人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

文化祭。

とりあえずあくまで参加者だけ確認したいっていうか(笑



11月3日(土) 11時ごろ
蒲田駅集合(神奈川県川崎市の隣。検索かければわかるかな?)

学校名は「日本工学院専門学校」です。
八王子校などもありますが「蒲田校」です。
サイトから交通案内があるはずなので駅確認はそちらから。

大体は飲み会とカラオケ予定。
あとは僕の通ってる専門学校の文化祭くらい。
塩焼きソバがお勧めです(笑)

とりあえず参加者がどれだけいるか
大体の恰好などを教えてもらえると嬉しい。
もっと詳しいことは固まり次第載せます。
by maple_kusei | 2007-10-21 23:52 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31