紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年も御疲れ様でした。

ということでこれは9時ちょいすぎに打ち込んでいます。
今年も皆さん御疲れ様でした。
来年もどうなるかわかりませんがどうぞよろしくお願いします。
で、今さっきの出来事をちょっと述べさせてもらいます。

ぶっちゃけいうと、今年最後の所為か今まで開いていても
入ろうとしても、やっぱりやめて入らなかったのですが
今日

立ち入り禁止の屋上

に入りました。


空惺さん、5階の団地の最上階、5階に住んでおります。
空惺、来年専門学校に入る人間です。
18歳です。行動力の元となる思考力など云々。
つまり独立した考える力を持っています。
普通ならその年齢の人ならありえない行動かと思います。
・・・。

一寸くらい夢もった

っていーよねw


ってことで屋上に乗り込みましたv(死滅
ひっろーいvvvv
こ、こっあ(わ)ぁああいぃ・・・ww;;;

∑し、仕方ないでしょ!?;空惺さん・・・
高所恐怖症なんだから!!;;;(涙)
・・・ま、負けるか!;と思いつつ空を見上げてみると

ほんっとうにきれいだったんです。星。
ケータイには写らないし、写しても意味無いって思ったんですよ。
星が三つならんでいたりその近くに大きい三角形みたいなのがあったり。
星座がどんな形か知らないのですが
本当にきれいでした。
だから流れ星も無いのに
光っている星に願い事をしてみるとか。
バカですからおいら。
夢見させてくださいな。

今年も有難う。
今年も沢山の人と出会えました。
忘れてしまう出会いもあるかとは思いますが。
また来年も出会えますように。
専門学校友達できますように。

といったかんじ(笑
ほかにも沢山あるけれどそこらへんは内緒。
恥ずかしいもん!!!(おい

何はともあれ

今年も有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ではみなさん。残り2時間、

良いお年を!!!
[PR]
by maple_kusei | 2005-12-31 22:00 | DIARY

1日遅れですがHappyMerryChristmas☆です!

というわけで短文で済ましますがHappyMerryChristmas!
今回は幸福の村で取ったSSをちょこっと加工したのと、
無料配布のカラーイラストを載せようと思いますb

a0048014_22472428.jpg

右側にお友達がいますw
まんなかの☆以外は全部私が30分ほどかけて自力で作りました(死
バカですからっ!5個ずつ買ったし!インペリ満杯だし!(死
そしてちょっと画質が悪い;どーしてもなおらなかった;

あとこちらはイラストb
a0048014_22492676.jpg

メリークリスマスイラスト☆こちらは無料配布とさせていただきます。
ただし加工、私以外のHP・ブログでの再配布などは禁止しております。
あ、でも12月31日には配布を終了させていただきます。ご了承下さい。

では、ハッピークリスマスでした!w
ご一緒に過ごしてくださった方々、有難うございました!w
[PR]
by maple_kusei | 2005-12-26 22:53 | Maple Gallery

なかなか手に入らない50装備…orz

最近赤マントがほしくてたまりません。
空惺は髪色などが青なのですが赤月が異様に気に入り
最近では青月より赤月装備時間が増えました。
てか靴と手袋もそろってないのよね;宝石がたりなひw;


青月手袋…サファイア×3、黒水晶×1、ネジ×30
        …ネジ…鋼鉄はあるのに青銅が無い痛いトコ。

赤月手袋…青月手袋×1、ガーネット×5
        虐めですか?

ちなみにこの二つだけで合計鱗80個+合成費云々含めて
155Kかかります。痛ッ。払えるけどッ。
サファイアなんて6個!;黒水晶はともかくネジ30!痛ぇ!;
だって青月2つ作らないと赤月手に入らないんだもん。(涙

靴はずっとチェーンシューズの馬鹿です。
だって買う暇ないしドロポできないんだもん!;;;
で、靴にかかる費用

ゴニシューズ青…鱗×50、サファイア×3、月の石×2、ネジ×35
           バブルリング×200orチクタクの置時計×100。

ゴニシューズ赤…月の石×2、ガーネット×3、竜のうろこ×50、ネジ×35
            ロランのはさみ×150orクロノスの歯車×100。

お金は両方で安くて90K。あいたたた。出費は避けたいのに今w;
月の石がすっごく痛い。ネジより痛い。(涙
どちらかの靴を選ぶならどちらかというと赤だけど…それでも月石が痛いorz

