紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょっ・・・!まっ・・・!!(歓喜

・・・現在空惺さん、アップデート中desu。
・・・更新を待ってます。
ヒマなためブログ更新カリカリ。


アップデート画面を見ながら思うこと。
ああ、新しい服でたなぁ。
あ、青雲剣(両手剣)だぁ。そなーさんとか喜ぶだろうなぁ。
ヒトデ帽子ってなんぞや。
あ。ヘアスタイル増えてるなー。
クエストもモンスターもステージも増えるなぁ。

・・・そんなことを思いながらふとみると新しい顔がでたとのこと。
顔13てどんなのだろー。と思いながら多分更新されてるだろうと思われる日本的楓故事へ。たったらたったったーんと画面を移す。
えーっと、顔と髪顔と髪・・・(カチッ
あ、新しい髪形だー。シヴイなー。ロングウルフ。
早く着せ替えサイトで更新されるといいなー。


と、思いながら見つけた顔13男女。


a0048014_22292783.jpga0048014_22294267.jpg





・・・・(・□・

・・・・・・・(・□・

・・・・・・・・・・・・・・(・□☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(☆□☆


ルライトとレティス


フェイスキターーーー


ーーッ!!!!!!!?????




と、とりあえず落ち着いてー!
・・・(ノ ゜□゜)ノスー
・・・ノ(・□・ )ノハー
・・・(ノ ゜□゜)ノスー
・・・ノ(・□・ )ノハー
・・・(ノ ゜□゜)ノスー
・・・ノ(・□・ )ノハー

・・・・・・・・・・・・。
まじまじキターッ!!!!(ノ ☆□☆)ノ


コレが落ち着けるかぁ!!!!;
特に男性なんてマジルラだー!!!!!
ビックリ!ウソ!マジ!?ありえない!(汗

ち     な     み     に
ルライトというのは現在ワタクシが育成しています刹那くんでゴザイマス。
レティスというのは現在メイプルアイランドに帰還中の湊疾でゴザイマス。
・・・まぢっすか。
二人ともまだ表情変えて無いし(てか湊疾復活して無いし)
おまけに髪色も変えてなく、20レベか2次らへんでやろうかと考えてました。

・・・・・
コレ変えなきゃソンだろ!!?


つわけで、
後日刹那は変身シマス。カレーに。(※華麗に)
本とビックリ!;思わず文章早く打てたよ!!!!(笑

・・・湊疾はイツ目覚めるのだろう。(涙
[PR]
by maple_kusei | 2005-11-30 22:43 | DIARY | Comments(4)

さてさてどーなるやらっ☆

久し振りの更新ッ。SSはたまる一方!
解消方法が分からずSS撮りすぎて1000枚って撮りすぎよね!(馬鹿
今回の絵はこれです。

a0048014_2251651.jpg


某絵。まだ未完成です。現在着色中。
このキャラクターはメイプルに関わっています。
色分けしたから多分分かるだろう。(笑)
ほーちゃときーちゃとゼノにはバレバレだろうが(笑
もちょーいちっさくても更新できるようになりたいです。(苦笑
[PR]
by maple_kusei | 2005-11-28 22:06 | Other Gallery | Comments(8)

全ては幻のごとくうんたらかんたらぁああ・・!(え

ち、う、わ、け、で。
ちょいラクガキでとてつもないものを描きました。
わが知人プリ様のブログのメロメロ伝説(え)を見たのがきっかけでとてつもないことにorzすみませっ・・・!;

a0048014_236281.jpg

兄さんも犠牲になり、マンジ兄弟も犠牲になりorz
スミマセンッ、まぢごめんなさいっ・・!;というわけで本体は逃げm(どごっ
ちなみに左上からにいさん、プリさま、俺
左下から天地、マンジ、湊疾って感じです。
…ちなみにネコさんはプリ様のぺっとさんで御座います。
…嗚呼、ホントウニ、スーーーーーミーーーーーーマーーーーーーーセーーーーーーーーンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz(吐血
[PR]
by maple_kusei | 2005-11-17 23:06 | Maple Gallery | Comments(7)

ポリスンさんに謝罪orz

今回のイラストはあえてフルネームは伏せますが(許可貰ってませんし)愛称ポリスンさんという方の絵を描かせていただきました。100レベおめでとう御座いますwでもって朧さんが描き終わりませんv男性は至難の技vvv(え
しかしやっぱりペン入れの余裕なく、ノートより(汗orz
ダメですな。私。げふげふ。

で、出来上がったのがこのような絵。

a0048014_12111716.jpg


中プチと普通サイズで描きました。
美人は書くのが難しいと実感。ゴメンナサイポリスンさんッ・・・!(汗
でも描いていて楽しかったですw初めての髪型でしたしv

ヲトメ風な絵じゃなくて少年コミック系を目指したい今日この頃デス・・・
[PR]
by maple_kusei | 2005-11-13 12:12 | Maple Gallery | Comments(2)

特技は三日坊主だッフゥーーーー!!!(謎

下の日記の最終日を見てみると一週間たってやっと日記更新。
やっぱり空惺さん、日記苦手ですね。SSがたまる一方ダーorz
というわけで今日は頑張って更新します。


+日記1 クラスメイト編+

空惺さん、今週は午前授業でした。2年生が職場体験か何かで先生を連れて留守のため授業をやっても自習が増えちゃう為午前授業になったそうです。
ちなみに空惺さんの学校。再来年で閉校しちゃいます;近隣の航行と合併することが決定しちゃっているんです。ですから現在、生徒は私のいる3年生と、今の2年生の2学年だけです。後輩居ないって結構寂しいものですね。いても余り接する時間少ないが(苦笑
まあとりあえず午前授業。午後はバイトをやっても1時間前後で終わるので暇です。



