紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

資料まとめ

初めまして。狛犬と申します。
この度はあおふたばさん経由でのオーダー承認有難うございます。
こういった誰かにイラストをオーダーするのはこちらでは初めての為、色々あおふたばさんに聞きながらの流れとなりますが、どうぞよろしくお願いします。

資料①
a0048014_02185751.png
a0048014_02110092.png
現在も上記の設定どおり。普段は明るい男勝りの女の子だが、急に大人びた表情になる。
(イメージとして「名探偵コナン」のコナンのように探偵の顔と子供の顔を併せ持った感じ。)
下の3人とは全員顔見知り。
楚黄も秘色も良き友人。たまにからかったりもする。
苧環の事はほっとけない気持もあるけど、狙ってる宝物が一緒だからライバルとして嫌われてる。

資料②
a0048014_02194717.png
a0048014_02144485.png
素っ気ないクールな青年に見せかけて自分に近寄ってくれる人は案外放っておけない。根っからのツッコミ気質。
交友しようとしないけど、内心したい気持ちもある。素直になれないお年頃君です。
若干異性が苦手。基本眉間に皺よってる。笑うの苦手。
楚黄と秘色は勿忘草の友人として顔をちらっと知ってる程度。勿忘草のライバル。
(腰についてるアクセサリーは不要です)

資料③
a0048014_02202930.png
a0048014_02182713.png
今ではすっかり厳しさ半分優しさ半分の兄貴さん。面倒見のいいツッコミ気質その②
勿忘草には憧れのような、妹のような。ただ純粋に大事にしたいという優しい気持ちを持ってる。
基本周りを強面ながら優しく見守ってる事が多い。
勿忘草には厳しくも優しく、秘色の事は生真面目さに不安を持ってる。苧環はよくわからない。

資料④

a0048014_02234072.png
a0048014_02235614.png
生真面目・頑固・凄く礼儀正しい。真面目すぎて凄くぼける。
勿忘草の事を最初男の子と勘違いしててすごい良き戦友的な感じてみてた。
今は女子だと知って良き友人として見つつ、勿忘草が男だったらよかったのにとか今も思ってる。
目に余りハイライトがない。
勿忘草は良き友人。楚黄は勿忘草経由の知り合い程度。苧環も顔知ってる程度。



上記の4人を一人目の「勿忘草」を全身描く形でメインにお願いしたいと思っています。
希望としては上記の4人と、「勿忘草の花」を絵の中にちりばめて頂けたらと思っています。
上記の希望がOKであれば明るい雰囲気でも一寸シリアスな雰囲気でも、どちらでも構いません。
正直言えばホリー様のこの4人を設定を見て、上記の勿忘草の花を添えたうえでのイメージで描いてみて頂けたらと思います。

色々説明不足だったら言ってください。答えられる部分はすべてお答えします><
何かとご不便をかけたりするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by maple_kusei | 2017-03-28 02:40
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31