あと思い出せないorz(オイ
 バンプオブチキンは「ダイヤモンド」も歌おうとしたけれど時間切れorz
 おいらの心の癒し曲なのにぃいい・・・orz(馬鹿
 L'Arc~en~Cielの「LOST HEAVEN」と「TRUST」も歌おうかなって思ったのですが最近聞いてなくてどーにもメロディ思い出せなくて断念。「Killing Me」も断念。ううーん;歌いたかったが思い出せなかった;「New World」も歌ったのはいいけれど一部音程合ってない;聞きなおさないと;ぐはーっ;
 Janne Da Arcの「マリアの爪痕」や「EDEN~君がいない~」「feel the wind」「Lunatic Gate」「霞ゆく空背にして」「Heaven's Place」も歌おうと思ったけれど知人がグロっぽい系・暗い曲はヤメテー!とのことなので言われたとおりやめました。・・・マリアとルナティック以外ダークぢゃないのにー。うあーん。
 あとはもっと女性曲も歌おうと思ったのですが風邪で喉が全快ってわけでもないので断念。浜崎の「Trust」歌おうと思ったのですがたぶん声が出ない。早く全快しろー。orz(←治ってない)
 陰陽座のほうだって唯一許されてるのは「夢幻」と天野月子だけ。陰陽座。全体的にイヤなのでやめてくれーとのキャンディ命令。Coocoとアリープロジェクトもダメダメダメーッです。ヒドス!(涙

まあ何はともあれストレス解消。その後バイトを済まして今日を済ませました。やっぱ1週間に1度はカラオケって行きたくなる空惺なのでした。
普段叫べないから叫びたいのかね?(笑

そしてよく見ると私ってL'Arc~en~Cielの曲多いわー。
個人的十八番(?)をL'Arc~en~Cielで選ぶなら「flower」かな。
あれが一番歌いやすいかも。うん。ラルク大好き。大体のキャライメソンもラルクだし。いつかラルク曲でいくつか絵を描いてみたいわー。でも今は別のことに集中集中…(え
[PR]
by maple_kusei | 2006-01-12 16:32 | DIARY

結成してから何日経ってるんだって突っ込みはナシで(え

カゼ引いててやる気もうせていたので今日やっと更新。
まだカゼは治りきってないんですけれどね。(オイ
まあ、とにかく先日、
GUILD作っちゃいました。(どどーん
えへし。とうとうここまで来たよ。と思いつつ同時に
予定レベル達して無いのに内緒キャラばらしちゃった☆
アヒャヒャヒャヒャ。

そうなんです(なにが
空惺実は内緒キャラがいたんですよ。隠し子って奴?(←怪しいて
そう…私がかつて涙して日記に文章を綴った彼女。
本名レティスこと湊疾(28Lvファイター)!!!!!!
…はい。かつてのレベルのまま復活しました。(笑
本当は30レベルスピアマンにしてから皆に公開しようと思ってたけれど
ギルマスを誰にしようかってところで聖夜だとなんかなーと思ってました。
多分聖夜は上げるんですけどルディクエ止まりだと思うのですよ。
だからそれでギルマスはなー・・・と思ったので悩んで悩んで悩んだ末
こーなったらバラして湊疾にしちまおう。と(…。
というわけでできました。


a0048014_9483279.jpg


現在のギルド員は
海導士リンドさん
魔鬼さん
投さん(もう一文字が出ない;;)
禾漣さん
ファルスさん
祈歌さん
ですb
皆ありがとうーwwwwwww

ギルドマークも魔鬼さんから借金した御蔭で作れてホクホクですvvv
しかし借金ギルマスっていうのもあいたたなので
夜早速ジャクム稼ぎして書を売ろうとして売れず、しょぼーんとしながら借金返済もう少し待ってと言おうとしたときのこと。
魔鬼さんがそのことを話すと
「お金返さなくていいv」
・・・・・という発言をしました。
・・・・・・・・・・・借りたのって4Mだよな。うん。4M。4M・・・・・・
それをいらんとな!!?;
何度いってもどーいってもいらないの連発、返さなくていいの嵐!
ま ぢ で す か
空惺これにはたまらず(・■・;)でした。(オイ
で、結局お言葉に甘えてお金もらっちゃった空惺。

が。

これで引き下がるわけには行かないのが空惺魂です。(謎
お金がダメなら・・・モノがダメなら・・・・

Pアイテムでどおだ!

