紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Maple Gallery( 19 )

あくまでいめーぢ。

本日の俺。
むーさんにロミジュリ中ジャクムの兜を借りました。



が。 




  目つきが悪いのなんの。


そのせいか
ネタ絵として完成したのがこちら。

a0048014_2251730.jpg



むーさんを拝借。
俺に光があったら多分むーさんに眼光光らせてた(え
というわけでこんな絵。すみません。激しくノリです。



でも書いてて楽しかったから後悔はしない(お前
[PR]
by maple_kusei | 2008-08-03 22:07 | Maple Gallery | Comments(4)

こっちは久々更新。

久々のメイポギャラリー。

メイポ絵フォルダをあさってたら色々見つけました。

未完成絵。



orz

ちなみに完成していない絵というのは・・・

・メイプルバレンタイン絵(空惺・湊疾・縷々)
・冥青さん(バストアップ)
・ファンアート(過去含め)
・デフォルメ調オリジナルメイプルキャラクターズ(上記三名)
・友人絵(ファルs・むーs・キーs・魔不s・魔鬼s・レイs他)
・クラソナホスト絵(兄さん・そなーさん)
・バナー絵(そなーさん・こっそり現在のギルマス様)
・ドット絵(完成したけどデータ可笑しかったorz)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
趣味に走るもんじゃないですね。(馬鹿
たまってるよ・・・!やべえよ!!
やらないと!!!!けれど原稿が!!!!!!!!(馬鹿
確か締め切りって11月8日だよな。うん。
・・・・・・・・・1日1Pやればイケるな。うん。
デフォルメ絵もすぐ終わるし・・・PC使えば女子も一発・・・(意味不明
愛するキャラのマンガなんだから余裕だぜw(かりかり
半分まで進んでるしその半分はペン入れOKだし!いえあ!


・・・
ちょこちょこ進めます;

完成間近だったので。
[PR]
by maple_kusei | 2006-10-29 02:04 | Maple Gallery | Comments(0)

恥ずかしながら。

数日遅れてしまいましたが。

1周年おめでとう御座います。

そして140レベルおめでとう御座います。

その両方を含め


クラソナ創設者であるギルドマスター

「xxそなーxx」さんへ

日頃の感謝と、此れからのギルド及び他でのご活躍を願い

なんだか色々と可笑しくはなりましたが、イラストを献上したいと思います。

そなーさん以外は無断転勤などは禁止です。
御本人様のみ、HPに掲載OKです。

創作時間7時間。
[PR]
by maple_kusei | 2006-08-18 23:11 | Maple Gallery | Comments(7)

とりあえずねろへ(笑

だいぶ遅れてごめんねねろよ。


忘れてたorz


まあ、とりあえずチョコっと雰囲気のために加工して
出来上がったブツです。
ねろがホタックマーに狙われております。
さあ皆見ないで逃げましょう。(え

17歳未満閲覧禁止v(謎)でも恐いv
[PR]
by maple_kusei | 2006-05-15 21:26 | Maple Gallery | Comments(2)

メイプルファンアートに出した絵

まあ多分・・・メイプルらしさというのがかけていたというか
やわらかさがなかったんでしょうね。オレの。
だって
カワイクナイモン。(そっちか
やっぱメイプルのイメージってありますからね。
あとは面白みにかけてたとか
そいうのもあるんだろうなぁ。(笑

で。それでできたのがこんなの。

a0048014_2059842.jpg


はずかしー。(オイ
出したのそのままです。
画像小さめです。
全体的にツブれてます。おういぇい。(オイ
まあ此れを教訓に
次、がんばりたいなぁと思う空惺なのでした(笑
ちなみに出した時の題名。

「氷河の魔物だろうと関係無い。行く手を阻む者は全て綺麗な氷像にしてやろう。」

・・・・・・・・・・。
ハズカシイネー。ネー。
まあ周りの飾りが多すぎてキャラがつぶれたのも勝敗だろうなぁと思う(笑

ちなみに加工前。
a0048014_2133871.jpg


こっちのほうが今見るとさっぱりしてるわ(笑
あっはっはっはっはw
[PR]
by maple_kusei | 2006-02-14 21:04 | Maple Gallery | Comments(3)

またまた追加(笑

ちうわけで今度は体操服!
昨日クラソナで希望ありますかー?って質問したんですよ。
そしたら一部ブルマ発言が出まして。

一寸びっくりしましたけどね。
甘く見ないで下さい。要望は極力こたえるのが空惺です。(オイ
皆さん覚悟してくださいっv
でもその後の己の発言のほうが恥ずかしくさらにびっくりですが。(え

さて、今回の犠牲者…もといモデルさんはというと

a0048014_21171370.jpg


ぢゃがぢゃぢゃーん。(え
左にポリスンさん!右に朧さん参上!!!!(えええ
あい、一発でお気に入りモノになりました(笑
ちなみに男女体操服の中身の柄などは同じです。
あ、ブルマは男性ダメですよ?此処はメイプルとは違う形にw
あとは学年はリストバンドで判断することになってます。
まだ学年色とかは決まってませんが後日決める予定。
あとポリスンさんのひざとかひじについてるやつはバレー用。
それ以外も使うことがあるかもしれませんがとりあえず(笑
大体の柄をラインでさっぱり仕上げたつもり。
上着と中着は黒ライン、下着は白ラインがメイン。
こんなんでいいのかなーとか思いつつノリノリで出来上がった一品。

