人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

ポリスンさんに謝罪orz

今回のイラストはあえてフルネームは伏せますが(許可貰ってませんし)愛称ポリスンさんという方の絵を描かせていただきました。100レベおめでとう御座いますwでもって朧さんが描き終わりませんv男性は至難の技vvv(え
しかしやっぱりペン入れの余裕なく、ノートより(汗orz
ダメですな。私。げふげふ。

で、出来上がったのがこのような絵。

ポリスンさんに謝罪orz_a0048014_12111716.jpg


中プチと普通サイズで描きました。
美人は書くのが難しいと実感。ゴメンナサイポリスンさんッ・・・!(汗
でも描いていて楽しかったですw初めての髪型でしたしv

ヲトメ風な絵じゃなくて少年コミック系を目指したい今日この頃デス・・・
by maple_kusei | 2005-11-13 12:12 | Maple Gallery
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31