紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Maplediary( 7 )

去る人と残る人

メイプルに関して本音。
以下メイプル知り合いの名前が数名出ます。ご了承下さい。

寂しくないとはいえません。
[PR]
by maple_kusei | 2008-09-05 09:51 | Maplediary | Comments(12)

現状。

またまた育成。

現状レベルを公開してみる。
+最近育成しているキャラをサブとしてます。

メイン 斬賊:74Lv 空惺
サブ  氷魔:47Lv 刹那
   聖騎士:30Lv unknown
     殴賊:18Lv unknown ってか空惺2号(え
鉾戦士候補:12Lv unknown

サポート(つまりいざって時のお助けキャラ)
   槍戦士:50Lv 湊疾(モンカニ・ルディクエ)
   聖騎士:30Lv 聖夜(カニクエ)
   弓使い:30Lv 縷々(カニクエ)
  聖魔候補:24Lv 灰理(カニクエ)

他(今後使用不確定)
  殴賊候補:10Lv unknown

ってかんじかなー。10Lv殴賊をどうしようか考え中。
殴賊二人いてどーすんのってかんじですし(苦笑
ただ今後の予定としては

  銃賊候補:誕生待ち ♀
 不確定候補:誕生待ち ♂

一応鉾候補は後日公開しようかなーと考えてます。
外見良くしてから公開しよーかなーと考えてます。
だって今のままだと・・・ねえ?(え

一応外見予定だとこんな感じ。
[PR]
by maple_kusei | 2008-08-02 12:59 | Maplediary | Comments(0)

6月28日:でいびーみっくみく

というわけでやってきました!


デイビーみっくみく!! 


故に寝たのは4時ごろです。
流石に夜中3時過ぎまでは疲れました。(ヲイ

好きなことだけ描きまくるデイビー日記
[PR]
by maple_kusei | 2008-06-30 20:31 | Maplediary | Comments(2)

今日こそ!+追記あり

れっつデビみっ●!!   


省略しすぎなのはご愛嬌。
だって僕だもん☆キュリン←…


そんなわけで待ちに待ってくれましたデイビーです。
其のコトデ本日長文書き込みさせていただきます。


連絡:いつはいったんだかシリマセンがパッチが入っています!
    パッチを済ませてない人はログイン前に早めにパッチを済ませてくださいb
    あまりギリギリにやって「あ!入れない!?;」というのは困るので(苦笑)
 


で。取りあえず参加できそうな方も含めたメンバーひょー。他。
[PR]
by maple_kusei | 2008-06-28 11:50 | Maplediary | Comments(7)

延期します・・・orz

仕事場にお泊りが決定。


≪16時現在此処に事情文章がかかれてましたが削除させていただきました。≫

というわけでデイビー企画は延期させていただきます。
一応先ほど確認してみたのですが仕事場でのメイポログインがしにくいことが発覚。
ログインは出来るんですけど思ったより落ちやすいんですよ。ごーん・・・。
他色々とありますが此処も省略で。(ヲイ)
特に楽しいイベントのときは1人の部屋で1人で楽しみたいですし。
というわけで、一応今晩ログイン予定ではありますが企画自体は来週の土曜日の夜に延期させていただきます。

みちゅ、ファルさん。せっかく今晩参加できるのに実行できなくてすみません。
来週土曜日ならゼノたちも参加できるのでその時に又よろしくお願いしますorz
今晩は鯖落ちにうなりつつ隠しサブの育成に努めさせていただきます。
自分から企画しといてホントすみません;;今晩楽しみにしてたのにorz

土曜日を楽しみにしながら今週を過ごそうと思います。

特にみちゅ。御免よ。今度夜空の町でデート誘うから許しt(蹴り飛ばし
[PR]
by maple_kusei | 2008-06-22 13:59 | Maplediary | Comments(3)

プチ企画。

ぷちっていうかなんていうか
特に理由は無いけれど突発的にやろう!!と思った企画。


お宝がっぽり目指せ!
大海賊王PT!!
大怒りのデイビーゾーンを倒せ!!
 


~メロメロパンチでみっ●みっ●にしてやんよ!ヽ(´+дΣΣ(c=(c=(・`ω´・c=アチャー!~

題名からして終わっとけ。
[PR]
by maple_kusei | 2008-06-21 14:21 | Maplediary | Comments(4)

そういえば。

チョット前のパッチでギルド連合システムが実施されましたねえ。

ギルド同士が同盟組むって奴。
いいですねー。やれることも増えそうだ!


で。
チョット言っちゃまずいだろうと思いつつも思ったこと。





天駆ける翼同盟。
ワールドリーブス(英語でかけよ)。

今は合併してジークフォーゲル。


・・・・・・・・・・・・・・・。


連合がもう少し早かったら同盟組めたのにって思った。



・・・・・・・・・。
ねくそんのあっほーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(爆
[PR]
by maple_kusei | 2008-06-20 14:21 | Maplediary | Comments(2)
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31