・・・ってわけで。Pショに早速消えた空惺。
上げるものがこれといって浮かばず、装備だとその人の趣味もあるだろうしと悩んだのですが髪飾りとかも微妙だしかといってガシャチケも微妙だしさすがにサクチケは無理とか思いながら悩んだ末どーにか選び出し差し上げました。
まあそれは当人に聞いてくださいbおいらが言うものじゃ有りませんb
でもそれでまさか感涙されるとは思わなかった(笑
そんなうれし泣きなんてされるとは・・・でもあれでよかったのなら嬉しいw
何はともあれそんなわけで空惺のギルド結成は無事おわったとのことさb
めでたしめでたしb(え


あ。そだ。後日ギルドページ作る予定ですb別ブログで。(え
というわけでこれからどうぞよろしくお願いしまーす♪(^▽^)ノシシ
[PR]
by maple_kusei | 2006-01-08 10:27

消化しきれてないのに新たなバトンをやる私(おいこら

毎回回っているつもりなのですがここ最近ブログ見回りをしてなかったのでしてみたら同じギルドでお世話になっているR様(ロケット団ちゃいますよ(え))のところに一寸興味をそそるバトンがあったので拝借させていただきました。つわけでれっつごうb(オイ


『今リアルに1番欲しいものは?』
家庭内平和。喧嘩とかは無いのですが家で疲労困憊しちゃいます。(痛

『年末ジャンボで一等三億円当たったら?』
家族にご馳走。祖父の介護サービス関連に寄付。自分の夢の為に使う。
どちらにせよ1億円くらいは姉に奪われそうです。まあ専門学校学費を
出してくれたからそのお礼として多少は渡します。

『自分を動物に例えるとすると?』
…忍耐強い動物っていましたっけ?(オイ)まあ無難に猿で。ウキャッ☆

『最近一番嬉しかったことは?』
おみくじの景品で赤月(手袋)をゲットしたこと。ギルドを結成できたことb

『最近一番楽しみなことは?』
散歩。空しくも癒されます。(痛)あとはー…チャットかな。やっぱり好きv

『最近興奮したのは?』
今年はお年玉いくらもらえるかな!?…期待した私がバカでしたv

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
できれば友達と過ごしたい。家の中じゃ仏教だから出来ない。(涙

『マイブーム』
音楽鑑賞。ユラグソラは聴いてて癒されます。あとはやっぱり絵とめいぽb

『自分のクセは?』
本音を中々言えないとこ。でも此前は正直に言えたっ。一歩前進。

『好きな人は誰?』
成人になるまで恋人作らないつもりなので今は特に。憧れだけで済ます。
あ、でも恋愛外したらメイポ友もリアル友もネット友も皆大好きですwww

『マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?』
まいみくって何でしょう・・?;;(汗

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
祖父のことで堪えられない時。2005年の年末に泣きましたねー。畜生ッ;
次は泣くもんか!;負けるな俺!;

『これがないと生きていけないってものは?』
大切な人。恋人でなくても、恋愛でなくても、傍にいて心の支えになってくれるような人が欲しいです。
後は絵。絵が描けないのは私の積み重ねてきた人生終わるって事ですし。自分の生み出したキャラ達に命を感じながら描いているので、此れの為に死ねないし、此れがあったからこそ今の私があるんですから。己のキャラ達が描けなくなるほど苦痛なものはありません。

『最近おいしいと思った食べ物は?』
じゃがりこ(じゃがバタ)。紅茶。姉の作ったお赤飯!本当に美味しかったw

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
絵を描いてる時。散歩してる時。時折ふと自分がその場にいると感じる時。
喜び(笑い)を感じる時。空(青空・星空)を見ている時。

『携帯が無かったらどうする?』
一寸大変なので困りますね。(苦笑)ケータイ無いと時間わからん。(オイ

『最近見たいい夢は?』
初夢では私男になって銃もって戦ってましたね。宇宙や荒野で(えー
夢の中でめいぽ世界に入って冒険した夢かな?あれ楽しかったvvv

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
東まゆみ先生の作品かな。後は天野シロ先生のレジェンドオブマナ。
他にも沢山あるけどねw

『十年後の自分はどうなってると思う??』
夢を達成していて欲しいです。

『コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
ディズニーシーのレイジングスピリッツに乗ること。絶対無理!!!;

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
・・・思ったより浮かばない。(笑) とりあえず1日1日生きれる事かな。

『今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?』
……恥ずかしくて言えるかぁ!!!!!(真っ赤)ま、皆ですね(笑)

