紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

断腸の思いで。

一寸遅い気もする摘芯。(一応大丈夫らしいが)
a0048014_1585635.jpg

なんか成長を子づるや孫づるの為とはいえ育ててるものを実や枯れたところを切る以外の摘み取ってしまうと一寸切ないですね(苦笑)
そう思うのは私だけかしら?(・ω・;三;・ω・)

これでしっかり育ってくれるといいなぁ〜(*´∇`*)
てか育ってくれ←

a0048014_1585746.jpg


あと昨日の茄子ですが…
ちょびっと成長した?気のせい?(笑)
因みに父に見せたら私と同じくらい歓喜の声をあげましたら(笑)
私も気付いたのが昨日でうぉ!?みたいな声上げたんですけど
父も「んん!?」って昨日のシャメを見て驚いてました(笑)
父は薬味とかで使うネギとかを育ててみたいらしい。
余裕ができたら考えようかしら(笑)


特に深い意味のない余談ですが
元々神真は寝起きが悪いです。
用事が無い限り起きるのダルダルです。(用事があると高確率で眼を覚ますミステリー(笑))
ですが最近用事もないけどパチリと起きる事が増えました。
でもって朝から自分の部屋と繋がってるベランダへ。
見るのはすくすく育つ我が子達(笑)
俺はどこの小学生や保育園児だwwwと、思われそうですね。

でも実際楽しいんですよね。ナスはアブラムシ率が高過ぎてあ゛っーー!!!!ってなるけど←
最初は超嫌嫌のアブラムシ除去ですが最近は指で簡単に取れそうなのはぺぺぺっととってます。
植物の逞しさを分けてもらってる気がします(笑)
でもやっぱり梅雨の季節の所為か虫がぷんぷんと。虫唾ダッシュッ!orz
毎日が虫との戦闘です。がおー!やっぱりちょっと嫌!って思う時もあるけど頑張ります(・ω・´)ムンッ
こうしてると考える事が一つあります。
やっぱり子育てで親が今よりもっと親になって行くように、案外自分たちが育ててると思ったら育てられてるのかもしれませんね。
…なんつって(笑)
子供いないくせにね!旦那もいないくせにね!男っけないとか言った知り合い、一寸表出ろ!(笑)

本日も植物の花はあっても女の花はない空惺でした(笑)
[PR]
by maple_kusei | 2011-06-03 15:08 | ゴーヤ・ナス菜園日記
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31