あとは青マントが今日闇りました。orz
証拠SSはないんですけど、昨日いただいた青マントが30%書に滅びましたorz俺の青マントー!!!!!;;;;赤マントもほしいが;;;(わがまま

現在黒水晶イヤもまだ探している現状orz
昨日切ないことが会った。
多分露店出した人のミスだろうけれど
黒水晶100Kで出てました。
売られてたけどorz
ほしかったよぅ;;;ウアアーン;


あ。ここでご連絡。
50レベル祝いをしてくださった方々、アリガトウ御座いましたw
とても嬉しかったですww感謝感謝で感謝感激雨嵐ですw(え
レスをしたかったのは山々なのですが
何せ10名もお祝いレスをくださったので流石のレス返しもキツくて(死
…でも皆ダイスキですし嬉しいですよw?(怪しい
本当に10名の皆様、有難う御座いました!









キャー、気付かれたッ。エッチッ!(えええ)+あるふぁぁな一言。あ。二言?(汗
…何気50レベル感謝絵を描いてるのはキノセイヨ。
50レベル装備+LEVEL無視の55レベ装備をさせてるのはキノセイヨ。
だって武蔵は理想ですから。
この前までむさしをぶくらと読んでいるほど愛する武器ですから。(死
てか此れだけスペースあるんだから気付かないほうが少ないか。(笑
[PR]
by maple_kusei | 2005-12-22 14:44 | DIARY

大量のオリキャラバトンその2

次はルピことルーピアライトですなw
どうなるか分からないがゴーウッb

☆お名前・出演作品等どぞ。

⇒ルーピアライトって言うんだ。長ったらしい名前だからルピでいいぜっ。
 出演作品は、まだ全部完成してるわけじゃないけれど今出てるのなら DEWPRISMとオリキャラ競演の「【Elegy】」。DEWPRISMで出てるのはヴァレンとルシアンくらいだけどな。ほかは全部オリジナル。
 公式は大々的に変えるらしいけど、終わって無いんだよな。
 一応全体的なストーリーの中心の主人公なんだけど固まりきってないから未完成状態なんだよなぁ。早くやってくれよなー;(溜息

☆ご趣味はなんでしょ?

⇒料理中心に家事。あとは読書。あとは危ない事と思われるけど決闘かな。
 お互い本気でぶつかり合えることが好きなんだよ。(苦笑

☆恋してますか?

⇒え;(赤面)…あ、いや、まあ、…ウン。(真っ赤)
 ぜ、ぜってぇ言わないからな!;からかわれるのがオチだ!;(大赤面)

☆今すぐ消えてほしい物はなんですか?

⇒んー・・・そういうのは無いなぁ;さすがにそういう考えは嫌だ;
 少しは礼儀欲くしたりからかったりしなくなってほしいといえばオリオラとか
 クローフィとかオリオラとかクローフィとか。(青ざめ
 …勘弁してくれ…;あの大食いにからかい癖は…;;;

☆神様信じますか?

⇒いないと思ってたけど間近にいるんじゃ信じるしかないだろ。(苦笑

☆宇宙の果てって何だと思いますか?

⇒果て?;…ブラックホールか何かか?;
 もしくはー…なんか奥までいったのに1週するみたいに戻ってくるとか?
 もしくは別の新しい世界とか。なんかピンと浮かばないなぁ。

☆作者さんに文句ありますか?

⇒ある。凄くある。無いほうがおかしい。
 神無月同様 おっきい声で言うから。よぉっく耳の穴広げて聞け。

いつになったら俺主人公の物語描くんだよ!!!(怒
いつまでたってもDEWPRISMの公式ストーリー小説は書かねぇし
いつまでたってもエレジー終わらせねぇし!!!あれ2年経ってるぞ!;

あと欲を言えば頼むからオリチャ中に寝るな。
り、り…リユラと折角話してる時に寝落ちはやめてくれっ…!;(涙

☆バトン回す人を5人程度。

⇒誰にしよっかなぁー…?
 禍夢のとこのブラッディ、 神空のとこのルナセント、
 祈歌のとこのシアリス、 瑠羽のとこのルイシス、
 風歌のとこの…リリヤかな。よろしく頼むぜ!


 あ、あと神無月!バトンサンキュッ!色々あったけれど楽しかった(笑)
 またチャットで会おうな。そっちもがんばってくれよ!