『自分の特徴』
忍耐強い 変にプライド高い 負けず嫌い 時間にルーズ…?(オイ

『一つだけ願いがかなうなら?』
今は学生寮に行かせて下さい。一人暮らししたいです。

『今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか』
私頭のケガが多いのですけど小学生の時駐輪場から自分の家の玄関のとこに(それが近道だったから)行こうとしてコンクリの壁に上ったらそのとき駐輪場の屋根に頭ぶつけてその後家に戻って頭さすってたんですけどさすった手を良く見たら血がだらーってなってて頭から血が出てたこと。
さらにて言うとその後のほうがタチが悪かった。祖父に言ってタオルでとりあえず血を拭いたのですがその後何の手当てもせず学校へ行かされた事。一応保健の先生に言ったら朝自習の前に父が迎えに来てそのまま早退して病院行って1週間自宅安静になりましたけどね。(オイ
今でも鮮明に覚えてますね。あいたたた。

『今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか?』
沢山有りすぎて言えません。(笑)

『最近のマイブームは何ですか?』
さっきと似たような質問なよーな(笑)絵と音楽とめいぽですってば(笑

『あなたのたからものは何ですか?』
友達、家族、友達からもらった手紙と絵の入ったファイル。
お母さんが写っている牛の枠の写真入れ。

『まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪』
まわしてくれたというわけではないのですが知的な人ですね。
抱え込んじゃったりすることが多いけれど、優しくて頭のいい人です。

『思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!』
『ELTのfragile』いろいろと思い入れがあるv
『バンプオブチキンのダイヤモンド』
精神的に追い詰められた時に聴きます。 自分を見直せるんです。
『浜崎あゆみのTO BE』
友達の大切さを思い出させてくれる曲です。良く聴いています。

『おすすめのアーティストを教えて下さい!』
多いのだけどー…(笑
選ぶならELTと浜崎あゆみとDAIかな?

『“好き”ってなんだと思いますか???』
自分を心から笑顔にさせてくれる存在…かな?

『今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?』
いますね。本当に一途で真っ直ぐに私を見てくれる優しい人でした。

『自慢できることをひとつ教えてください』
忍耐力なら負けないぞ畜生!!!(笑

『将来の夢ゎなに??』
絵に携わった事かな。自分の今好きなことを生かしたい。

『学校で1番楽しかった思い出ゎ??』
色々ありすぎて言い切れませんねwでもやっぱ卒業前の1年間が一番楽しいと思います。学校生活1つ1つが輝いてましたw

『中学校、高校の修学旅行は何処へ行った??感想も!』
中学も高校も京都と大阪ですねぇ(笑
高校でいったユニバーサルスタジオがすっごく楽しかったですw
あれの御蔭でスパイダーマンにはまったからなぁ。(笑

『今一番行きたい所は?』
水の澄んでいる海のある町・国。星空の良く見えるところ。
バンガローに住んでみたいwできれば近くにマングローブが見えると嬉しいw

『付き合うって何だと思う?』
お互いのいいところも悪いところも見つけて、好きになって、許しあって
時には悪いところを真っ直ぐ言い合えるような関係。愛情の探り合いですね

『どこでもドアあったらどこ行っちゃう??』
今一番行きたいで言ったところ。あとは瑠羽の家の中。(コラマテオイ

『ねぇねぇ、ここはどこ?』
グレート藤○国(え

『ねぇねぇ、私は誰?』
知るか!!!コーマリオン62世!!!!(謎

『甘党ですか?辛党ですか?ちなみに僕は甘辛党です(謎』
ご飯の時は辛いもの。お菓子などのときは甘いものです。

『SEXで何を連奏する?...イヤーン。性別ですよ!もぅ(・∀・)』
とりあえず此の質問考えた奴を叩きのめすv(笑怒)

『ぶっちゃけmixi依存症になってない?笑』
寧ろそれなんですか?(汗

『生きるって一体なんでしょう?』
自分が「何なのか」を見つけること。

『生まれ変わったら何になりたい?』
また女性もいいけれど一度は男性を体験してみたい(笑

『今何がしたい?』
絵が描きたい。

『休日は何をして過ごしていますか?』
色々やってる(笑)友達と遊んでたりPCいじりかな?

『遊園地に行ったらまず何をしますか?』
マップを見る!!!!(そっち?

