紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:DIARY( 122 )

何カ月放置してるの俺。

お久しぶりです。存在を忘れられていたらごめんなさい。空惺ですよ。
とりあえずかろうじて生きてますよ。てかMIXIにばっか出没しすぎなんですよ。ハイ。

下がチョコレートの時期ですねーと描いてあるけど


すでにクリスマスの時期。


そして迫る年賀状。



さらに迫る大掃除。




何の死亡フラグ←

さて。特に意味はないけど今年を少し振り返ってみよう。


・甥っ子再び肺炎。数日入院。俺も手伝うが、入院中姉が食中毒だかよくわからないものでぶっ倒れる。
 →病院でぐったりして看護婦さんに車いすで運ばれるほどの重症度。俺夜中自転車で真っ暗道お帰り(怖かった)
・自転車ぶっ壊れた(前輪とつながってる胴体(鉄パイプ?)部分がぼっきん。)
 →その日に新しい自転車買ってもらったけどいろいろ隠していた(?)不具合が父にバレたorz
  (電動アシストなのに電動機能しない。後ろのカバー部分が壊れててガムテで補強してた←)
・自転車のせいで治らないアザが(小さいの含めて)5か所できた。(つーかシミッぽい感じorz)
・再び甥っ子の中耳炎の波に乗せられて俺も中耳炎(ちみっとだけだけど)
・PCぶっ壊れた(俺のやり方がマズったのだが笑顔で昇天)
 →データが戻ってこない(専門の業者じゃないとデータひっぱりだせないオチ。)
 →新しいPC来たけどフォトショがない。しかも画面でかすぎて見づらい→サイズ変えてみたがいろいろ違和感。
 →てか年賀状。
・姉、新型インフルでぶっ倒れる(5日くらいでおさまってほっとしましたー(笑))

とりあえずそんな感じ。
いいことはFTF2に参加できたりしたことか!


なんという厄年wwwwwあれw去年もひどかったよーな☆
まあいいこともあったからまあまあとみておこう。
まあそんな年。残りはどうなるやら。大掃除で惨劇が起こりそう。とりあえずGと戦います←

みなさんも大掃除、がんばりましょう。


少しでも見過ごすとそこがGの巣窟ですよ!


やつらを侮ってはだめだ!たとえベランダだろうと!

まあ完全に駆逐することはできませんから。せめて部屋や家に入ってこないような状態にしましょう。


経験談で言いましょう。


本当にちょっとでも掃除の手を抜くと出ます。



みんな!がんばろーね!!


・・・あれ。この日記いつから掃除助言日記になってるんだ?ン?
[PR]
by maple_kusei | 2009-12-14 10:44 | DIARY | Comments(0)

チョコレートの時期ですね。

ども。最近就職活動をしていますコウです。
然し職が中々定まらず。
この前も結局落ちました。厳しい世の中ですね。嗚呼寒いorz

さて。あと1週間ほどで思春期含めた青春満喫している人たちの重大イベントバレンタインデーですね。

ご安心を。空惺にあげる相手など居ません←

欲しいといわれたら…まあ作ると思いますが。
練習になりますし←何
自分で一から十まで作り上げてみたいです。トリュフとか。
いつかはスポンジからケーキに挑戦してみたいと思う。


さて。メイポですが最近ログイン率が低くなっております。
いや、1月31日くらいにログインしたっきりかと(…
今月はウィーバー傾向が高いらしく。ジョシュア誕生日ですし。
嗚呼、50レベルになりたいなー。
メイポの隠しサブもあげたいんですけどね。あれ、今レベルいくつだっけ←
まあちょこちょこ頑張りたいと思います。

気が向いたら+精神的余裕があったらバレンタイン絵でも描きます。
かけないだろうケド!←
[PR]
by maple_kusei | 2009-02-07 23:57 | DIARY | Comments(1)

新年明けまして

おめでとう
御座います。
 




やっぱ新年はデカ文字で(笑
改めて新年あけましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


ひっそりひっそりと
今年は

トレインには申し訳ないがペンタブを(血


まぢで動きがやっぱりがっくんがっくんで。
topにしてた絵が進みませんorz
故に買いたいですorz

メイポでお世話になった人も
そうでないかたも

今年もご迷惑をおかけするかとは思いますが。

どうぞ宜しくお願いします。



2009年 元旦

空惺

[PR]
by maple_kusei | 2009-01-01 00:00 | DIARY | Comments(1)

ネクソンがああああああああ!!!!


11時半に終わるはずだったパッチを
13時半まで延長した挙句。


アイテムを落とす
グループ作成


上記の行動が出来ない。

その他ガシャポンカードだかなんだかが消えるトラブルって

な ん だ そ れ は 。 

で。さっきまでログインしててしぶしぶモンカニしてたんですけど


運営者:16時から17時まで臨時メンテナンスを行います。
運営者:ログインしている皆様にはご迷惑をおかけしますが
運営者:16時までにログアウトするようご協力お願いします。

(みたいな連絡)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ネクソオオオオオオオオン!!!!!!!!!(怒髪天) 
[PR]
by maple_kusei | 2008-12-04 16:05 | DIARY | Comments(0)

なんとも久々なことに(汗

お久しぶりです。空惺です。

ミクシィ見てるとどうしても日記忘れてこっち側放置になります(汗

というわけで2ヶ月ぶりですorz


現在大分前に書き込んだ隠しサブを育成中。
結構早くレベルアップしてます。

書も売りさばいて300m稼いだからコレで狩りに集中できるぜ・・・!(笑

そんなわけで
頑張ってます。

早く3次したい(笑)


今日は眠気もあるのでここまで。
生きてたらまた後日(笑
[PR]
by maple_kusei | 2008-12-01 01:28 | DIARY | Comments(2)

進めたいのに

仕事絵のせいでTOP絵の作業進まヌェ。


何の嫌がらせですかネー。
orz
絵柄変わっちゃうよ(汗


メイポやりたいー。
ウィーバーやりたいー。
でも絵のほうも共同でやるとネトゲしてるわけにいかない(血
・・・・・・・・・・。

今週末には終わらせないとorz


皆に会いたいよぉおおおおorz
[PR]
by maple_kusei | 2008-09-23 09:16 | DIARY | Comments(2)

せばす。

myオリキャラセヴァス。

衝撃の事実発覚。
[PR]
by maple_kusei | 2008-09-01 10:24 | DIARY | Comments(2)

オリキャラ身長

主にしゃんくとトレインのデータをもとに。


確認してみたら

けっこうカオス
[PR]
by maple_kusei | 2008-08-27 20:00 | DIARY | Comments(0)

絵の仕事しつつ。


a0048014_239688.jpga0048014_2391288.jpg























気分転換に絵茶で描いた絵を加工してみました。
知り合いのキャラオルトくん。

画像自体は去年の10月ごろ絵(爆
着色だけしました。

一応雨濡れが完成でお気に入りだけど雨濡れ前もお気に入りなので。
上手く塗れたらメイポ絵もこんな感じ。もしくはアニメ塗り。

かなり楽しかった(笑)

然しこれでもやっぱりペンタブずれる今日この頃。

orz
[PR]
by maple_kusei | 2008-08-26 23:12 | DIARY | Comments(0)

海。

に、逝って来ます(誤字

といっても当日天気悪くなるらしいから泳げるか微妙だが(え

しかも一泊だし(え



いいもん。海で貝ひろったりカニつついてくるもん(え



ワルメンボウいないかな。ぎょぴちゃんぎょぴちゃん(え
[PR]
by maple_kusei | 2008-08-23 11:24 | DIARY | Comments(1)
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30