紅葉の空―クレハノソラ―

kusei.exblog.jp ブログトップ

というわけで。

約2年の時を超えて復活するこのブログなのですが。
空惺の策謀(×)で本日よりプランター菜園日記となりました。
でもメイプルの事も一寸ぼやけたら嬉しい←

つっても今日から育てるわけじゃなくて
前から育ててたんですけどね。


思い立って今日から日記をかくぜ!って思ったんです。
最初からやれよとか思った人、気にしちゃいけない。
それがくーせー様クオリティなのです。

といってもプランター菜園自体初です。
今までは花を買ってきては華麗に枯らす日々だったので。
食い物を育てる?んなもん小学校のプチトマト以来じゃぼけえ!って勢いです。
でも愛情はあります。気にし過ぎて過保護な親のような感じです。(家族一致で云われた←)
まあでも、今年も暑さが厳しくなるようなので、隣の祖父の部屋の前を緑のカーテンで覆い隠してやるべく奮闘したいと思います。
なまぬるーーーーーーーーくなまあたたかーーーーーーーーく?
見守ってやってくれると嬉しいです。

たまに祖父の愚痴もぼやくかも。
それも寛大な精神で見守って頂けると嬉しいです←
[PR]
by maple_kusei | 2011-06-02 10:25 | ゴーヤ・ナス菜園日記
line

此処はオンラインゲーム『MAPLE STORY』で活動をしていた「空惺」の個人的ブログです。今はupしたりしなかったり。


by maple_kusei
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31