『あなたはある有名人の方とお友達です。それは誰?』
南原キヨタカ!勝俣!!!なんか好き(笑)面白おかしくいられそうb

『言いたいことをココで叫んじゃいましょう』
学生寮に入りたかったぁああああ!!!!!!!!!!!!(え


このバトンは好きな質問を2つ付け加えてから廻してください

『好きな映画・TVドラマ・アニメはなんですか?』

『大切な人に一言、言葉を送るとしたら…?』


有難うございましたー。此れやりたい人は好きにとってくださいb(オイ
[PR]
by maple_kusei | 2006-01-06 11:45 | BATON

ば、バトンが多ひっ・・・!;

消化が最近キツい空惺です(馬鹿
でも楽しいから大好きです(ええええ
バラバラでもゆっくりバトン消化。今度もキャラバトーン。
他の人に返すのはやめときます。キャラバトンはキリが無いorz
今回は一寸ハウレスちゃんのところを真似て主ベリスと従者ホーンストとお話をさせていただきますw

「若様若様ーっ。ハウレス様より文が届いておりますーっ。」
「?ハウレスからかい?珍しいね。何だろう?」
「では読ませて頂きます。『「オリキャラなりきりバトン」という物が私に回ってきた為やったが此れを5人程回すらしい。見ていようと見ていなかろうとお前もその一人に浮かんだから回した。』…との事です。(冷や汗)」
「…(苦笑)彼女らしいな。ふむ…。彼女からの文だからね。
 そのオリキャラなりきりバトンという物。やらせてもらおう。」

「僭越ながら蘇もお手伝いいたしますッ。」


■お名前・出演作品等どぞ。

「ソロモン王が封印せし七十二柱の柱の一つ、第二十八の柱ベリスと言う。
 出演作品は現在のところ無い。創造主は幼い時より描いている天使と悪魔の話に出演させると言う考えらしいがまだ物語が固まり切っていない為出演はされていない。」

「もうすぐ若様が御誕生されて二年程経つと思われるのですがどれだけ待たせているのでしょうか?若様に対して失礼ですッ」
「まあ、ホーンスト。創造主には創造主なりの事情が有るのだろう。」


■ご趣味はなんでしょ?

「料理、読書、金細工、 後は従者であるホーンスト、ロゼリットとの散歩だ。
パイモン、ゼパール、ウヴァル殿達との散歩、会話も私は好きだよ。」

「若様ッ…!(感涙)」

 
■恋してますか?

「恋?…あ、嗚呼。まあその、片想いではあるけれどね。(苦笑」
「…両想いなのに若様が気付いてないだけですってばっ(涙」
「?ホーンスト。今何か言ったかい?」
「いえ、何も(涙」


■今すぐ消えてほしい物はなんですか?

「此れと言ったものは無いね。寧ろ有って欲しいものばかりだよ。
…もし…言うとするならば、神に背き、なお神への懺悔を繰り返す罪深き己自身だろう…。(ボソリ」

「…若様?」
「いや、何でも無い。」


■神様信じますか?

「私は信じている。私は元は神の使いとして生まれた天使なのだから。」
「若様って性格面では悪魔より天使ですからね。」
「昔は天使の姿の悪魔だったのだがね。(苦笑」
「∑ぇえ!?;;;」


■宇宙の果てって何だと思いますか?
「果てが有るとも思えないな。ただ、人が一区切りする為に「果て」というものを作ったと私は考えているよ。」


■作者さんに文句ありますか?

「私は此れと言って無いな。何時も御苦労様、とでも言っておこうか?」
「蘇はあります!」
「?言って見なさい?ホーンスト。」
「いつになったら・・・いつになったら・・・若様とパイモン様は恋人になりいつになったらご結婚できるんですかー!!!(涙もう友人以上恋人未満になって1年半は経ちますよ!?いい加減いいじゃないですかー!!(涙」
「∑?!;(////)な、ほ、ホーンスト!何を言っているんだ!;私は別にッ…!;(//////)」
「若様もいい加減相手ばかり気にしないでプロポーズしてくださいー!控えめすぎて何も無く、それでも気にしない若様を見ると蘇は悲しゅうございますー!!!!(涙」

それって俺だけの問題じゃなくない?(笑

■バトン回す人を5人程度。

「創造主の願いで誰に送るかは遠慮させていただくよ。」
「回答するのも意外と大変ですしね。」
「皆(みな)も忙しいだろうからね。」

というわけで御疲れ様でした~!
…此れ書くのに1時間てなにさorz
[PR]
by maple_kusei | 2006-01-03 03:46 | BATON

せめて一言だけ。

とうとう来ました!
新年・・・
明けましておめでとう

ございます!!!!


また更新しますが言葉を早くw
どうぞよろしくお願いしますw

2006 1月 1日  空惺
[PR]
by maple_kusei | 2006-01-01 00:00 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31