人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

今日は一寸ねむねむでした。(苦笑

久し振りに朝8時半起床。こんな遅くに起きたのは久し振りでした。
だってじいちゃん一緒に食べたがるからいっつも7時には起床だし。
まあ今日は風邪だったため、祖父はたっぷり寝かせてくれました。

で、朝起きて顔を洗って歯を磨いて云々をして多少目が覚めたあと
急にポストを見に行きたくなりました。
空惺はポスト確認係でもあり、願書結果とか、父や姉は別居の為父と姉に手紙を届ける為一日必ず朝と晩に見るのが習慣です。ちなみに姉と父のが会ったら平日なら学校帰りに届けるか、父が食事を作りに来た時に渡します。

姉は好きな方らしき人と同棲の為家を出ましたが、
まあ父は仕事関係上余り仕事場から離れられなくて事務所で寝泊りしてます。我が家は母親無しなので料理は父が作るか父が体調不良のとき私が作っています。


まあそんな家庭内事情は草葉の陰にでも置いておいて。


とりあえずポストに向かいました。
ポストを見るのは習慣だけれど、その時に住んでいる団地周りを
散歩するのが空惺のちょっとした楽しみです。
我が家は現在団地に住んでおります。 面倒よね。団地掃除。(え

で、今日もいつもどおり、遠回りの散歩をしてるとき、はたっと目に映ったのが
小さな綿毛のような、薄いラズベリーのようなお花でした。
でもって其の周りにちーーーっちゃいチョウチョ。
春でもないのに本沸かした気持ちになったので、
今日は久し振りに植物をケータイで写メりました。
ちなみに私のケータイ待ちうけ、大半植物ですb

で、取れたのがこんな感じの御花とちょうちょ。

今日は一寸ねむねむでした。(苦笑_a0048014_20483189.jpg


なんかどっかの野花によくいますよね。この蝶。
久し振りに見ると、なんだか気持がほんわりしました。
これ以外にも数枚とって七枚。其の中で一番気に入ったのがコレですw

こういう日ってスキw









さて、やっぱり今日もメイプインしました。
今日は平日なのにお友達は結構少なかったのが寂しかったです。(苦笑
でもやっぱ人は多いので、友達誘って早速ルディクエ!

・・・というまえに友達から緊急事態発生との声が。

何かと思ったら深い森の沼で何かあったらしいです。
とりあえず空惺はルディに入る為、サブで目的地に突入。
で、叫んでた知人に再会。
ちなみに弓使いの少女が空惺。お隣さんがお友達のMさん(怪しい表現)

そ   し   て

今日は一寸ねむねむでした。(苦笑_a0048014_21243620.jpg












今日は一寸ねむねむでした。(苦笑_a0048014_21244510.jpg




・・
・・・
・・・・
・・・・・



なんですか

これわ!!!!?;


なんか挟まってるよオイ!?
緑キノコとスタンプと色々混ざってないか!?


本気で驚きました。(笑

ちなみに過去経験。てか昨日。
ルディを歩く自分。
住宅街に行こうとしてペトリシャの所を通る。
姿の見えないペトリシャ。
ああ、今日もペトリシャがペットの面倒を見てるなー・・・と思いながら歩く。




・・・・ん?

・・あれ?

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・






ペトリシャいねえよ!!!!?(汗

SSはとり忘れたけれど

ソコには間違いなくいるはずのペトリシャが居ませんでした。
困惑して皆に知らせようとした矢先。


動きが止まる画面

セリフも表示されない

動けるけどアイテム使えない

・・・・



ぶつり。

メニュー画面:「サーバーから切断されました。」



サバ落ちの

予兆かよ!?


折角期待したのに。
残念でした。(え


流石メイプル。色々あります。
けれどコレがメイプルのやめられないところ。



そんなわけで今日はこの辺で。
ぶっちゃけ今日これ以上のトラブルがあったけど、
SSが別パソなのでまた今度。
・・・・・・・見ないほうがいいかもしれないけれどね。(え
by maple_kusei | 2005-10-23 21:42 | DIARY
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31