人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

私と専門とテストと悲劇と

ストレートに言います。
空惺は此処最近で生まれ変わりました。
3日ほど前に
私と専門とテストと悲劇と_a0048014_21174666.jpg


の、姿から





私と専門とテストと悲劇と_a0048014_21212560.jpg


に生まれ変わりました(ごーん






ちなみに本来空惺メガネです。
単に着せ替えサイトでふちありメガネもナシメガネも使えなかっただけ(え
「これ(髪の毛)持って帰る?」と言われるくらい大量に切りました。あーすっきり(笑


まあそこらへんは置いておいて
2日前の専門学校体育祭の最後のイベントの抽選会でノートPCが出たりMP3が出たりXboxが出たりプチ冷蔵庫が出たりなんなりと度肝をぬかされたりしたけれどもういっそのことソレも置いておいて、空惺にとって嘆かわしい事件が起こりました。


それは空惺の

オンラインゲームの原点とも言うべきもの全てが

頭の中で粉々になるような悲劇でした



さてその前に問題。
知ってる人のみナイショ回答でどうぞヨロシクb
メイプルストーリー問題です。

Q1、空惺にとってペットボトルとはどういった使用方法の武器か答えよ。

Q2、空惺はアイドルと叫ばれるがソレを否定する。空惺の本当の呼び名は?

Q3、空惺にとってモンスターとの戦闘・他人への制裁とはどういった空惺の感情表現か。

Q4、空惺はアイテム回収クエストをこなす時、PT協力要請派?自力派?

Q5、空惺にとってエレベーターとは?


さあかんがえてみよー(ぉぃ






さて




空惺には、メイプルをする前にとあるオンラインゲームをちょびっとかじってました。
ソレは後々ネクソンゲームだと知るのですが
まさか。・・・まさかあそこまでしょげるとは思わなかったんです。



現在空惺は新しいPCに変換中です。
もう直ぐPCデータ移転が終わります。
そんな時、ふと「エランシア」がやりたくなりました。

エランシアとは空惺にとっての初めてのオンラインゲームでした。
ネットに触れて間もない頃、お世話になったとあるサイトのBBSで知り合った
当時14歳の少年に教えてもらったものでした。
その人もやってて、当時その人との会話が多かったので喜んでログイン。
初めてのオンラインゲームの所為か、ミスを多発してましたが(笑
空惺にとって良き思い出であり、初めてのオンラインキャラクター
「リティシア」と「リクルート」を使ったゲームでした。

そんな二人のデータを、PC移動の時に見つけたので
今日、とても久しぶりにやりたくなりました。
メイプルもやりたいけど、久々だしちょこっとね。
なんか2,3年やってない記憶だけど
画質悪いけど
懐かしさもあって公式サイトからインストールしなおそうとしました。


けど
やっぱ2,3年は長いですね。






私と専門とテストと悲劇と_a0048014_21415052.jpg



・w・)…アレ?


私と専門とテストと悲劇と_a0048014_21425742.jpg



;・w・)エエェ?;;;


私と専門とテストと悲劇と_a0048014_21441982.jpg



; □ )        ゜ ゜








ふぎゃぁぁーーーーーーー!!!!

!!!!!!!!;;;;;;;;;;;;;;



昨日で全滅☆


俺が何したヨ

何したっつーんさ!

いやだあああああああああああああああああああああ(涙

やだよぉー;;;レシュラさーん!;
Sくーん!;
.hackカイトさーん!;
かずきさーん!;
みんなあああああああああああ;;;;;;;;;;

激しく苦痛です。げふんorz
昨日っていうのでさらに苦痛。


切ないおもひでぽろぽろorz





けどいじけてないで絵を頑張るんです(涙(痛
by maple_kusei | 2006-06-01 21:50 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31