人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

こっちは久々更新。

久々のメイポギャラリー。

メイポ絵フォルダをあさってたら色々見つけました。

未完成絵。



orz

ちなみに完成していない絵というのは・・・

・メイプルバレンタイン絵(空惺・湊疾・縷々)
・冥青さん(バストアップ)
・ファンアート(過去含め)
・デフォルメ調オリジナルメイプルキャラクターズ(上記三名)
・友人絵(ファルs・むーs・キーs・魔不s・魔鬼s・レイs他)
・クラソナホスト絵(兄さん・そなーさん)
・バナー絵(そなーさん・こっそり現在のギルマス様)
・ドット絵(完成したけどデータ可笑しかったorz)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
趣味に走るもんじゃないですね。(馬鹿
たまってるよ・・・!やべえよ!!
やらないと!!!!けれど原稿が!!!!!!!!(馬鹿
確か締め切りって11月8日だよな。うん。
・・・・・・・・・1日1Pやればイケるな。うん。
デフォルメ絵もすぐ終わるし・・・PC使えば女子も一発・・・(意味不明
愛するキャラのマンガなんだから余裕だぜw(かりかり
半分まで進んでるしその半分はペン入れOKだし!いえあ!


・・・
ちょこちょこ進めます;









こっちは久々更新。_a0048014_235117.jpg


5,6分で完成。
刹那の靴と背景だけだしねー。
ガサ塗りばんじゃーい。
女性サブ湊疾と男性メイン刹那デス。
今じゃ二人とも顔13です。ワーイ。

然し画質荒いぜorz
パースも可笑しいorz

でも構図はお気に入りな空惺でした。
by maple_kusei | 2006-10-29 02:04 | Maple Gallery
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31