人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

空惺の今の使命は…

とりあえずバトン消化。記憶では残り3,4コはあるわ(汗


つわけで今回はきっちゃんからーb
がんばりまーっすb


ちなみにバトン投げ渡す人は
あんするさん
ポリさん
兄さん
朧さん
そぼろんさん(え)
ですのでb






空惺は深紅のイメージと言われました。
まあ私の大好きな色なのでいーのですw



Q、自分を色で例えると?
A、きーちゃと同じ灰色。どちらにつくわけでもない、白と黒の間。学校とかでも私グループ意識薄くて(笑)
 人間関係の心理学でも自分とよく似ている人(つまり趣味が一致しているなどなど)に魅力を感じるのをは類似説。自分と似ていない人(自分には無い独特な価値観などを持ってる人など)に魅力を感じるのを相補説といいます。
個人的に考えるとグループ意識が強い=類似説で、グループ意識が薄く単体であちらこちらに動き回る=相補説ってイメージが強いです。気があって、趣味などが合ったりするからグループになって趣味を語り合えるんでしょうし、其れの反対で同じ趣味の人がいたってその人に深くかかわるわけでもなくあちらこちら趣味の違った人といろいろ意見を聞きながら仲良くなっていく人だっていますし。
 というわけでこういった考えで行くと自分はぶっちゃけグループ意識が薄く、けれど他人とかかわらないわけでもないので、シロでもクロでもなく、灰色なんです。


Q、自分を動物に例えると?
A、あくどいこと考えてるサルっ!(え


Q、自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)
A、浮かばない…;でもまあ、LOMのルーベンスかな?彼ほど頭がいいワケでもなんでもないけれど、同族でも信じてないところ、けれど本当は誰よりも信じたい人っぽいところが?(え)ワケわからんw


Q、自分を食べ物に例えると?
A、ゴーヤーチャンプル(微苦め(何))


Q、次に回す5人を色つきでどうぞ。
A、んー・・・

あんするさん…桜色(柔らかい優しさを感じますw)
ポリスノーツ…新芽色(常に新しい物を取り入れてる感じがするのでw)
朝倉兄さん…朝日色(つまり赤橙色かな。明るく、熱くね(笑))
朧月夜鋼さん…石色(つまり灰色やらそれに近い色。ちょっぴり似た者感がして(笑))
青そぼろさん…群青色(名前もそうかもしれないけど、深い空みたいな人なイメージ。)



というわけでお暇なときにでも(笑
by maple_kusei | 2006-06-18 23:23 | BATON
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31