紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

今日は茄子だけ(笑)

今日は朝から遠出だったので朝の写真は取れず(苦笑)
6時半過ぎに撮りました^^
3日からまだ2日しかたってないのに
a0048014_2084943.jpg

おナスにょきにょき(笑)
意外と早い!w

因みにもう一個のナス。
a0048014_2085065.jpg

ぉ?

お?
a0048014_2085099.jpg


おーーーーーーーーーーーーーーー!
第2の茄子!茄子2号!ww
あ、アブラムシはすみません。この後除去しました(苦笑)
此方も立派にニョキニョキするといいなー^///^
相変わらずアブラムシはちょこちょこ。でも負けない!(汗)
撲滅してくれるううう!!!(゜皿゜;)

あ。因みにニガウリはちょこちょこ横に芽を伸ばしていますw
早く梅雨あけてぐいいいいいいい!!!!と伸びるといいのですが(・ω・ )
[PR]
by maple_kusei | 2011-06-05 20:08 | ゴーヤ・ナス菜園日記 | Comments(0)
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31