先週火曜日(8日)、友達に児童館に行かないかと誘われました。
なんで児童館なの?と聞いてみるとお金が無いという理由。けれど今日は暇すぎるので遊びたいそうです。男子2人、私を含めた女子3人で行くことになりました。結構仲良しグループです。
ちなみに男子二人は以前日記に書いた二人です。

きくりん(キクチ)ととっくん(トク)です。(オイ
本人様より苗字なら問題ないからバラしていいと許可得ました。(え
あとは1回登場したのフィリピン人の母と日本人の父を持つ知人ふぶきことイトカズさんと、彼女の傍に引っ付くようによくいる愛称セリちゃん・セリリことセリザワさん。皆仲良しサン。恋人疑惑が浮上するほどに。
浮上した相手はキクチとイトカズさん。
あとはずーっと前にワタクシ、空惺さんとトク。
男女が仲良くしてると誤解されやすいと実感。付き合ってないのにー。ゲフン。


まあ私はバイトを済ませてから行くと行ったので他の方々は先に学校近くの空惺さんの卒業保育園と繋がっている児童館へ。自分が卒業したとこって一寸テレますね。(笑)
で、一時間後・・・バイトが終わった私はレッツ児童館へ。メールで今から行くと伝えた時に卓球してるねーという返信がきたので卓球台のある部屋へ。児童館も久し振りなので懐かしく思い、嗚呼、久し振りだといいなぁ・・とか思いながら卓球台のところへ到着。イトカー・・・ズ、と言おうとしたら固まりました。空惺さん。


なんか目の前で死闘繰り広げ

られてますけどッ!!!!?



うん。凄い。それくらい表現していいくらいすさまじい卓球バトルが繰り広げられていたんです。相手に返す時の勢いも、遠くから見てすさまじさを感じました。体はって自分陣地に跳ねて飛び込んできた球に飛びつき返します。サベッジスタブと同じ速さかそれ以上です。お互いサベッジスタブ連打して相手に技返ししてる感じ。言葉で上手く表現できません(汗

そのあと私が来て3時間ほどずっと死闘を見届けました。(時折休憩ありましたが)
金曜日にもまた行ってやりました。2人ほど人増えて。私も頑張りましたが運動不足って恐ろしいですね。折角許可貰ったのに夜更かしできなかったよorz
恐るべし卓球・・・!




てか日記切り分けます。長いからキリがないv
[PR]
by maple_kusei | 2005-11-13 11:52 | DIARY | Comments(0)

できあがったーーーーーb

a0048014_1482875.jpg


というわけで私のブログのバナー1完成。
めっさ見づらいのは半分わざと、半分はボケです。(え

紅葉でほとんど埋めちゃったので見にくいのかと。(汗
まあ・・・とりあえず、あと2個くらいは増やす予定です。

>そなーさんへ
完成しましたのでリンクどうぞwこちらもそちらが差し支えなければ張らせていただきたいと思うのですがどうでしょう?このログにご返信か、メイプルにてお願いします。
[PR]
by maple_kusei | 2005-11-06 01:46 | Maple Gallery | Comments(5)

ラクガキ第2段b(え

a0048014_146171.jpg



えと、やっとこさ落書き更新です(オイ
今回もすさまじい絵になっておりまーす。うわーいっ。空惺の趣味爆発(え

ちなみに今回の絵のキャラ、
左上:冬コスチューム空惺(ノースリに突っ込みはナシで)
真ん中上: 右ゼノ 左ファルスさん
右上:暴走空惺。(犠牲者不明。てか内緒?(え
中央:左より ミニマムゼノ、ミニマムファルスさん、空惺
左下:初描き魔鬼さん(てか50↑姿は初めてってことで(笑
真ん中下:サブキャラ、聖夜(セイヤ)
右下:しぇりさん。

てなかんじです。
まだ書いていない人がたくさんいるから急がないと・・・!;
くぅちゃーんっ、キーさーんっ、もーちょいまってくれぇえええいい・・・!!(え

ちなみに空惺最近サベッジスタブマニアと化してるので隣の空惺さんには十分ご注意ください。下手すりゃ笑顔で皆様にサベッジスタブをかますでしょう。(え)ちなみに現在犠牲者出てます(え
[PR]
by maple_kusei | 2005-11-06 01:44 | Maple Gallery | Comments(4)

ペン入ればーじょんだーい。と筋肉痛の体で叫ぶ(え

と い う わ け で


a0048014_23252970.jpg



ぢゃぢゃぢゃぢゃーーーーーーーーーーーーーん☆


できました。ペン入れb
どーにかできました。根性で。
でも

ミス連破ッ

orz


…フォトショで修正しますッ…!
兄さん、そなーさんごめんなさぁああああああい!!!!;;;(脱兎
そして胸毛は無理そうです(ボソ(え
[PR]
by maple_kusei | 2005-11-01 23:27 | Maple Gallery | Comments(0)

メイプルに出してるキャラが3名いる絵。(え

なにげなーく問題にしてみる。

a0048014_8255028.jpg


のうち。
女性2名。男性1名私のメイプルキャラモトキャラです。
サテ誰でしょうとか謎クイズを出してみるb(え


…てかキャラ顔バランス悪ッ。
特に左orz

[PR]
by maple_kusei | 2005-11-01 08:27 | Other Gallery | Comments(0)
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30