紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

たとえ遙か遠く 離れ離れになっても 繋がり合う想い


覚えているかい?幼い頃から爪先立ちで
届かない扉が有ったよね
時間を忘れて彷徨い尽くした
迷路の道は いつもそこに行き当たる

無意識に君の笑顔を 探すのは止められない
何一つ変わらずに 今も 僕は駆けて行く

たとえ遥か遠く 離ればなれになっても 繋がり合う想い
悪戯な運命が 降り掛かろうとも 壊れやしない

望まれる明日が その先にあると
頭の奥で 誰もが気付いているはずさ
晴れ渡る日々に争いの道具が
消え去る時を いつか君に見せたいな

傷つけ合うのを止めない 堕ちて行く世界だけど
君に出会えた事だけで もう何も恐くは無い

たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら
大空へと僕は真っ白に舞い上がり守ってあげる

たとえ遥か遠く 離ればなれになっても 繋がり合う想い
悪戯な運命が 降り掛かろうとも 壊れやしない

たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら
いつか生まれ変わる世界が その目に届くと良いな




劇場版『鋼の錬金術師―シャンバラを征く者―』主題歌:LINK。
ラルクの曲ですねー。ラルク曲はキャライメソン多数(笑)
やっぱりある意味あのキャラの原点でもあるのでハガレンの曲は大半リウト曲(笑)
ていうか今現在起こしているイベントの曲にぴったりがっちり?(・・・)
リウト→レティスのような流れ。初恋のようなものがお互いであっても結局結びは無し。
二人に恋愛感は確実にないのです。ソレが二人のいいところ引き出してるからかな。
家族より大事で恋愛より手放したくない存在。ソレが二人の繋がり方。
私がキャラクターにそれぞれパートナー意識をつけるようになったのはこの二人がきっかけかな。
おかげですっかりお二方は頭の中で更生されているオリジナルストーリーの重要なファクターの一つとなっております。ちうか公式ではリウトのヘアーはポニテに変更予定。だってダブるし。(・・・)
+、この二人の過去話もちょこちょこ修正しつつ構成できたらいいなーと思いつつ日記更新をしてみる僕なのでした。

でもこの二人って下手すると恋人よりバカップルな気がする(汗
や、ひーちょもリンドさんも大好きですけどね?!(脂汗
でも恋人できてもやっぱりお互い意識が抜けない二人が好き(・・・






上記の文章打ってたら何に打ちたかったのか忘れた(ぉい
いや、天上世界と地上世界っていうのは覚えてるのだがうーむ・・・(汗
とりあえずリウトたちの住む世界を考えてたのだが…
思い出せるといいな(汗



今日から姉と1週間ほど同居(?)生活となりました。
赤子はいい子だけど…踏み潰しそうで怖いです(汗
や、私自宅だとめちゃくちゃそそっかしいので・・・!;
なるべくがんばりたいです。うん。なるべく。(汗


しかし何より作業夜更かしで姉にしかられないかが今週の心配となりました。
…絶対言われる。10個以上は言われる。
…現に今日も爪長い!!と瞬時に指摘くらいました。
……


来週生きてるといいな!(涙
[PR]
by maple_kusei | 2007-02-10 16:11 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30