人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

罪を受け入れよう。そして、みんなで赦そう。


ずっと祈るように ただ願うように
せめて この声が届きますように

積み上げては 消えていく幻
揺蕩う水面に 流す夢の跡

悲しみのカタチ
影を落とす

ずっと祈るように ただ願うように いつまでも
答え探し求め続けた日々

揺らぐことない ひたむきな眼差し
訪れる明日は 何を映すだろう?

赤く染まり
別つ世界

現在を繰り返して まだ繋ぎ止めて 思い出を
深く優しく傷付け合いながら

心打つ痛みに 立ち向かう果てに 何度でも
遥か選んだ道の先に見る 光

胸に刻み込んだ 幾億の記憶
孤独 癒す 彼の面影の色 忘れない

瞳閉じてみれば 君、嘆く世界
涙零れ落ち 空へと還る



またもひぐらし曲。「なかない君と嘆きの世界」のラスト曲…とは違うなぁ。
詳しいことはまだ不明ですがぶっちゃけいうと「祭囃し編」こと
「ひぐらしのなく頃に」全ての真相に付いた曲。や、たんにラストひぐらし「祭囃し編」の曲ってだけです(笑)ちうわけで俺もある意味ネタバレしちゃったーい。(死

たしかまだ「皆殺し編」はまだちゃんと見てなかったかも。えーっと、「鬼殺し編」、「罪滅し編」、「綿流し編」、「目明し編」、「祟殺し編」、「暇潰し編」はみた。だから後は「皆殺し編」とラストの「祭囃し編」だわ。
でもまだ今度のコミケで出る「ひぐらしのなく頃に礼」の番外編「賽殺し編」(「祭囃し編」の後日談らしい)及び「昼壊し編」(ひぐらしの3Dゲーム版「ひぐらしデイブレイク」のノベライズ版エピソード)とPS2版「ひぐらしのなく頃に祭」の「盥回し(たらいまわし)編」「憑落し(つきおとし)編」と「澪尽し(みおつくし)編」(なんだかこの澪尽しは祭囃しとは異なる形の完結編になってるらしい)あとは外伝の「猫殺し編」と「鬼曝し編」と「宵越し編」(鬼曝しと宵越しは漫画化済みらしい)。
…全部見たいわぁ。(黙

つまりひぐらしって今のところ…
「鬼殺し編」 「罪滅し編」 「綿流し編」 「目明し編」
「祟殺し編」 「皆殺し編」 「暇潰し編」 「祭囃し編」
「賽殺し編」 「昼壊し編」 「盥回し編」 「憑落し編」
「澪尽し編」 「猫殺し編」 「鬼曝し編」 「宵越し編」
…すげ。(笑)番外編とか色々含めるとやっぱ絶大な人気を感じます(笑)

因みに題名はとある人のセリフっていうわけでは無いけれどとあるもの。(え






あちこさんよりもらえました~wひょーいw
レッツおひさばとーん!