てなわけでMyメインオリキャラルピでした。(笑
てか久しぶりに神空さんの小説見てたら…見てたら………
ルピを出してほs(ばきゃぁっ
ぢょうだんです;ごめんなさひっ…!;orz
 
[PR]
by maple_kusei | 2005-12-21 16:20 | BATON

た、大量のオリキャラバトンッ…!(汗

あい。今晩も書集め予定の空惺です。
昨日は露店をやっていたのですがそれはそれで家に戻ってから報告。
だって今事務所からだもん☆(オイ
SSが・・・なっしーんぐっ☆(馬鹿

なんか今日、有閑貴族ゼノことゼノぷー(死語)…あいやいやv
ゼノ=クリスマス=ブリーh(禁句)あいたたた。
えーっとゼノ=クライシス=ブレイズくんと龍星神無月(リュウセイ カンナヅキ)くん
から「オリジナルキャラクターバトン」とやらを受け取りました。
つまりあれです。「自分の考えたオリジナルキャラクター」になりきってバトンに答える。そんなバトンでござーい。
で、指名を受けたキャラクターがゼノ君→セヴァス 神無月君→ルピ
でした。なんか神無月君とルピやん接点微妙ですよネ。アハハハハ(死語
つわけでれっつばとーんb



第1バトン★夢バトン~セヴァスVer~★

 やあ、ゼノ。バトンタッチ相手としての指名有難う。(ニコ
 エストかぁ、最近会ってないね。禁句で呼ばれたことは不運だったね。
 ドンマイ、ゼノ。 じゃあ、僕も回答しなくちゃね。

 ★小さい頃、何になりたかった?★

 小さい頃は考古学者になりたかったなぁ。
 父さんが考古学者でね、本棚にはそういう本しかなくて父さんもその話ばかりだったから。母さんは笑いながら楽しく聞いてて僕も家族団欒の中それを聞いていたら惹かれてね。
 面白いよ。明かされなかったことが解明されたり、現実には有り得ないことを自分が見つけられることがね。冒険者になった今でもそれは同じだけれどね。(ニコリ)こういうのを探究心がうずくっていうのかな?(ニコッ)
 今はフリードが白銀の城を見つけてくれることがとても楽しみだよ。時間さえあれば僕も同行して見つけたかったな。(苦笑)国の仕事があるからさすがに無理なんだけれどね。報告しに戻らなきゃいけない時があるし。 …そろそろ騎士体長なんて辞めちゃおうかな?(クス)でもディライトが叫びそうだからなぁ。どうしよう?(クスクス)

 ★その夢は叶った?★

 まだ叶ってないなぁ。でも諦めるつもりはないよ。
 冒険者を辞めたら考古学者になろうと考えてるしね。
 今は合間に少しずつ勉強中だよ。(ニコ

 ★現在の夢は?★

 んー・・・これといった夢は無いかな。あるとしたらこの先の楽しみ…かな。
 フリードも、エルダも、ルピ、ノアも神無月もどんどん強くなってくる。
 彼らが僕を超えてくれるのが今の夢であり楽しみかな?(クスリ

 あ、ゼノはその夢叶うといいね。なんだか大分苦難はありそうだけれど。(ニッコリ)僕もいい加減ルリと結婚したいなぁ。機会が無いしルリ嫌がらないかな?嫌がったらまた口説くけど。(黒笑(え゛

 ★昨日見た夢は?

 んー…小さい男の子が出てくる夢かな。霧か何かで霞んでて分からなかったなぁ。小さい男の子がいて、その傍にその子と同じくらい小さい女の子がいて、だんだんと離れていく夢。女の子は泣いていて、男の子は…ずっと笑っていたんだ。全然知らないのに、その男の子のことを考えると他人事とは思えないんだよね。何故だろう?

 ★貴方にとって夢のような世界とは?★

 強いて望めばもう人を殺めることの無い世界かな。うん。
 今あるこの時間が僕の夢のような世界かな。昔はずっと望んでいたよ。
 戦いもあるけれど、でも今度は守るために戦うのだから痛みは無いよ。
 僕はこの世界で、先を託せる人間を見つけるつもりだよ。
 
 ★この人の夢の話を聞いてみたい!という相手五人は?★

 んー…ここは、やっぱり義弟のフリード(ゼノぷー)、
 結婚前提(?)の恋人ルリことルプリ(ほーちゃ)、
 すっごい苦い思い出を作ってくれたジェシカの
 たぶん最強…?の奥さんのシルヴィア(正夢てか禍夢)に、
 妹みたいなソラ(きーちゃん)と・・・
 あとは……(考)レーン(後輩ちゃん)かな?
 困ったなぁ。シルヴィアとレーンはこの場所知らないんだよね。連絡しないと。(苦笑)思ったより連絡取れそうな知り合いっていないものだね。(苦笑