てなわけで今日の絵はこの辺で。
日記は別でかきまーす(笑
[PR]
by maple_kusei | 2006-01-27 21:20 | Maple Gallery | Comments(8)

一気にいくぜええ!!!(オイ

というわけで題名どおりどばーんと一気に行きます。
今日の更新は

クラソナ学園:女子制服絵
クラソナ学園:男子制服絵
クラソナ学園:男先生2人
クラソナ団員:ゴムさんイラスト
どえっす。(オイ
男性先生とゴムさんの絵は前々からあったんですけど
本体がアップし忘れてて。(死
…ほかにもアプってないエなんて沢山有りますけどね。
見たい人なんていないだろうしねv(オイコラ
では順番ごーっ。
a0048014_2201643.jpg

左が空惺で右が学園参加してもかまわないといってくださったらぶさん。
左の制服が中等部。右の制服が高等部です。つまり2次と3次。
ちなみにハーフパンツ(半ズボン)は女性は両学年ともはけます。
文字が見づらいですが中等部は1ライン下にはいったストライプスカート。
高等部はチェックのスカートとなっております。
あとは中等部はリボン。高等部はネクタイとなってます。これが違い。
あとは上着の形が少し違うだけ。山なりと四角い。
靴下は描いてあるのはロングですが各自自由です。ハデで柄ナシなら。
パンクが描きやすかったのでこのお二人となりました。アハハハ(オイ
中服は自由です。Yシャツでもハイネックでも。
ちなみに此れは冬服…ですね。多分。(え



a0048014_2241264.jpg

男性は左がゴムさん、右が兄さんです。果てしなく見えません。orz
中服は女性側と同じです。YシャツでもハイネックでもTシャツでも。
Tシャツは男性のみが可能です。上が脱げますしね。
ちなみに左が中等部。右が高等部の制服です。
違いはYシャツのネクタイとハイネックのチョーカーの色の違い…といったところ。
他にも制服の上着のびみょーな形ですね。
女性と同じく山なりと四角いのが特徴。
男性も靴下は自由です。ちなみに男性の場合は七部ズボンならあります。
Tシャツもさほど派手でなければよろしいかたちです。
こちらも冬服です。…多分。(オイ



a0048014_2285283.jpg

ずーっとアップしてなかったそなーさんとルーラネアさん。すみません;orz
この絵でルラさん初描き。そなーさんは練習で描いていましたがやはり
どーしてもこの髪型は苦手です(涙
たしかそなーさんの目が変わる前。…なつかしいです(汗



a0048014_2210928.jpg

我らがヒーローゴムさんです。(え
これは私的にもお気に入り寄りの絵です。
アールン…かな?それともシャリット?記憶あいまい;多分アールン;
形がいまいち重い出せなくて悪戦苦闘。手袋もちょいこんがらがりました。
けれどメロメロがかけて楽しかった・・・wめろめろぉ~w


ってわけでこんなところです(オイ
いやはや、お恥ずかしい…orz
…文句は内緒で直接お願いします(笑(オイ
では!逃げろ!(オイ
[PR]
by maple_kusei | 2006-01-25 22:12 | Maple Gallery | Comments(5)

滅びた1枚の絵(どーん

a0048014_156588.jpg

というわけで
滅びた絵がこれ。
・・・がんばったのに・・・武蔵描くのがんばったのに・・・!;
影がんばったのに・・・!服シワ気に入ってるのに・・・;;;
畜生ぉおおお!!!!!!!!!;orz
魔法使いでリベンジしてやるううううう!!!!!!orz


あ。でも魔法使い刹那しかいねぇorz
[PR]
by maple_kusei | 2006-01-14 15:07 | Maple Gallery | Comments(8)

1日遅れですがHappyMerryChristmas☆です!

というわけで短文で済ましますがHappyMerryChristmas!
今回は幸福の村で取ったSSをちょこっと加工したのと、
無料配布のカラーイラストを載せようと思いますb

a0048014_22472428.jpg

右側にお友達がいますw
まんなかの☆以外は全部私が30分ほどかけて自力で作りました(死
バカですからっ!5個ずつ買ったし!インペリ満杯だし!(死
そしてちょっと画質が悪い;どーしてもなおらなかった;

あとこちらはイラストb
a0048014_22492676.jpg

メリークリスマスイラスト☆こちらは無料配布とさせていただきます。
ただし加工、私以外のHP・ブログでの再配布などは禁止しております。
あ、でも12月31日には配布を終了させていただきます。ご了承下さい。

では、ハッピークリスマスでした!w
ご一緒に過ごしてくださった方々、有難うございました!w
[PR]
by maple_kusei | 2005-12-26 22:53 | Maple Gallery | Comments(5)

大変長らくお待たせいたしましたー(え

てわけで


a0048014_22233388.jpg



どどんがどーんっ

やっと完成。鉛筆で丁寧に書くのって時間喰いますね。
コレならペンのほうが早いかも(笑
ちなみにまだ着色します。これはとりあえず一寸飾り付けただけ。
全員グループクエストで知り合った方々。
一番左端の方だけカニングですけどね(笑)
言わなくてもわかると思います。きっと。
ただし、右から1番目と2番目の方は姿とか分けました。
同じ服装だとなんだかなー?って感じだったので(笑)
モウ既に60越えて姿変ってるかと思いますが、
コレで喜んでいただけたら幸いですw
[PR]
by maple_kusei | 2005-12-01 22:24 | Maple Gallery | Comments(6)
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31