人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

これまたずいぶん遅れて…?

なんだか最近時折心がもやもやするなぁと思ったら
精神的にふらふらするなぁと思ったら

空惺さん。



遅れながら五月病チックですorz

くそぅ;慣れたと思ったのに;
3週間後には前期試験なのにぃい;;;
60点以上取らないと赤点なのに;;;
素で胃が痛くなりそう…;;;;;;llllllllllllorzlllllllll


それでも
昔ためたバトンを消化したいと思います(涙
心は無双のように熱く
…どこんぢょぉおぉぉぉぉぉぉおぉ・・;;;;;(非力拳上げ





てかこれがなぜ僕の手元に届いたのかがミステリー



◆Q1◆ 初めてのキスはいつですか?
家族とかそういう類だったら小学校低学年。
彼氏彼女意識なら高校1年生のころ。

◆Q2◆あなたのバストサイズはいくつですか?
言えるか(汗

◆Q3◆男性が喜ぶもと思うものは?
クラスメイトいわくエロゲ。次に金。・・・何これ(汗

◆Q4◆あなたが異性を好きになるとしたらどんなタイプ?
寂しい時に、つかず離れずかまってくれる人。

◆Q5◆異性をみるとき顔や服より露出した肌に目がいってしまう。
んー、否定しない(苦笑
あまりにも派手だとそっちに行くかな?

◆Q6◆よく裸ででることがおおい?
裸はお風呂以外ないでしょ(汗

◆Q7◆人前で恋人といちゃいちゃできると思う?
一寸見ててもいやなのでやるのもイヤです(苦笑

◆Q8◆れなりに究極の選択。大切に思っている遠距離の異性とそばにいる裸の異性がいました。どっちをえらぶ?
大切に思っている遠距離の相手でしょ。

◆Q9◆最後にハレンチそうな人にバトンを回してください。
・・・これで俺は選ばれたのか(汗
んと、そなーさんと兄さんで。
では。(待
by maple_kusei | 2006-06-16 21:56 | BATON
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31