 ゼノ、バトン有難う。楽しかったよ。(ニコリ 
 次はルピだったね。長い文章になりそうだから次のでね。(ニコパ
 それじゃ、お疲れ様でした。(ニコリ


セヴァス君、お疲れ様でしたb
さて、次はルピやんれっつごーうb
[PR]
by maple_kusei | 2005-12-21 15:48 | BATON

この日をどれだけ待ちわびたことだろう?

空惺 モトサブキャラクター。
私の考え出したオリジナルキャラクター「空惺」を元にしたメイプルキャラ。
現在はメインとなり様々なところに出没。シーフ。もとアサシン志望。
前に思いっきり振り分け間違ってたキャラクター。
そんな空惺が

空惺が
空が
くーが

・・・




50Lv行ったぁああぁあぁあ

!!!!!!!!(感涙



最初の分岐点です!最初の!
すっごい嬉しいです!;最初の目標50レベだったし!;
とうとう私の理想空惺のイメージにかなり近づいた姿に!
あとは武蔵をつけるレベルに上がるのを頑張る!(え
というわけでまるで100レベルに達したかのごとく過去を語ってみることに(え

~メイプルストーリー:空惺の軌跡~

a0048014_0264167.gif
空惺17歳。此れが一番古いやつですね(笑
しょっぱな振り分けみすったため10レベ装備。
うあーい(汗


a0048014_0265116.gif
空惺21歳。やっぱり振り分けミス状態。
このあたりからPアイテム買いはじめました。
段々使い方荒くなってるー(汗


a0048014_027085.gif

カニングクエスト。このSSの時に今の親友ファルスさんと面白いお友達レイズマさんにお会いしました。二人とも私が自分から作った初のお友達さんv
今でもダイスキwちなみにこのとき26.振りミスバンザーイ(死)
偶然皆同じ体勢のSSを見つけたのでツイこれをv(おい


a0048014_0272494.gif

27レベル。皆でタオルでコンニチワvファルスさんと湊のキスマークは私があげた物b私からの愛情ってことですw・・・ウソですすみませ(笑
この時に兄さんのサブにお会いしました。懐かしいーっ(笑

a0048014_0273295.gif
いとおしき30レベル(笑
更に使い方が荒くなりましたPアイテム!(死
ちなみに初フロリナで海水浴の時に話しが決まって
湊と初カポリンv切れちゃった今でも愛してるワッw

a0048014_0273971.gif

38レベル。ファルスさんが黒猫さんを飼い始めて名前が決まらなくて二人で考えていたところ、猫を意味する「カッツェ」となりましたw…私が命名してよかったのかしらと今もテレてしまう(笑)でもカッツェは可愛いですwでも時折一寸黒い?(・w・;;?

a0048014_0274952.gif

40レベル!無謀な時代であり、此処から沢山友達が出来ましたwこのときかな?時さん、無影さん、魔鬼さん、魔不士さんたちに出逢ったのは…仲良くなってから皆そろって自殺に走りました。(死)てか私DSで避けてたのにまさかDSでも食らうとは思わなかったんだもん!(涙
ちなみにこのときタナトスちゃんでも殺られました。(チーン


a0048014_0275616.gif

45レベル!皆で2回目包みパーティーw楽しいねwで、そのあとかくれんぼ!2回目だったかな?皆が隠れてる間にアイテム整理。・・・が。間違えて
( ・w・)つ│苺牛乳│ポチッ εε=ビューン=(つlllll゜□゜lll)つアーレー!?
…見事キノコ神社にぶっ飛びましたよ。兄さんに呆れられた;ウアーンッ;
皆ごめんよぅーっ!;悪気は無いんだー!!!;;;OTLorz
そういえば大体この次期かな。今のコスチュームに変ったの。ノースリ寒ッ!


a0048014_028414.gif

入る直前のCLUB×SONARのギルド集会っ!懐かしいですwこのときは46レベルw兄さんと狩っているところで初めてお会いしたあんするさんとそなーさんwオーラレインさんは別ギルドだったとそのとき気付いた記憶。
今だから言えることですが。初めて見たCLUB×SONARの第1印象。