-*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:自分って言ったらぶんなぐられそうなのでしゃんく。(え
Q2:サヤ様(様?)
Q3:きっちゃん(Eden)以外に誰がいると!?(オチツケ)
Q4:…この前の文化祭の所為かトレイン。(待
Q5:最近頑張ってるそなーさんと破壊!  
Q6:え、僕女なんだけど…(汗)まあ選ぶなら皆?(笑
Q7:だからきっちゃん(Eden)以外に誰g(以下省略
Q8:あんするさんw
Q9:だ、だから僕女…(汗)んー…の、ノーコメント無し?(汗
Q10:やっぱトレインかな。
Q11:御嬢かなぁ。(※破壊とは違います(笑))
Q12:(考え込み(え))
Q13:とりあえず…私を求めてくれる人かなぁ?(汗)
Q14:きっちゃんにトレインにセキちゃんにナカムラちゃんにるーとに(以下省略(え
Q15:僕の周りの人じゃまだまだだね。(マテヤコラ
Q16:しゃんく、禍夢、シャド~、翁、ねこさん、白夜さん。他に誰がいると?(ニコーリ
Q17:んー、想像上ならそなーさん? 
Q18:人間つかず離れずなので(笑)
Q19:風歌ときっちゃん。俺にヨコセと言いたい!(涙
Q20:間違った言葉を聴いたことがないのでお父さん。
Q21:長年見てるとー…刹那とボニーと風歌。
Q22:プリムゥさんかな。あとはある意味朝倉のにーさん。マネはしたくないが。
Q23:なんだかんだで自分かな。
Q24:…そなーさん?
Q25:しゃんく、禍夢、シャド~、翁、ねこさん、白夜さん。翁は特に忠実かと。(!?
Q26:永遠の3歳児奏 瑠羽様ことかわゆいホタックマー
Q27:意外と自分?(あかん
Q28:かなた!かなた!かなた!!(汗)あとサヤさん!サヤさん!寧ろサヤ様!(涙(え
Q29:女性陣皆♪(笑
Q30:…D君?(笑
Q31:禍夢かなぁ。なんとなく。(こら
Q32:Ruetoかな?v
Q33:良い意味のほうで藤月さんかな♪
Q34:風歌風歌!それならぜったい風歌!(笑
Q35:・・・・・・・・・(神真は激しく苦悩している(え
Q36:D君…かなぁ。禍夢もそうだけど(笑
Q37:あちこさん?愛されてるから。(え)
Q38:セキちゃんとEden♪
Q39:グレート藤月(個人的に帝)国領主様。(!?
Q40:僕は夢見るドリーマーなのでリアルにはいない(ぇ
Q41:御影石 翁&しゃんく(待
Q42:祖母(汗)
Q43:きっちゃんとふーか!ていうかデューオフ会メンツ全員!(爆笑)
Q44:え?瑠羽以外に誰が?(ニコソ
Q45:きっちゃん。そこがキャワユイとこなのです。(断言
Q46:サヤさんとか世渡り上手そうだし。ボニーも普段がアレだし。(笑
Q47:……のーこめんと。(油汗油汗
Q48:え。あだ名があだ名だったから海上てぃーちゃー。
Q49:オフ会メンツ大半。(えばり)僕は贔屓娘なので特に女性。(こら
Q50:女なら風歌ときっちゃん。男ならしゃんくとファルスさん。
Q51:本人の話聞くとリヰス
Q52:学校の知り合いの大半ですが何か?(ニコーソ
Q53:好みは違うけど刹那。あとは意外とイケそうなのは白夜さんかな。
Q54:(学校での)アニキ(※♀)(え)
Q55:セキちゃん。
Q56:イセキちゃん。
Q57:きっちゃんとファルスさん。無影さんとか魔不士さんとか魔鬼さんとか(え
Q58:ファルスさん、無影さん、魔不士さん、魔鬼さん。 
Q59:…意外としゃんく?(え
Q60:だから風歌ときっちゃん。
Q61:ピンとこないなぁ・・・
Q62:実際起こったことだがにーさん。(え
Q63:あんするさんかな。
Q64:プリムゥさん
Q65:藤月さーん。
Q66:そこが可愛いイセキちゃん。
Q67:しゃんく、 禍夢、シャド~、翁、ねこさん、白夜さん。だから他にいないでしょ。(え
Q68:…破壊かなぁ?
Q69:多すぎて言い切れない。(え




次にーさんから強奪してきたバトンれっつごー!



【好きバトン】

■好きな季節

 秋。ただし寒くも熱くも無い中間地点。
 夏→暑い→寝不足だと立ちくらみが酷い
 冬→暖房類+人ごみ+それによる人体香+香水・タバコ=即死



■一番好きな時間帯

 わかんない。でもなんとなく8を除く偶数時間。



■一番好きな香り

 せっけんとかさっぱりした香り。


■一番好きな国

 日本。大変だけど生まれて着てよかった。
 

■一番好きな店

 欲しいものがきちんと置いてある店。 


■一番好きな音楽

 最近はひぐらし主題歌。他はさんほら。

 
■一番好きな飲み物

 全体的に好きだから(笑


■一番好きなお菓子

 ミントガムとかチョコはすき。


■一番好きな和食

 秋刀魚も鯵のひらきも大好き。全体的に菓子も含めて好き。


■一番好きな洋食

 色々~


■一番好きな動物

 狐。

  

■一番好きな名前

 なんだかんだで自分の本名。


■一番好きなアクセ

 ぴんとこない(苦笑


■一番好きな洋服

 ハイネックにジーンズ。


■一番好きな場所

 近くにある公園かな。

■一番好きな温度

 わかるかww


■一番好きな髪形

 ショートカット


■一番好きな色

 緑


■一番好きな人間性

 色々


■一番好きな顔文字

 色々あるのでw


■回す8人

 ここですとーっぷ。欲しい人はどぞw

ってかんじでしたー。
ツカレタかも(おい
by maple_kusei | 2006-12-16 21:29 | BATON
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31