なんか凄く濃いメンバーですよ

此処のギルドっ!!(冷や汗


と。(酷)orz ごめんなさいっ;人は見かけで判断シチャダメですねッ!;けれど最初は本当に流れについていけませんでした。すっごいハイテンションでしたよ。ホント(笑)空惺たじたじw
ちなみにこのときてころったさんとの戯れが楽しかったv端っこに居る朧さんとやまと姫さんの動きが今でもダイスキ。(笑)お二人ともF5で暴走(▽■▽)www



a0048014_0281996.gif

たしか48レベル。初めてDS使って最速モードでかっ飛ばしてタナトスから走ってきたら成功っ!2匹もタナトスいるから焦った!;でも到着して嬉しかったvvv早く此処が出来るレベルになりたいなぁと今も思います。
で、この後ゴールキーパーも乗り越えたのですが、其の前にこの場所にファルスさんが来てくれたんですよ。カッツェと一緒に。けれどそのまま事情ロムっちゃって置いてけぼりにしちゃったのです。…でもやっぱ心配だ!;と戻った矢先ゴールキーパーの先制攻撃激突で墓乙orz
まだまだ倒せるのは先です。ファイトよおいらッ!(汗



a0048014_028284.gif

49レベル!前ギルドの兵さんを見つけたため飛び込んでドレイクの狩場へ。SをほしがっていらっしゃってずっとSが狩りタイム終了まで出なかったので差し上げたら喜ばれたw(笑)そして完成!CHRISTMASwおめでとう兵さん!
そしてこのままドレイク狩りに没頭。Mも出しSも出し、ドレイクの血とか鱗とか肉とか原石とか装備品とか回復アイテムとかドロポしながら経験値あぷあぷ。そして…



a0048014_0284122.gif

レベルあぁあああっぷ!!!!(感涙)ドレほど待ちわびたかこの時を!!!50レベルにアップする瞬間は絶対にSS撮るぞ!!と決めていたのでドレイク一匹の場所で戦って…アポー!!!!!ほら!LEVELUPの表示の上に円が!輝いてるよ空惺!!いえーーーあーーーーwwwwwwwww



a0048014_0285426.gif

そして47,8LEVELから用意しておいた。もといドロポした青月に着替えてそろったMAPLESTORYでSS!ビックスターもドレイク狩ってたら6個もドロポしましたw凄く嬉しいw有難うMAPLE!有難う皆!

空惺はこれからも心身共々精進していきたいと思います。
やはり皆さんにはこれから先もご迷惑をかけてしまうと思います。
けれど、それでも仲良くしてくださったら嬉しいです。
此処までこれたのも、皆さんとの交流があったから。楽しかったから。
本当に有難う。空惺はこれからも一歩ずつ上を目指そうと思います。
ギルドの皆さん。友達の皆さん。本当に有難う!!!



…なんか照れる(つ//>w<//)キャッ(笑
[PR]
by maple_kusei | 2005-12-18 00:57 | DIARY

ニューサーバ&初心に戻ってみました。

まあちょい前ですが新しく出来ました「ぽぷら」サーバ。
私の誕生石の石の意味と同じだとか謎のこと思いつつ
ああ、新しくできたなーと思っていた空惺さん。
私には関係ないと思ってましたし(笑



私がメイプルを紹介した3名が其方にサブを作ったという話を聞いてビックリ仰天。あんぎゃーっすですよ。あんぎゃーっす!(落ち着け
どんなキャラ作ったんだー!とか思いつつ行かない私がらしいと思った私(笑)新しいサーバで新しい友達見つけるんだろうしお邪魔は悪いしw(笑)新しい出会いこそメイプルの醍醐味の一つv



・・・やーっぱ寂しいっす(笑
その人が夜いつも入るはずなのに居ない。
… あっちのサバいってんのかなー?
とか思うと何してるんだろう、とか思いながらハラハラ気になってしょうがない(笑)でもニューサバに行くとなると色々大変なのでいけないていうか行かない(死)迷いますね。げふあ。(笑
が、そんなこと思うが結局行かずかりんサバでキャラ育成と交流に勤しむ私(笑)かりんサバ以外には作る気は現在ないですしね。新しく出来たとしても(笑)かりんサバで全職業攻略じゃー!!!(←無謀チャレンジャー
あ、でも斬り族ラヴですよ?此れ本音v(どどん
愛するダークロードさまのためにも!えいえいぉううう!!!(ダレ
てーか友達があっちいったからっていちいちそっち行くのも失礼だし(笑
友達追っかけだし(笑)友達の自由尊重してみるとか言ってみる。(臭ッ


でもやっぱさびs(黙

3名様ーっ。せめてキャラクターの外見教えてねーっ!
ネコ好きさまとか気になるぞ今畜生ッ!(笑



+++++++++++++++++++++++++++++++

この後は一寸失礼なこと、暗いこと、愚痴混じりなところも
有るかもしれません。読みたくない人はそのまま下に。
読みたい方は反転で。


そういえば、他人についていくみたいなことといえば。
最近初心を見直せた気がします。

最近友達が50レベルになりました。で、私より3つも4つも低かった人も50を越えて52となってました。ジャクムダンジョン目的もありますが頑張って空惺も現在49レベル。其れを言った途端知人が焦りだす。

「追いつかれた!(笑」
「追い抜かれた!」
「追いつかれちゃう!」

こういうのって結構ありますよね?大体の人に。
其れでこの前空惺は黒くなりましたね(笑

50レベルになった人は私がメイプルを紹介した人でした。で、その人が私が48の時に50になりました。(笑)なんかそのときすごい悔しさって言うか苛立ちっていうか嫉妬というか、よく言えば負けず嫌いが動き出しました(苦笑
あ、でも其の人に対してキライな気持など全く無く寧ろ愛していr(黙
と、とにかくっジャクムダンジョンも有るけれど、なんか早く追い越したくなってレベル上げに勤しむ。そして49レベになったら今度は別の知人が追い抜かれると慌ててレベル上げ開始。
私も一寸負けじとなりました。
35レベルの知人に急いでレベル上げしてるといったら
「これ以上上げないでくれよ。差広げって追い抜けなくなる」
といわれました。そこで空惺さん、ふと行動ストップ。
「此れでいいのかな」と思ったんです。

私はメイプルストーリーが好きです。
だから毎日ってほどやってるんだし、絵だってかくんだし。
でもレベル上げに勤しんでいる此処数日、ちゃんと楽しんでいたか?と思いました。確かに追い抜き追い越されはギャグって言うかレースみたいなイメージをしていれば問題ないかもしれません。
けれどそれで楽しんでいるかが問題だと思いました。
それで一寸見直してみました。
正直言うと私は楽しんでませんでした。越えられる、越えられた悔しさで、苛立ちで、そんな思いをしながらイライラとレベル上げに勤しんでいたと思います。

嫌な狩りしてたなぁ、とそこで実感しました。

つわけで
そういうことは考えず、少しずつ経験値を入るのを楽しみながら、
初心者の時のように、まだまだ弱い刻のように狩りをすることにしました。
そうすると、すごい気分よくなりましたw
あ、今日はなんパーセント上がったなw次のレベルまであとこれくらいだから
明日は此れくらい上げようっ。みたいな感じで無理なく楽しく出来るようになりました。
又気にしそうになった時は気をつけてるけれど、やっぱ時々思っちゃいそう(笑)けれど、誰かに言われても ちゃんと気にせず喜べるようになりたいって思いました。相手がレベルを追い越しても喜べるようになりたいです。だから努力します(笑
やっぱ楽しむことが何より大切だと実感した今日この頃でした。



[PR]
by maple_kusei | 2005-12-16 23:49 | DIARY

ここでちょいとした書店を開く。(意味不明)ていうかほしい方は申してくだされば予約します。

でも此れ一応おいらが今もってる書公開。
ほしい人差し上げます。だって多いしorz
お役に立てたほうがいいしwww

というかこのまま五希望の方はご予約という形で保存しておきます。
気になる方もドレが気になるか仰ってください。
それだけ残しておきます。
内緒希望の方は内緒で。お金をお支払いになる場合は申し出を。
被った場合はレス場で相談してくださいなw




□10%書□

 防御の書鎧・上2枚
 防御の書鎧・下3枚※両方使っちゃった(笑
 防御の書全身鎧3枚
 物理防御の書マント1枚
 素早さの書手袋2枚 ※完売しました。
 攻撃の書片手斧2枚
 攻撃の書投1枚 ※予約っぽい?(・w・
 
□60%書□
 
 防御の書鎧・上1枚
 防御の書盾1枚
 攻撃の書弩1枚

□呪30%書□

 呪われた防御の書盾1枚
 呪われた防御の書全身鎧1枚
 呪われた体力の書手袋1枚 ※完売しました。
 呪われた攻撃の書投1枚
 呪われた魔力の書棒1枚 ※魔不様が予約してます。

□呪70%書□

 呪われた魔力の書棒1枚 ※魔不様が予約してます。
 呪われた素早さの書1枚 ※ゴム様が気になっているので保存。
 呪われた攻撃の書片手鈍器1枚
 呪われた幸運の書全身鎧1枚 ※朝倉様が予約しています。


□その他空惺が残しておく予定書□

 10%攻撃の書短剣2枚
 10%知力の書耳飾1枚
 60%知力の書耳飾1枚
 30%攻撃の書短剣1枚


計17種類(ごーん)
参りましたね。さすがガシャ。恐ろしい。
てか露店あるのに売る時間を作らなかった自業自得なとこ(え
あと、他にもガシャで手に入れたいらない物っていうか
暫く必要ないとかそういうの。

弓羽(黒)       弓使い60LV装備  DEX+4  物理防御力42
スチルレス(黒)   盗賊30LV装備    LUK+2  物理防御力24
羽付き帽子(黒)   弓使い20LV装備  MP+5   物理防御力18
紅夢パンツ(女)   盗賊10LV装備           物理防御力9
茶ずきん        全職10LV装備   命中率+6 物理防御力9
 ※完売しましたw
鋼シャープヘルム     戦士LV22装備           物理防御力23
鉢巻(黒)       全職5LV装備            物理防御力5
チパオパンツ(赤)  盗賊20LV装備   MP+6   物理防御力15
メタルギア(青)    全職15LV装備   STR+2  物理防御力13
アイアンボール    戦士15LV装備          攻撃力34
鋼ショベル       戦・盗20LV装備          攻撃力40
スクエアハンマー   戦士20LV装備          攻撃力39
ベズルロード      盗賊40LV装備          攻撃力56

です。・・・3000円だな。やっぱ。武器とかと書で23も有るorz
ほしい人はどうぞ。タダでも構いません。
ただし私の友達・ギルドメンバーのみが無料です。
他の方は有料とさせていただきます。
まあそゆことで。(謎
[PR]
by maple_kusei | 2005-12-09 22:03 | DIARY

・・・キーータァアアアアアアアア!!!!!!!!!(ノ☆□☆)ノ

いきなりですが叫びます。



メイプルCM進出キタ


キタキタァアアアアアアァア


アァア!!!!!!!!!!!!!!


(ノ☆□☆)ノ





いくら冷静沈着で礼儀正しくてクールで可憐で清楚で清らかなわたくしでも流石に暴走いたしますよ。(アンタダレ

うん。ホント驚いた。
まさかCM進出するとは・・・!
マンガ・イラストレーター志望な空惺さんにとっては一大事。
アニメーションもロマンですからね。やっぱ。
やっぱ叫びましたよ。CM見たときは。
でもって10回ほど連続で見て2つあわせて20回くらい見た後
空惺さん、連打で思い続けてたことを叫びます。


俺のメイプルキャラを


アニメーションにして


みたいわぁあぁああ


ああ!!!!!!!!!!!!!!!!


( ゜□゜)<ミタイーーー



( ゜□゜)<ミタイーー・・・

( ゜□゜)<ミタイー…
( ゜□゜)<ミター…


エコー終了。
とね。(バカ一直線

まあやること多いので無理かもしれません。
うん。やること増やす人間ですから。
HPも出来て無いし。(ごーん)

けれど・・・

けれど・・・!!

「俺だって…

俺だって出来るんだ


ぁあぁああぁあぁぁあ


!!!!!!!」




…多分。(オイ
でも私的にはベタボレですwいやーんwww
…でも一寸はアニメ練習したほうがいいかも。(汗

ああ、久し振りに叫びましたw(オイ
[PR]
by maple_kusei | 2005-12-09 21:27 | DIARY

いきなり未成年の主張ーっ!!18って未成年でしょ?(え

ということで言いたいことを叫びたいと思います。
疑問に思うこと、願うこと、もう色々と。
最近更新がまたも停滞してるので叫ぼうと思います。(理由にならん



つ     わ     け      で


その1

エキサイトブログのやり方がわからない。


皆「エキサイトブログ」ってトコロにリンクがはってあるんですよ。ええ。
つまり、リンクのちゃんとした張り方が分からないというバカですよ。 
・・・すみません。やり方がわからないのです。誰か助けて下さいorz


その2
画像加工がわからない。


つまりですね、←にあるクレハの画像ありますよね?もみじの。
アレじゃなくて自分で作った画像に変える方法が分かりません。
・・・ベツのブログじゃなきゃあかんですかね?orz
何方か教えて下さい・・・・orz


その3
年賀状どうすりゃいいんだ。


・・・絵が決まりません。まったく。
空惺じゃお約束だしなんだかなーと思うのです。げふあ。
まあ此れは解決できると思うが。何と無く主張。
メイプル年賀状、描こうかしら・・・


その4
18種類の書が売れない。


・・・タダでも安くも売ります。何方か貰ってorz
ほしい人はマイ倉庫キャラと化しているx縷縷xさんに御願いします。(え
分け合ってガシャポンやりすぎて呪われた書豊作です。(ごーん)


その5
誰かルビーイヤリング&黒水晶イヤリング売って下さい。


此れが最近ガシャやって書が出すぎてる原因。
既に3000円はガシャでぶっとんでるでしょう。お金が空に召されてますorz
頑張って買うか書を差し上げますので何方かッ・・・!(血涙


その6
誰かイメージ力を下さい。


・・・マンガ原稿が全く進みません。(涙)
イメージがどうにも浮かびません。使うキャラのイメソン聞いても。orz
・・・此れってスランプって言うんですかねぇ?(汗


その7
青雲剣の情報が全くな言って言うか少なすぎる。


orz
ギルドマスターの役にまったくたてません。(涙
沢山お世話になってる恩返しの為に頑張るが、やっぱり情報少ない;
ライカンスロープ(?)というのばかりやガシャ疑惑ばかり;
一寸した噂でもかりんだけないというが信憑性が薄い;;;
まあ、がんばりますけどねw;すべては我らがギルマスの為に!;

その8
誰か祖父から解放して下さい。


此れは愚痴。・・・最近祖父がパソコンに興味を持ってしまい、
現在パソコンを勉強中で私が先生になるハメになりました。
父は祖父がパソコンを教えてほしいとの事を聞くと大笑いしつつOK出すし。
でもって爽やかに私に先生になりなさいと。
・・・これ以上精神負担作らないで下さいorz
うん、1週間以上たつが「クリック」を覚えてくれない(涙)


その9
12月11日に静岡へ山修行へ拉致られます。


・・・此れいきたくありません本気で。しかもテスト期間だよ今。
うちは祖父が強く信仰している宗教があってそれに私が生まれる前から
入ってます。現在はそれにうんざり。言うこと時折最悪なんだもん。
※此処からは反転させてみて下さい。内容が一寸ヤバイので。
  私自身も腹黒いことを言ってると思いますので。
  
 前の月の11月にあった広島での小学1年生殺害事件のことなのですが、祖父がテレビを見ながら少女の事を話し出しました。何時ものことだと思って聞いていたら「人には過去世(※生まれ変わる前の人生)というものがある。過去世に悪行を沢山した者は現世で必ずその罪が現れる。」とこれはまだ良かったんです。この後に内心ブチきれました。
 「あの殺された少女も過去世に悪い事をしたからあのように無残なことになったんだ。残念だが、あれは彼女の罪だ。」って感じで。さっすがに内心ふざけんなって思いましたが此処で家庭内で騒ぎになるといつも大変な父に迷惑をかけるため「そっかー・・・」ですましました。
 昔のことを今にあげるのはいいけれど其れで殺されたのが彼女の所為だという祖父に異常な怒りを感じました。おかげでもっと宗教なんて信じなくなりましたけどね。其の宗教に入ってないからとか、入ってない人は幸せになれないとかそういうこと、私は大嫌いです。勝手に決めないでほしい。
 おかげですっかり上辺だけですけどね。私。神様なんて信じちゃいません。さらに、以前私が苦労してパソコン検定を取れた時さえも「さすが、毎日○○(※宗教関連の習慣的こと)をしているだけある。そうしてたおかげでオマエは○○様に守られ、合格させてもらえたんだぞ」とまで言うし。私の実力なんてもう見てもらってもいませんよ。






まあ黒いところは置いておいて、1から7は本当に困ってます(苦笑
ルビイヤはどうしてもほしい!;今は無き湊疾の為に!;(死んでないよ
黒水晶イヤもほしい!;空惺の為に!;どーーーーしても!!!;(落ち着け
というわけで空惺さんはレベ上げにいそしみます。(え
[PR]
by maple_kusei | 2005-12-08 21:47 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31